畢旅-1上 

October 19 [Wed], 2005, 20:39
O月X日 天氣

一早就帶著輕便的行李出門

再出台北車站出口時

遇到小希&番茄

最後魚丸和斐斐也出現了

在走出出口又遇到小侯

所以6人就招了2台計程車

叫司機高速飆到學校去

第一天就到了劍湖山去(已經是個老地方了)

一開始天氣太熱了所以就飆到兒童館去吹冷氣

坐了非常無聊的"小飛機"

都快睡著了~

於是我跟花花去挑戰刺激的

雲霄飛車

但是我們花了快半小時排隊

真的快瘋了

終於輪到我們

一上車狠心奮

但真的有點刺激

我跟花花中途有點受不了

一不小心叫了出來

叫到最後沒力

就任由機器隨意

玩完了我跟花花差點沒力

最後也找不到大家

原來大家都去做旋轉木馬

完給他回本

南極 

September 07 [Wed], 2005, 20:32
気づけば、あたしの体と心の温度差は小さくなり続けました。
それは、シゼに収束していく。

)ひんやり、季節はあなたとあたしの深溝をえぐりえぐり続けました。
それは、シゼに収束していく。


「静かにね」笑顔で君は、いつものように。
あたしが、ねえ ずっと泣いているから、耐えるのでしょう?

「キミを、ずっと、抱きしめてるよ」服の下には、似顔絵が。    
本当はね、知っていた、キミのその笑顔
怖いから、奥歯を、食いしばる。
  
 ヘンレケは獰猛なうなりをあげ、座席の貴方はきっと涙をこらえる必要は無い。
 なぜなら、もうあたしには高すぎて見えなくなってしまうのだから…

「静かにね」笑顔で君は、いつものように。
あたしが、ねえ ずっと泣いているから、耐えるのでしょう?
  
「キミは、ずっと覚えていてよ」頭 ふれる 小さな手に触れ
本当はね、知っていた、胸が詰まるほどの。
貴方は強い人でした…    
  
貴方は大声を上げて、機体を震わせていますか?
貴方は、押し付けられた目標に達することが出来ましたか?
「あたしはもう なにも いうことが できない」

赤い花は、枯れるまで、
頭から外しません。
 

下弦櫻 

August 23 [Tue], 2005, 20:21
火葬か埋葬か迷いました。
こんなところにも「A型気質=優柔不断」が表れるのだと
気付きました。
早く・・腐らぬうち早く。

悩んだ挙句、四月生まれの目立ちたがり屋の人だから
皆に愛される桜の木の下に埋めました。でも、
それが失敗の始まりでした・・

十夜、百夜とあなたから目を反らしましたが
この時季になると、「さくら。さくら。」と
囃し立て、己ずと涙が止まりません・・

忘れられないノ。あなたと・・

ゆらり ら ゆらゆら 煌く
桜 咲く中で泣いて
春歌、溢れる浮き世に
あたしの叫び声、消して

あれから視界覆った前髪。
切っても切っても 断ち切れないのは、
幸せだった頃の残像・・
あれから止まったままのあたしを。
そろそろ、動かさなけりゃ。
あなたを嫌いになる前に・・
想い⇒真空パック。
引き攣る笑顔とヤツレタ頬。
こんなカオじゃ、あなたに逢えないね・・

「愛していて欲しいから」

ゆらり ら ゆらゆら 煌く
桜 咲く中で 裂いて
遥か、重なる記憶を
あたしの未来から、消して

さようなら さようなら 
・・逢いたい。
桜 舞い散る中 独り。
春歌 溢れる浮き世より
「ここにいるわ」と手を振って。


BIS 

August 19 [Fri], 2005, 20:14
好傷心阿~~>[]<

今天跟奇蹟老板&朋友們一起大談bis

他們要離開PSC了

有難過到

也希望他們能在新的地方有新的發展

不管bis到那家公司我都會支持的

アリス九號 

August 03 [Wed], 2005, 21:51
今天去奇蹟

就為了拿アリス九號NEWアルバム

Alice in Wonderland

真的很好聽一回家就馬上放來聽

完全陶醉在其中

而且這次拿的寫真照是トラ

覺得這次照型的トラ很好看

又有特點,特點是VIDEO

我和阿彭看了真的是心花怒放

アリス九號還在VIDEO裡大玩老師學師生的遊戲

但サガ的配合度不是很高的樣子

不過還是很帥的

Anego 

August 03 [Wed], 2005, 0:10
超感謝大都

借我看Anego

真是好看到讓我紐曲

所以一口氣把他全部看完

真是大心耶

而且原本就滿喜歡篠原涼子

結果又多出個赤西 仁

篠原涼子演的戲我美次看都覺得很有趣

這次又加了個赤西

真是可愛到

直接血死在電視機前

所以這一切都要感謝都寶貝

耶耶~死擬了



超可愛的

小都稿笑 

August 02 [Tue], 2005, 16:29
大家約著一起去板橋的誠品吃

麻布茶坊

因為有大碗到

那像西門的超沒飽足感

小都和奕文先到

我大都阿彭隨後才去

但是

小都..................

擬也吃太多了

真是可怕的吃法

還有不要大家一起約來我家

我決定 1人收50元門票

自動把我家當第 2 占領地

而且大家有説有笑的真的很有趣

所以已經打算

情人節一起灰暗過

中秋節一起考肉過

我生日一起瘋狂過

真的很不錯

所以我們這一群人鬼混過

也是充實自在

731 

July 31 [Sun], 2005, 16:03
其實自己覺得對COS沒有多大的興趣了

但還是決定去走走

跟阿彭見了面

因為真的是太熱受不了

但磨柾ャ朋友急著用槍

所以大清早就到公館去

但莫名就是覺得沒什麼特別的

沒有以往的那樣高興

是因為太熱?還是人多?

結果看到子晴就幇他打理一切

只是怪老頭真的是越來越多了

亂惡的

真想把他們打的遠遠的

又透過阿彭

算認識2位朋友

GOA

他們扮Dir en grey 有其實正到

人也很有趣

算有收穫

而且又照了一些超的萌照

直接血染會場

結束後又何阿彭一起去剪頭髮

原本想剪女雅頭的

但設計師完全不理我

剪了一頭超傑尼斯髮型

但當下也算了

因為也有好看到

隨便抓個兩下就可以出門了



跟大都baby&彭baby約好要一起出銀魂
有高興到~

有趣的占卜~ 

July 25 [Mon], 2005, 12:47
今天一起床

好友小姐就在線上等我

忽然聊到一半

就要我大玩占卜




☆ガゼット占い☆


占いの結果
李為薇様は れいた でございまぁす!

れいたさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです


*ナイトメア占い*

李為薇さんは新弥 です!

新弥タイプの貴方は、大人っぽさと子供っぽさを両方もっています。
普段は真面目でしっかりしていますが、たまにセクハラ行為をしているようですね
瑠樺さんと一緒に黄泉をいじめちゃ駄目ですよ!!(笑)


♪V系バンド占い♪

李為薇さんは【 Dir en grey 】です!

Dir en greyさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。


●KAT-TUNの相性占い●

李為薇サンは【 赤西 仁クン 】ですゥ

赤西 仁クンと相性が良いアナタは、友達関係でも 恋愛関係でも バッチリ相性がよぃと思われますo 赤西 仁クンは、やさしく 思いやりがある人なので 誰とでも仲がよぃのですが、特にアナタが一番 親しみに入りやすいと思われますo アナタの その個性的が 赤西 仁クンと仲の良い関係を作れるはずですo


真的是很有趣

Gazette 

July 20 [Wed], 2005, 14:13
Reila



出会ってからどれだけ同じ傷を負い

どれだけ支え合った?

君が辛いときは他の誰より僕だけに教えて欲しかった

事実が目に焼き付く   無言で不動の君は何を思う

理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば

残された僕より無になった君は

どれほど辛いだろうか

まだ何も始まってないのに

まだ君にこの言葉伝えてないのに  何処へ

Reila...君の名を呼んでみても

Reila...目を開けて 嘘だと笑ってみせてよ...

明日は何処へ行こう  君が望むなら

何処へでも行くよ

君はいつもそう  僕が思う程

何処かへ行ってしまう

また僕を残し一人で走って行くんだね

もう届かない  もう届かない

やっと君に会えたのに


我慢してたものが待て溢れて

涙になって零れた

Reila...言えなかったこの言葉を

Reila...今 何処で君に歌うよ

Reila...誰よりも君を愛している...

Reila...愛している 愛している...

二人が居た部屋 今もそのまま

鍵もかけずに いつでも君が帰ってきれる様に

ずっと待ってるよ 理解ってるけど

今でも君がドアを開ける姿が見えるんた

明日はきっと帰って來てくれるかな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1340
読者になる
Yapme!一覧
読者になる