さらばじゃ 

2005年08月28日(日) 1時01分
ヤプログ。

初めまして。ライブドア。



かわりまーす!

お世話になりました!!

なんとか 

2005年08月26日(金) 23時40分
再開です。

発達心理学。 

2005年05月16日(月) 22時08分
の授業がこの所楽しくてしょうがないです。


いろいろ学んでいくと、感心することがいっぱいあるよ。



特に悩み多いA型さんなんぞは、ウハウハすること間違いなしだな!


また先生がかわいーんだ!


年齢不詳だけどすごく若いと思う。癒し効果を持ってる。


笑顔がステキです♪♪




ここ1ヶ月、幼児のいろんな事学んできて思うのは



子どもはすげーです。そしてとってもかわいい。


明後日の見学実習そうとう楽しみだ♪




今日の表現の授業で、先生の奥さんの出産ビデオを見ました。



6年間待ち望んで出来た赤ちゃんらしくて、


産まれた時の奥さんの涙とってもステキでした。


その当時先生は外国の幼稚園で働いてたから出産した場所も外国。



外国の分娩室はホテルみたいにゴーカでとってもかわいかった!!


産まれてから1歳くらいまでのを30分かけて見たんだけど



子どもの成長は思ってたよりめちゃくちゃ早かったです。


あーちゃんかわいかったよー♪










この1ヶ月で。 

2005年05月15日(日) 21時37分
いや〜日記書くのご無沙汰!ご無沙汰!

この一ヶ月間、大学の生活に必死で日記の事すっかり忘れておりました



一ヶ月の間の事をチョロっと書くと、

12日に大学に入学し、それから一週間後の身体測定で身長まさかの1p伸び!!発覚。


授業開始とともに一日に3回もみんなの前で自己紹介。


新入生歓迎会では先輩達のオペレッタとテンションの高さに感動!


(助けてー!たこやきマントマン〜!!!!!!!)


世間が黄金週間でウハウハの中、短期バイトの花屋でカーネーションと格闘。


教育実習の授業の中で先輩の話を聞いてめちゃくちゃ不安になる。


今月の中旬に幼稚園に見学実習のため髪の毛を黒く染め直す。

(ステキに染まってきたブラウンMIX!寿命1ヶ月・・・・・。(涙))

(もー染めません!!宣言。)


90分×5という長時間,イスに座ってるので腰が悲鳴を上げてサロンパス愛用中





とまぁ〜こんな感じで、ここ最近生きてます。



なんか日記書くの楽しい!!


明日も書こうっと〜!






金本お兄さーん! 

2005年04月04日(月) 16時08分




昨日、誕生日おめでとうございました!!!



ポンジュース 

2005年04月04日(月) 15時16分
昨日スーパーのチラシを見てたら、


ポンジュースが牛乳パックバージョンが載ってた!



瓶が主流の時に飲みまくってたから、ちょっと信じられない・・・・・・。


えひめ飲料のHP見ても、


一応3月1日にポンジュース紙パック新発売!とあるけど、


その紙パックの形が違う!!



もう一回チラシ見ようと思ったけど、どこにも見あたらず、



ずっーと気になって仕方がなかったので買いに行ってみた♪


それがコレ↓




なんかすごい。しかもかわいく思えてきた。


さすが愛媛のまじめなジュースです。だ。


皆様、この紙パックを見かけたらぜひぜひ手にとってやってくださーい!




再開! 

2005年04月02日(土) 22時19分
阪神勝ったよー!!!!!!



お兄さん1500安打を達成!おめでとーーーーー!!!!!!!!

さすが!我らの兄貴。



この調子でどんどん打ってってー!!!!!!!



あぁ〜うれしい♪♪


本当は、開幕した昨日から再開したかったけど


阪神はボロ負けやし、日記書こうとしても途中でエラーになって



2回も消えるから断念しました・・・・・・。


はーん・・・。ヽ(´エ`)ノ



今日は無事勝ってうれしい!


福さんようがんばったよー。











お帰りなさい。 

2005年03月17日(木) 15時23分



長い旅を終え、ようやく産まれた地に戻ってきました。


初めてこんな高いお金で買ったタオルちゃん。



大事にします。

ラベンダーブラウン。 

2005年03月04日(金) 14時37分
2日に髪の毛染めますたー♪♪

ラベンダーブラウンとやらに。


写真撮って載っけようと思って撮ってみたけど


どれも色がわからない!!

光に当てないと染めてるかわからないそんな感じですー。


最初は自分で染めようかなー。と思ってたけど

初染めはやはりちゃんとした所で!とお母上に言われ

いつも行ってるところでやってきました。


いつも担当してくれるギャル系のお姉さまの代わりにお兄さまが出てきて


「えぇ?!こんな人いたっけ?!っつかあたしのお姉さまは??!」と


店長の方をジロジロ見てたら


なんとそのお姉さま大阪に修行に行くらしい。

夢だったんだって大阪の有名なお店で仕事するの。


3月の中旬にはあっちに住むらしいです。


すげー!もうみんなスタート切ってるんだ。


お姉さんがんばってください応援してますー!



その話を店長から聞いたあとに新しい担当の兄ちゃんが


「いいなー。俺はもう遅いから・・・・・・。」とぼそぼそと言ってきたので



「そっそんな事なんですよ!!大丈夫ですよまだ若いじゃないですかー!」返したら


「若いなんて初めて言われたよ。」と・・・・・・・。



えぇー!!!あんたいくつなん?!あたしんなかでは20前半やと思いよるけど


ちがうのか?!たしかに顔は童顔やけどさー。



それからずーっと年齢聞きたかったんやけど聞く機会がなく・・・・。


今度は絶対にきこ。


どらーえもんっ! 

2005年03月03日(木) 23時27分


あの人から卒業式の時にドラえもん電報が届きました。


うれしいー!!


前に電話しよる時たまたま「いいとも!」見てて


「ドラえもん電報とかいいよねぇー!あれ一回でいいけん送られてみたいわ〜!」



と言ったこと覚えててくれたんだー♪


感激です。




HALとは。

愛媛在住の現在19歳。

保育士と幼稚園教諭2級、

児童厚生2級指導員の

免許・資格獲得を目指す

もうすぐ大学2年生。

阪神タイガースの

背番号39番に夢中♪

コブクロも好きです。

典型的なA型で

マイナス思考。

車に乗り始めてもう半年

安全運転心がけてます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる