野菜村♪ 

2005年11月10日(木) 21時06分
何ヶ月前くらいからやってました〜。
ハムスターはデジカメ壊れて撮影できなくなりました;)
こんな写真ですんまそんw
野菜のですw
取るのが難しいのですたぁ。
正面写真はむずい・・・。
劇あれで撮影してます〜。
野菜村のことをこれからかこうかなーとおもってますw
それにしてもずっとぶつかっててかわいそうな自分・・・w
友達の許可おりたらだそうとおもいまふ!
一人くらいしか接続してないんだけどね^−^;
まぁほかの人大人なのでw
一人紹介します!

ヒサシブリログ 

2005年11月02日(水) 17時10分
今日はペットののぼるくんを紹介します
みてのとおりきんくまハムスター♀です。

とってもでかいですw
チーズも好きです
夕方5時6時におきてます
まぁ無理やり遊ばせるときもあります
とってもかわいいのでいつもかまいすぎて嫌われてますw
体重120g身長13センチくらいw
ゼンゼンかみつかないしとってもかわいいです!
イヌや猫みたいにかんだりひっかいたりしないのでほぼかまってますw

ミックスマスタァ〜 

2005年10月02日(日) 16時51分
最近ミクマスにはまってます
けどあまり友達いないので募集中です!w
赤のサーバーにいつもいまーす
いたら声かけてね^−^
コアくれとかはお断り

コレピク! 

2005年09月13日(火) 10時47分
昨日からはじめましたw
友達一人もいないのでだれかメールくださーぃ。100%返事返します
あと部屋の家具ほしいのでなんかいいのあるんでしたら手紙ください^^
気に入ったのあったら買います
サイドバーにリンク(?)はっときます
とてもわかりにくくてすいませんw
ヤブログとかいてある上にありますw

リヴリー 

2005年09月13日(火) 9時27分
今日のネオベルミンはピグミーだったのでおもいきって使いましたぁw



























ちょっと大きすぎたカナ・・・

リヴリー 

2005年09月11日(日) 15時36分
σ(м´∀`ё)が飼ってるリヴ紹介します
島名
ポチョアイランド
飼い主名
はる★☆★☆
リヴリー
ポチョ☆彡
(たぶん)7代目(え
モンスターでみんな全滅しますた;;;;
ちなみに最高Lvは83くらい・・・。        激写↓

ネオベルミンで限定リヴ出るまで変えないけど
でるかなぁ?
ちょっと残念なのはムシクイが目つぶっ(関係なし)
















メロメロパークの・・・ 

2005年09月07日(水) 18時50分
ポチョが
大きくなった!
色とか変わってる人みたからうちのも変わらないかなと思う今日この頃ー

暇−0− 

2005年09月01日(木) 12時33分
ネタなし

お絵かき掲示板 

2005年08月30日(火) 21時14分
お絵かき掲示板作りました自由に描いてくださいな^0^
オリキャラでもなんでもOK           
アドレスですたぃ
http://cat.oekakist.com/haru1234/

マイヤヒー 

2005年08月28日(日) 19時56分
こんにちは^−^−
改めて
今日は恋のマイヤヒーのCDを買った
ほかの曲はよくわからなかった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんチャ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる