入学式&新学期

April 12 [Thu], 2012, 11:30
4月9日
おねえちゃんはお先に始業式
もう4年生です
6年間の半分が終わりました

4月10日
チビすけくんの入学式
天気も良く半日で終了
全校生徒が少ないので新1年生も20人もいません
なんていったって6年生まで1学級しかないので
みんなが仲良しというか顔見知り
七五三→着ていたスーツを着て入学
まだ着れるもんですね
ってか元の主=甥っ子のなので大きいだけなんです
で、今月もう1回婚礼で着るんですよ
もう1回ぐらいあるの、かも

祝 卒園

March 16 [Fri], 2012, 19:00
16日チビすけくんの卒園式でした
2年あっという間
天気もなんとか良く雨が降らずに始まった
卒園証書授与式

卒園生みんなが言うセリフ&うた
芦田愛菜ちゃんがドラマで歌っていた曲

さよならぼくたちのようちえん

号泣のママもいればウルウルのママ
もらい泣き
感動でした〜
それに9割のお友達と学校別れちゃうんです
せっかくママ友もできたのにね
ママはまた子供が学校行ってる間にお茶できるけどね
会えない距離じゃないから、いつでも会おうと思えば会えるんだけど

また会おうね、
子供たちはニコニコしながらバイバイしてくれました

これから送り迎えがなくなると、さみしくなります
4月からはお姉ちゃんに連れて行ってもらわないとね
それに朝も今みたいにマッタリしてられませんよ


卒園 おめでとう

もっちり洗顔

February 14 [Tue], 2012, 17:20
以前から洗顔に凝ってます
色々と使ってきて現在は落ち着いていますが、
新たなる気になるものを見つけました

辻ちゃんblog=のんピース にて
もっちり洗顔があるってことで気になりました。
(ネットでも話題のようで)
辻ちゃんは若いんで元々、お肌もいい感じで、ね
お年になると色々と気になるもんでね〜

どろあわわ

wowow

February 08 [Wed], 2012, 21:00
WE'RE THE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
全国19カ所56公演の全国アリーナツアー約60万人を動員
追加公演された
2011年7月31日の大阪城ホールの模様をON AIR
この放送に先駆け抜粋した30分のスペシャル番組を無料放送で〜す

2012年3月4日(日)
PM18:50〜19:20
WOWOWプライム
30分スペシャル番組
これは無料放送

2012年3月17日(土)
PM20:00
WOWOWプライム
2011 THE LIVE BANG

楽しみが増えて3月まで放送待ちきれないですね
勝手にただいま妄想爆走中

HAPPY BIRTHDAY

February 06 [Mon], 2012, 10:23
Dear. MASHA 

43回目のお誕生日おめでとうございます

癒される笑顔
素敵な
エ○トークも引き続きお願いし
そしてあの肉体美
勝手に妄想中

もちろん今年も妄想爆走
いくつになってもMASHAについていきます
今年も素敵な1年になりますように

生きてる生きてく byドラえもん

January 27 [Fri], 2012, 12:36
『生きてる生きてく』
発売決まりました〜

2月22日
DVD:SINGLE
¥525(売上の一部はドラえもん募金に寄付)
映画公開終了(3月末出荷終了予定)までのリミテッドアイテム

今回はフル...ではなくショートバージョン
with雅秋&フクラージョ

雅秋 ・・・ギター&コーラス
フクラージョ ・・・ダンス披露:鈴木福くん

そして
2月3日(金)放送ドラえもんにて
「生きてる生きてく」物語O.A
もちろんエンディングテーマもね

それから3DS
3月1日(水)発売

映画は3月3日(金)公開
映画ドラえもん のび太と奇跡の島
〜アニマルアドベンチャー〜

寒〜い

January 27 [Fri], 2012, 11:38
朝、目が覚めると冷えをとても感じます
カーテンちらりと開けると....

やっぱ積もってた〜

ってなわけで今週の天候
やっぱ寒さには勝てませんね

年末から床暖つけてるのですが
玄関あがったら足元は多少、暖かいですけど....
1ヶ月の請求が....

&エアコンあれば大丈夫
けど3日前から喉やられ
声が出ない=声ガラガラちなみに26日朝の庭の
おねえ行くところです



子供たちは積もってほしいようで...
ソリを買ったのに1度も使えず
少しでも庭にがあるといいんですけどね
もちろん子供たちだけでママは退散

そーいえば....

January 11 [Wed], 2012, 12:38
去年のX'masどうするか
って話しですが横浜、そして温泉も断念しました

24日は弟+弟の彼女を招き
チーズフォンデュ

チキン+ケーキもあったので
けっこう満腹になりました

そしてその翌日は
が来る日ってことで
朝から大騒ぎ
というかハイテンション
階段速い足で下りてきて

『ハイチュウがなくなってるぅ』
なんのこっちゃ

どうやらサンタさんにお礼としてハイチュウあげたって
それがなくなってるから大騒ぎするはず(笑)

a happy new year

January 06 [Fri], 2012, 11:57
あけましておめでとうございます


昨年もカメさん状態でなかなかできずでしたが

は少しでもできるように

のみなさん、よろしくお願いします


2012.1.1  


我が家の守り神エケコちゃん

December 08 [Thu], 2011, 22:00
我が家にエケコちゃんが、いらっしゃってからというもの
パワ〜を十分に頂いております
ご存知の方はいらっしゃるかと思いますが

『世界仰○ニュース』

我が家は毎週、親子で観てて
幸せになれる特集だったかの回で
守り神として置物としてもいいかな〜と見てはいたんです
それで、おねえちゃんの仲良し友達のパパさんがオ〜ナ〜してるという
よく遊びに行かせてもらってるパワ〜スト〜ンのお店で
偶然、おねえちゃんが目にして入荷の予約をさせてもらいました

でチェックはしていたんですけど
本物とか偽物が、あるっていうし実際、
お友達の友達が偽○だったとにしました
私もどれが〜ってわからないんだけど自分で手にとって見るのが一番です
帽子の色や顔の表情まで1体1体違うから選ばさせてもらいました
ねっとは、どんなのが届くがわからないそうです
ちなみに我が家のエケコちゃんは.....
since:2005.10.6





♡COMENT THANKS♡
アイコン画像お返事です。みぽりん→noa
» 祝 卒園 (2012年03月23日)
アイコン画像お返事です。みぽりん→アカちゃん
» 祝 卒園 (2012年03月23日)
アイコン画像noa
» 祝 卒園 (2012年03月20日)
アイコン画像アカ
» 祝 卒園 (2012年03月20日)
アイコン画像お返事です みぽりん→きいちご
» もっちり洗顔 (2012年03月08日)
アイコン画像kiichigo
» もっちり洗顔 (2012年02月24日)
アイコン画像お返事です。みぽりん→きいちご
» wowow (2012年02月15日)
アイコン画像きいちご。
» wowow (2012年02月14日)
アイコン画像お返事です
» HAPPY BIRTHDAY (2012年02月09日)
アイコン画像noa
» HAPPY BIRTHDAY (2012年02月09日)
Yapme一覧
読者になる
yaplog!PR
♡PROF♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪みぽりん♪
読者になる

おねぇ9才
マシャ.嵐,プリティリズム大好き
チビすけ6才
マリオ,ポケモン,カービィ大好き


ママ30代女子:はまりもの
長寿の里,どろあわわ
GLOBALWORK,ROWRYS WARM
パワーストーン
大好きな芸能人
福山雅治 FAN歴21年
ARASHI5人共好き
藤木直人/生田斗真/観月ありさ

Masaharu Fukuyama
2012.3.21
  22th anniversary

2月6日 43歳
HAPPY BIRTHDAY

好きになったきっかけ
オールナイトニッポンU部
『愛はどうだ』の矢沢クン
初LIVE'94 リアルましゃに感激

MASHAリンク

キューピーハーフ

universal-music
オールナイトニッポン

PHOTO STAGEU
  植田正治写真美術館
TOSHIBA
アサヒスーパードライ
ダンロップ
ASMART


BROS.FC会員サイト

ニッポン放送 (SAT)
23:30〜AM1:00


TOKYO FM (SUN)
16:00〜PM16:55


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




マクロミルへ登録

新規モニター登録

お得なポイント貯まる!ECナビ