忙しい(´・ω・`) 

2006年03月31日(金) 20時21分
またA久々の日記となってしまいました
3月12日に無事高校を卒業し、3月15日に短大の2次試験を受け
3月27日、雄也との1年3ヶ月記念日を迎えると共に、
短大合格が決定しました
思えばこの約3年間、色々な事がありました。
まだ全日制の高校に通っていた頃、『本当の友達』とは何なのだろう、
そう考えるようになりそれ以来学校に足を運ぶ事は
ほとんどありませんでした。
一人学校をサボってフラフラして、それは冬の真っ只中だった為
寒いし寂しいし、本当に散々でした。
いつまでもそんな事をしていられる訳もなく、心のどこかで焦っていたあたしは
通信制高校への編入を決めました。
本当にたくさんの人がいて、その皆が
どんな理由で其処へやってきたのかはわからないけれど
きっと辛い事があった人もいるんだろうなんて思いながら
入学式を終え、早速できた友達と意気投合しそれからは
楽しく学校生活を送る事が出来ました。
でもそんな中でもやはり辛い事はある訳で、
その頃の彼氏に裏切られ別れたりもしました。
今でも『本当の友達』とは何か、それが誰なのか、あたしには分かりません。
でも、それでもあたしは、その彼に裏切られて辛い時、
話を聞いてくれた人、そしてその時出逢った雄也と付き合い始め、
初めての遠距離恋愛に悩むあたしを応援してくれた人、
相談に乗ってくれた人、一緒に泣いてくれた人、そんな友達が
あたしにとってかけがえのない友達なのかな、と今では思います。
2月7日の短大入試の日、疲れてるのに長いAメールをくれた雄也、
あたしが不安になっている夜中、応援のメールをくれた友達、
本当に嬉しかった。
そして2月9日、合格発表が郵送で届き、「不合格」とわかって
それを報告した時、やっぱり皆は優しくて
雄也は一緒に泣いてくれた。友達はあたしを励ますと同時に
2次試験の応援をしてくれた。そして自分の辛い思い出も話してくれた。
3月15日、2次試験の日を向かえ、
その日も雄也はメールをくれて、皆応援してくれて、
3月27日合格を報告すると、自分の事のように喜んでくれた。
そんな皆が大切でA、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
そして一緒に泣いてくれた雄也、本当にありがとう。
あたしは貴方によって救われました。心から感謝しています。

此処にいる理由。 

2006年03月10日(金) 21時30分
凄く久々の日記
色々ありました。
受験に失敗し、同じ大学への2次を決意し。

そして今日も。
雄也と喧嘩しました。
まぁ、もう仲直りしましたが
最近のあたしは何だか変です
妙に暗いというか、何というか…。
落ち込みやすいです。
死んでしまったら何も出来ないのに。
それこそが独りという事で
それこそが無力だという事を知ったのに。
例えばあたしが事故で死んでしまい
雄也が落ち込んで苦しんでいても
抱きしめることも出来ない。
触れる事さえ。
そしてあたしの姿は二度とその目に映ることは無い。
そんなの哀しすぎますよね
「死」という言葉がどうかあたしの中から
少しだけでいいから消え去ってくれれば良いのですが…。

ところで、皆さんポーションは試しましたか??(笑)
あまり美味しくなかったのですが、
まぁ好奇心で飲んでしまいました(笑)
一度は試してみると良いかもしれませんね

いよいよ明後日は卒業式です。
本当に2年間早かった
本来ならばもう1年行かなければいけないところ
1年繰り上げで卒業できること自体
夢みたいです
通信なのに卒業アルバムもあるみたいで
少し楽しみ(笑)
写真もいっぱい撮って来るつもりです。
授与は面倒ですけどね(笑)

多忙。・゜・(*ノД`*)・゜・。 

2006年01月29日(日) 21時27分
昨日は結局、夜中(朝??)テスト勉強をやっとの事で終え、
4時半に寝ました
そして今日はテストの為7時半に起きて学校
もう眠いの何のって・・・(笑)
今日のテストは1教科だけだったので、12時頃終わって
お昼を食べて真っ直ぐ帰って家に着いたのが2時半
それからすぐ着替えて練習して3時15分に出発して
レッスンに行きました
おまけに帰りは武蔵小山によってきたので更に疲れ
明日のテスト勉強にこれから追われる訳です
昨日の昼間も楽典のレッスンプラス弓の毛替えで
新宿まで行ったので、本当に多忙(笑)
今までダラAしてた罰ですね

そして今日の写メは武蔵小山で買ったワンピース
凄く安かったし可愛いしで、気晴らしになりました
ちなみに春物で、ミニなのでまだ寒くて着れませんが…

1年1ヶ月(*ノ∀`)ペチッ 

2006年01月27日(金) 18時51分
今日で、雄也と付き合って1年1ヶ月が経ちました
1ヶ月って本当に早いですね
12月27日からの1ヶ月間、思い返すと本当に幸せでした
雄也がこっちに帰ってきていて、
たくさん会って、1月8日にはバイAしましたが、
それでも本当にあっという間で、時の流れが早く感じてしまう程
楽しかったです
これからも、あたし達特有の愛の形でずっとA
愛し合っていきたいです

今日の写メはレベルアップしたペアネックレス(笑)
お互いのイニシャルをキラキラのやつにしたのです
でも31日の雄也のお誕生日の日にまた元に戻すんですけどね(笑)

ちなみに昨日からのあたしといえば、
楽典の宿題に追われています
別に終わらせる必要はないのですが、やはり受験までに
練習問題全て解いておきたいので徹夜の日々…
おまけに29、30とテストプラス明日はレッスンのため、
明日は更に追い込まれます
もう頑張るしかないですね

おみくじ((´∀`*))ノ 

2006年01月26日(木) 19時00分
実は火曜日に、母とお寺に行ってきたので
おみくじを引いてきました
それが、母もあたしも大吉だったのです
早速内容を書きたいと思います

○願い事 首尾よく叶う しかし油断すれば破れる
(正に今のあたしの受験の事ですね 笑。油断して練習を怠れば
落ちてしまうよと… 笑。厳しいですが当然のお言葉です

○待人 来るたよりあり
(これはどういう事なのでしょう??待人というこの項目の意味自体
あたしにはよく分かりません

○失物 程なく出てきます
(何がなくなるのでしょうか…大事な物だったら嫌だな…
○旅行 さわりなし 病用心
(はい、行きません。こんな時期に旅行なぞ行きません 笑。
でもこれは今年一年の話ですよね 笑。大学合格しても行きません 笑。)

○商売 損なし 相当利あり
(えぇ〜!!何を売ればいいんでしょうか… 笑。それを教えてください笑。)
○学問 安心して勉学せよ
(嫌です!!勉強は嫌いですしかし…受験生プラス卒業テストの為
やるしかありませんね

○相場 待て 日を選べ
(あたしも待ちたいのですが…相場とは何のことでしょうか…。)
○争事 控えて人に任せ吉
(よく分かりませんが、控えめにしろと??分かりました笑。)
○恋愛 愛情を信じなさい
(正しく今のあたしに相応しいお言葉ですね信じきりますとも
○転居 急ぐがよろし
(やはりあたしは一人暮らしをすべきなのですね 笑。
お父さん…そういう訳で1人暮らしを許してください。)

○出産 安産順調に育つ
(まだ妊娠していません
○病気 なおる信心が第一
(分かりました 笑。)
○縁談 急いでは破れる恐れあり 待つがよろし
(縁談って結婚の事ですか??それはそうですよね、
まだ雄也は19歳で大学生です。今迫ったところで断られるに決まっています 笑。)

デート♪ 

2006年01月24日(火) 23時57分
またA久しぶりの日記になってしまいました(笑)
どうしても、写メつきで更新したいなと思うと
なかAたくさんは更新できず・・・

22日日曜日に、雄也デートしてきました
日曜日という事で、夜23時にまでに帰ればイイらしく、
今回は千葉まで来てくれました
雄也とプチ遠距離になってから、夏休みや冬休みなど、
こっちに帰ってきてる時以外で県内で会うのは2回目なので
何故か緊張しました(笑)
色々見て回ったり、映画「THE 有頂天ホテル」を見たり、
お決まりのホテル行ったり、久々にプリクラ撮ったり、
本当にいつもの倍以上一緒にいれたしとても楽しかったです
今日の写メですが、この日、ホテルのオリジナルメニューが
全品半額になっていたので撮ってしまいました(笑)
夜ご飯はホテルで済ませてしまったわけです
ちなみにこれで約1200円
安いな〜と・・・(笑)

ちなみに次に会うのは31日の雄也のお誕生日の日です
プレゼントに喜んでくれるか今から心配ですが
きっと喜んでくれると信じて、31日までのいつもより長い時間を
近づいてきた受験の為に費やしつつ過ごすつもりです

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。 

2006年01月10日(火) 0時00分
明けましておめでとうございます
カナリ遅い新年のご挨拶(笑)
雄也との日々を大事にしているといつも日記がおろそかになります
昨日、ついに雄也が寮に帰る日を迎えてしまいました
いつもなら泣きそうになるのだけれど、昨日は案外落ち着いていました
ハッキリ言って、あたしだけかもしれませんが、
この冬休み、今まで付き合ってきた中で一番ラブラブだったんじゃないかな、と
思っています(笑)
1日1日が本当に楽しくて、幸せで、
そんな日が終わる最後の昨日1日も楽しんで、
お互いが不安になった時の為に、お手紙を書いて
交換してバイバイしました
やはり、一日経ってみると寂しいけれど、
それでも今までよりはいくらか落ち着いています
次に会うのは土曜日に決定しました
あたしの受験も近づいてきました(笑)
色んな事を頑張りつつ、幸せな毎日を送っていけたらいいな
今日の写メは2006年の手帳でした
あたしの大好きなスティッチです

☆.。.:*・°☆クリスマス☆.。.:*・°☆ 

2005年12月26日(月) 11時51分
クリスマスついに終わってしまいましたね
23日にやっとA雄也が帰ってきて、
夕方から会ってきました
お互い、髪型や髪色が変わっていたりして、ちょっと新鮮でした(笑)
24日は、雄也が筋トレに行く為会わず、昨日クリスマスは、
もちろん会ってきました
3時にお迎えに来てくれたけど、あたしの作ったケーキ
まだ固まっていなかったのでそのまま4時くらいまであたしの家
過ごしました
その時作ったケーキがコレ
雄也の食べかけだけど、チーズケーキです(笑)

そして、4時過ぎに家を出て、
雄也のお兄ちゃんとお母さんのバースデープレゼントを探しに行き、
雄也の家でひとまず寝て、
7時半頃夜ご飯を食べに行きました
その後は初めて行った時と同じホテルに行き、
テレビを見たりしていたのだけれど、
途中でプレゼント交換タイムに入り(笑)
お互い交換し合いました
クリスマスプレゼントではないですよ??(笑)
明日1周年を迎えるあたし達の記念日兼あたしの誕生日プレゼントです
でも、”まだプレゼント買ってない”って言っていたので
また驚かされました(笑)
そしてこれがあたしが貰ったプレゼントです

ティファニーのブレス凄く嬉しかったです
雄也、大事にするね、ありがとう

あと2日♪ 

2005年12月21日(水) 17時40分
雄也が帰ってくるまで2日というところまで来ました
今からウキAしてます

ちなみに月曜日に、教授のレッスンで目黒まで行ったので、
目黒駅の中と、帰りによったイクスピアリでクリスマスカードと
記念日にあげるカードを買ってきました
色々迷ったあげく、どうしても可愛すぎて
2つとも同じ、クマのやつになってしまいました(笑)
それが今日の写メです

今日はといえば、
バイトをいつも通り終えて聴音のレッスンに行ってきました
寒いし、風強いしで自転車ではキツかったけれど
何とかずる休みせず頑張った(笑)
バイトも今週はあと2日なので頑張ってきます

クリスマス♪ 

2005年12月17日(土) 18時08分
またA日記サボっていました(笑)

もうすぐクリスマスですね
雄也が帰ってくる日(23日)も近づいてきました
今から凄く楽しみです
日記を書かなかった間、また色々と、喧嘩をしたりしたけれど、
何とか無事、仲直りもして、クリスマスは二人で過ごせそう

ちなみに今日は、2回目のインフルエンザ予防注射してきました
ちょっと痛かったけど、それより痛いのは注射をした後
ズキAして2日間くらいはチェロの練習がなかA思うように出来ない(笑)
でも受験生なので、一応注射してきました
そして今から27日に一年記念を迎えるので、
その時雄也にあげるプレゼントを見に行きます

今日の写メは、クリスマス雄也に作る予定のケーキ
おいしそうでしょ
M A S T E R
名前 はるか

出身 千葉

好き 彼氏、さくらんぼ

m o r e ?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 結果。 (2005年10月27日)
アイコン画像ぁぃ
» 結果。 (2005年10月27日)
アイコン画像はるか
» 学校。 (2005年10月26日)
アイコン画像ぁぃ
» 学校。 (2005年10月26日)
アイコン画像はるか
» 死。 (2005年08月04日)
アイコン画像Mai
» 死。 (2005年08月04日)
アイコン画像ぁぃ
» 帰ってきました♪ (2005年07月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日も疲れたぁ┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2005年07月06日)
アイコン画像桃*
» デート(*ノ∀`)ペチョン (2005年05月11日)
アイコン画像ひろ
» あぁ〜(´・Д・`)=3 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる