おはよう。おやすみ。 

October 27 [Thu], 2005, 13:37

あずから、バトンきましたー♪
愛してるよーwあずw(ゴメソ)

フ ァ ッ シ ョ ン バ ト ン

好きなショップ
ショップはー、えと、なんか田舎なんで首都圏の方にあるかどうかわかんないので伏せときます(笑)でも、穴場っていうか、古着屋とかは大好きですwwまぁ、色んなところで買ってます。


好きなブランド
ブランドとか関係なしで着てます(笑)無駄に高いのとかは、いらないのでブランドって言われたら、答えられません(´・ω・`)ショボー


ヘビロテのアイテム
ヘビロテってなーにー?(爆)
誰か教えてくらい(バカ)


勝負服
勝負服!?なんだろう・・・。とりあえず、シンプル イズ ベストなハルですので、あまり着飾らない服ですかね?


好きなテイスト
スパッツ+スカート+Tシャツ(真ん中に絵がついてる系)とか、帽子とか。あ、でも帽子は今はあんまりしてないかな?帽子は結構持ってます♪


好きな色
色は、黒とか白とかー(ドットが多いんですよ!)原色が主に好きです。


秋冬狙ってるアイテム
膝下ぐらいの短パンと、上着ですね!秋冬の上着がないんでヤバイです(笑)あとは、ポンチョとか1個は買ってみたい♪


バトンを繋ぐ5人
結構、廻ってると思うんで、

SOUND      沖やん
PASSION      真珠さん
DREAM jinkie  橘さん
夕焼けレディ   わかこ
蜜柑空飴     花音さん

の5人でお願いします!(回ってたらごめんなさい;)


--------------------------------------------------------------

キター(゚∀゚)ーーーー 

October 23 [Sun], 2005, 18:52

携帯ゲェッッッット!!!



はい。ごめんなさい。(笑)
や、やっと、携帯を買ってもらう事に成功
もう、嬉しすぎて泣いてます。


げへへw(笑)


着うたとか、バンバンとったりします!
わーいわーい♪



じゃあ、勉強してきまふ。

自転車飛ばしてくぜ♪ 

October 22 [Sat], 2005, 20:56

今日は、友達の家に遊びに行きますたw
めっっちゃワロタww
マジ、面白すぎる!ハルの友達(笑)
最高やけん。

携帯欲しい・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。
ほっっんと、公衆電話とか無くて、電話かけれねぇっつーの!
公衆電話増やせーー!!

○○スーパー!!(笑)

親に連絡できません(涙)

明日、さりげなく携帯コーナーら辺に連れてって、アピールしてみます(笑)

あの子と席、隣がいいな。 

October 20 [Thu], 2005, 22:08
今日は、友達と帰る時恋バナしてかえりました。
で、「初恋はいつ?」って話題になって、後ろにいた幼なじみの男子に
好きだった子の名前を大声で言われました。
マジ、恥ずかしかったです。周りにも人がいたのに・・・・。

訴えようかな(笑)


それは、そうと、明日高校の体験入学ですー。
ドキドキする!(笑)
最初から学校いくんで、なんか不思議な感じw
どこの部活見ようかなー♪



いらいらする。 

October 17 [Mon], 2005, 16:01
気持ち悪い。




学校で。

あたしは、いつもビクビクしてる。
変な事言って嫌われないかなって思ったり、変なことして嫌われないかなって思ったり。

いつもはバカやってるけど、本当は怖い。


ある1人の男子に聞かれた。

「お前、親友っていえるやついる?」


あたしは遠い目で答えた。

「あたし、親友ってなんなのかわかんない。」


今度はあたしが質問する。

「そーゆーあんたは、いんの?」


ハッと鼻で笑って


「いねぇよ。」


と、答えた。


なんで、こんなに上手くいかないのかな。
もっと、皆と楽しく過ごしたいのに。
誰かが楽しいと誰かが悲しくなっちゃうね。

本当はね。大嫌い、って言ってる自分が大嫌いなんだけどさ。 

October 16 [Sun], 2005, 20:19

ただいまー♪
カラオケいってきますた!むふー
すごく、歌うまい子がいて、幸田未来(で漢字合ってるのかな?)の
「バタフライ」と、平原綾香の「i」をハルのために歌ってくれましたww
めっちゃ上手いし、嬉しかった♪
あと、アニソンめっちゃ歌いました。セーラームーン(笑)とかおじゃる丸とか(笑)
アンパンマンも歌ったなあ。

それから、まだ遊びたかったけど塾の三者面談があったので
4時に友達と別れてから、塾行ってきました。
先生に、「志望校に余裕を持って入るならもう40点はあげないと・・・今はギリギリだから。」
なんて言われちゃいました。あーあー。
毎日5時間勉強って・・・・・・。
でも、お母さんが「頑張るんだったら携帯買ってあげてもいいよ」とか言ってくれたんです。
1ヶ月前から、ずーーーーーっと携帯欲しいって訴えてたんですよ。
最初は反対だったんですけど、姉ちゃんも賛成派で協力してくれて。
で、最近「買ってあげようか」みたいな方向に気持ちが傾いてきてるらしいです。

携帯欲しい(涙)

じゃあ。今夜は月がキレイです。思わず月見団子を作っちゃいました(笑)

手を繋げばね聞こえる。あなたの鼓動が。 

October 15 [Sat], 2005, 18:49
またしても、1週間後の日記です(笑)

この頃Иaturalばっか聞きまくってます

ほんっとИatural良すぎ


わぁー。こんなに装飾したのはじめてかも(笑)
ハルがすきなのはー、夢人(直人のにゃーにゃーコーラスが好きw)と
GOD69(大和のパートイイw)とHYSTERIC TAXI(洋のコーラスが!)と
pe nyom pong(ペニョムポンって何ですか!/笑)と
re-cycle(可愛い感じで好きw)とИatural Pop(サビが好き♪)
が特に好きwwうっひゃー(笑)

明日は、友達とカラオケです
なに歌おうかなー。最近の曲練習してないから(笑)レンジぐらいしか・・(爆)
a/i/k/oさんとかもいいですねぃ!

うふふふーww

ハロー グッバイ 

October 09 [Sun], 2005, 7:40
お久し日記でございまーす(笑)
今日は塾でテストです。あー、もうダメだー(泣)
絶対数学は20点以下だー
うわーん!!!いいもん!テスト終わったら遊んでやるー!!


でも、この前のテストで志望校の合格率が85%にあがっててメッチャ嬉しかったです

英語最高フォー!!!(爆)

ぶっちゃけ、一番点が取れるのが英語・国語で
ダメダメのが数学・理科です。(笑)

理数系、めっちゃ苦手やな自分

とにかく、塾にいってきますー。


(リニュできるのはいつだろう・・・・・・待っててね!絶対してやる!あと夢追加にリンク更新)

秋空とあなたの笑顔。 

September 17 [Sat], 2005, 22:35

ハードゲイは面白い!(笑)


どーもー。ハルです!


最近太り始めてピンチですね。(汗)
どーやったら痩せれるんでしょうかぁ?
細くなりたいー・゚・(ノд`)・゚・。


明後日「NANA」を見に行くのがすっごく楽しみですw
見に行ってから、カラオケいってストレス発散してきます!!!
あー、歌いてぇぇ!!

なーに歌おうかなっ

短い日記でsorry; 

September 16 [Fri], 2005, 18:07

久しぶり?5日ぶりの日記です!
えへへw全然書いてないねー♪ごめんなさいー(反省の色なし)

今日は歯医者があります;;痛くてやぁなんだよぅ。
しかも、塾もあるし!!(しかも数学)

最悪ー。

でも、がんばっていきまっしょい!(コレお気に入りw/笑)