ビバ!関西 

2007年01月13日(土) 16時31分
ゆきちゃん、ななちゃんと、“ほんじゃに”見ながらタコ焼きを焼き焼き。
ふわトロでなかなかうまく焼けてるよ〜☆

ドキワク 

2007年01月12日(金) 20時06分
今から久しぶりに旅立ちます。
かわいこちゃん達に会いに名古屋へ☆張り切ってトミーばりに前ノリです(笑)
近鉄電車って今まで乗ったことあったかしら?もちろん鈍行ですよ。だって特急が思いの外高いんですもの!(笑)

とっくに、ですけれど 

2007年01月10日(水) 0時51分
2007年☆あけましておめでとうござまーす!
いつもこのような日記を見てくれてるお友達、昨年お世話になった(迷惑かけた、とも言うね)皆さま、ほんとありがとうございました_(_^_)_
今年もどうぞよろしくお願いします☆

年賀状くれた皆さま、ありがとうございました♪
遅くなってしまったけどお返事出しましたので、そろそろ届く頃だと思います(^^)

目標考えてるといっぱい出てきてしまうけど、まずは今年はもうちょっと色んな部分でマメになりたいです。それだけでも色々変わるような気がします。

それでは 

2006年12月31日(日) 19時58分
いただきまーす!

今年最後の 

2006年12月31日(日) 17時36分
夕焼け空。
晴れて良かった、なんとなく。この色合いが大好きだ。
黄昏れてしまいます…

今年も悔いをいっぱい残してしまった。
来年の目標は何にしようかなぁ?

完成〜♪ 

2006年12月31日(日) 17時03分
エビとちくわの磯辺揚げと、まいたけの天ぷらでございます☆(まいたけは、母が新鮮なうちに使ってほしいと言うので。)
お腹空いてきたー、早く食べたい(笑)
あっ、年末なのに今年も大掃除できてない…
┐( ̄∀ ̄)┌

年の瀬ですねぇ 

2006年12月31日(日) 16時12分
今日で2006年も終わりかぁ。淋しいな…。

買うと高いし、カップ麺じゃ味気ないから、年越しそばに乗せる具(?)は家であげることにしました。
カップ麺は嫌だと主張したのは私なので、じゃあ責任持って揚げてくださいと言われまして、夜は出掛けるから、暇なうちに揚げときまーす。
ハネた油、あっつ!!

うわっ! 

2006年12月30日(土) 1時33分
めちゃ長い白髪を見つけた!
その長さ40〜50センチ!なんか捨てるのが勿体ない(笑)

明日大阪も寒いんじゃないかな(・∀・) 多分10度以下くらい?
私も明日カウントダウン@大阪行けば良かったな〜。ライブ行き足りないし、ひなおちゃんにも会いたかったし(´・ω・`)
でももうチケット買えないみたいだわ;

食後のデザート 

2006年12月29日(金) 23時33分
久しぶりにお気に入りの喫茶店に来た。
アイスアーモンドオーレにチーズケーキをいただきます☆

やっと! 

2006年12月29日(金) 21時50分
地元のもつ鍋のお店に来たら、席が少ないから1時間半くらい車の中で喋りながら待って、やっと晩御飯。
もつ鍋いただきまーす!