コニャニャチワァ!!

September 24 [Sun], 2006, 14:01
最近、変なコメント(エロサイトに飛びそうな・・)が増えてきたので
移動を覚悟いたしました。

ジミー、ジョン、メイ、フィリップ・・・etc

外人サンからコメできないように
コメントできなくしちゃいましたので、
新しいブログを、知りたい方はでも、でも下さい!!


じゃぁ〜ねぇ〜〜ん

今までぁりがd

交代

September 19 [Tue], 2006, 20:51
お気づきの方もいると思いますが・・

メロ変わりました


ど〜〜こだっ


ココだよ〜〜〜ん( ´艸`)

ハッキーです

ヨロピクンねぇ

モト取ってます!!

September 17 [Sun], 2006, 16:33
グズリマンハルを黙らせる方法

コレを見せれば泣き止むモノ


それゎぁ〜〜〜〜( ´艸`)



前にも紹介したんだけどマジこれには大助かり

頭が上がりませn。

どんなにグズっていても
ママがいない〜〜って泣いていても・・etc

泣き止みます((嬉´∀`嬉))ノ

慣れたゎィィが・・

September 15 [Fri], 2006, 9:29
ハルピヨ・・
保育園に完全に慣れたようです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:


が・・


慣れた為に落ち着きのない子
いうことの聞かない子

に、なっている模様

ご飯がくるまでの間ちゃんとイスに座ってない
「こっちおいでぇ〜」って言っても来ない


全くもって我が家での風景ッス(´;゜;ω:゜;`)
おかげさまでママチン助かってますが

先生頑張ってェェェエ!!!!(((o≧▽≦)ノ彡

靴下ーーズ

September 13 [Wed], 2006, 20:21
メチャメチャ寒いですが、ミナサマ風邪など引いておりませぬか??

ハルキチゎ、ロンT,長ズボンでした
久しぶりに靴下も履かせました

ところがドッコイ!!!

靴下お気に入りに(´;゜;ω:゜;`)

お風呂入るときも脱いでくれませぬ。

やっとおいてくれたと思ったら
お風呂出たら即効ゲト・・(忘れてなかったのね。。
オムツよりも先に履かせろと差し出され

靴下履いたまま就寝
寝付いたかと思い脱がせたら起きちゃうし・・

そこまで気に入ってくれなくてもェェんですが・・

梨狩り

September 10 [Sun], 2006, 22:19
実家と弟夫婦で梨狩りに行ってきましたぁ〜

お昼寝してないハルルンだったけど、ズーーット機嫌がょくて
タクサン梨食べてたよ( ´艸`)だって、食べ物に釣られるハルだもん

食べたデェー

September 09 [Sat], 2006, 21:17
キハチのソフトクリーム食べてきたデェ( ´艸`)

もちろん、まいう〜ですたが・・

ワタシ的にゎ、
赤レンガに入ってるBASHAMICHI ICEのがスキかなぁ。。

それか、アキバのヨドバシに入ってるSolaccheのがェェと思ふ。

今度比べてみそ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

おいしい物三昧のココ3日間

恐ろしいコトに体重計に乗ってまてn(´;゜;ω:゜;`)

恐ろしやぁ〜

明日乗ってみようかしら・・(-ω-lll)ノ゙ドキドキ

夏休み!!さらば

September 08 [Fri], 2006, 20:20
パパの短い夏休みも終わりました

1日目はトウキョウドームシティ
2日目は横浜中華街&コスモワールド
3日目ゎ渋谷ギャルの街ぇ

昨日、黄金伝説でやってた人気スイーツで出て
食べたーーーいって思ったヤツを調べたら2ツ渋谷にあったから買いにいっちゃった( ´艸`)

デーーツ((嬉´∀`嬉))ノ

September 06 [Wed], 2006, 21:47
ハルキチはいつも通り保育園に通い、
ママとパパで東京ドームシティ(元 後楽園)に行ってきました(VーV)
ママパパゎ、ジェットコースター大好き人間
けどハルがいるから2年くらい行けなかったの。
ので、早速預けて行く事に+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

メチャメチャおもろかったぁ
右から登って左側に落ちます(VーV)
普通登るときってユクーーーリじゃん。
コレは早いのよ。。
しかも、80度で落ちます

そして、奥のマルイ穴(8階くらい)をくぐります

5回乗ってきた

なんてったって平日ですから

コレ、できた頃、3時間待ちしました(V-V)

見ての通り、天気メチャ悪かったデツ。
おかげで乗りたかった乗り物2個中止
チックショーーーーー

叫んだおかげでストレス解消

土日は物足りない??

September 05 [Tue], 2006, 20:24
日曜日にパパとハルキチで2人で公園に行ってもらおうとしたら、
「ママァ〜」とハルのアツーーーーイ要望がぁり、一緒に行ってきました。

できれば2人で行ってほしぃんですがねぇ・・


相変わらずママッコハルです

久しぶりの芝生( ´艸`)
チクチクするから苦手のよぅ
パパも苦手(V-V)ボッチャンなもんで。
ママは裸足でもOK

ハルょ、たくましく育っておくれぃ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30