ぃゃぁ〜〜(`д`;) 

July 22 [Sat], 2006, 23:50
今日ゎ妹とおかんと一緒に3人で
イタリアンのお店に。

コース料理だったけど
デザートがついてなかったから
それに不満だったっぽい妹の提案で
帰りにスーパーにて
大量にスゥィーツ購入・・・・!!

家に帰ってから「ドルチェだ〜
とか言いながら
全種類制覇

食べ過ぎたね・・・・こりゃね・・・・

明日一日で調整しないとね。

サボりすぎた(゜∀゜;) 

July 20 [Thu], 2006, 22:10
今結構長い記事書いたのに消えた〜〜・・・・
もうやる気なし!!!

今日の体重55.2`
今日食べたもの朝 ヨーグルト・バナナ
            間食 メントス3粒・いもキャラメル1粒
                シュークリームの皮だけ(?)←バイト先で笑 
            昼 おにぎり2個・卵焼き1切れ・レタス・ハム・煮物
            夜 マイクロ(バナナ味)

決めた!!!!
明日カラ甘いもの断つ!!!!!!!
なんか最近気が緩んでアイスとか菓子パンとか饅頭とか
思いつくままに食べちゃってたからやばすぎる!!
バイト先がお菓子屋ってのがネックすぎだが
ここゎ痩せた自分を想像してパワーにして乗り切る!!!

やっぱ文章にして食べたもの書き出すって大事。
書かなかったら覚えとく必要ないからドカドカ食べちゃうからね・・・

周りの可愛い子たちを見て自分を奮い立たせて頑張るもん

そして夏の間に超可愛くなってイイ恋して、
新学期にはぁたしもビューティな女の子の仲間入りだっ

ここまでポジティブに考えたら楽しくなってきた笑

明日から〜(゜∀゜) 

July 13 [Thu], 2006, 18:30
ハードな週末が待ち構えていますだ

まず金曜!
午前中は学校、そのあと知り合いとランチ。
で15時から21時までバイト。
そんでそのあと22時から翌朝5時までDJイベント的ライブがあって・・・

土曜!
朝5時までライブ参加したあと一回帰宅。
もしくはそのまま友達とファミレスでまたーり過ごす。
そのまま11時から20時までバイト。
帰宅後はレポートと課題に追われる。

日曜!
またまた11時〜20時でバイト。
それから直で原チャ飛ばして某所まで行き
高校ん時の友達(クラス単位だから数十人で集まると思われる)たちと合流。
夏祭り⇒飲み⇒カラオケオール

月曜!
オールしたあと帰宅して寝る暇あれば寝る。
そのあとは死ぬ気で火曜提出のレポート仕上げる

目の下クマできそゃね・・・;
けど予定なぃよりゎ充実してたほうがぃぃか〜。
同時にダイエットも気合入れてかかりまふ

今日の体重56.0`
今日食べたもの 朝 ヨーグルト(梅ジャム)
             昼 鮭おにぎり・ウインナーとピーマンの炒めもの
             夜 マイクロ(バナナ味)

最近体重が安定しなぃな・・・
1`とか普通に減ったり増えたり動く。
これでも6月1日は59・0`だったから3`以上は減ってるんだね〜
いつも48〜50`くらいでいられるとこまでいくのが目標だっちゃ

今日は以上早めの更新ですた

今日ゎ無理〜(+_+) 

July 12 [Wed], 2006, 22:20
今日の体重☆55.0`
今日食べたもの★朝 バナナ1本
           昼 お弁当・豆乳ソフトクリーム
           夜 野菜パスタ

だるぃ・・・ 

暑ぃょ・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 19:47
今日も学校終わってからジム行ってきたっ
今から半身浴でもしようかなと・・・。

もうすぐテスト&レポート提出期限ラッシュがくるねぇ〜
寝る暇も食べる暇もなくなって痩せるかも?
ぃゃ・・・・やつれて痩せても意味なぃかぁ・・・

てか部屋がサウナぐらいのレベルで暑ぃ!!!
ふつーに何もしてないのに汗かいてきた・・・
夏だね〜

夏はぁたしの好物ゴーヤちゃんがいっぱい食べれるから楽しみ
でもスイカゎ苦手で8年くらぃ口にしてない
夏の代名詞的食べ物なのに

まぁいぃゃ。
特にネタもなぃし終わり!!

今日の体重54.8`
今日食べたもの 朝 ヨーグルト(すももジャムのせ)
             昼 お弁当 (ゴーヤおひたし・卵焼き・冷凍シューマイ)
             夜 豆腐・鮭とシソの混ぜごはん

我慢なのじゃぁ!!(`д´) 

July 10 [Mon], 2006, 23:53
今更こんなことゅぅのもアレだけどさ・・・・

ダイエットって根気ゃね!!!

蓄積してしまった自分の体の余分なトコ削ってくんだから、
それなりにパヮーもいるしね?

だからね、
そのパヮーの源になるよーな目標?テーマ?
まぁそんなのを立てようかな・・・と

そんなこんなで決めました〜

綺麗に痩せて、いい恋する!!

そしてもっと自分磨いて自信つけて・・・
ってゅぅサイクルを通して
人間的に成長を遂げたぃ

とりぁぇずのところ外面から入るわけだけど、
もちろん内面も磨いてかなぃと台無しなわけで・・・

内面的な成長に関しての目標は
「大人な思考を持てる人になっていくこと」にしよぅ
これ、少しづつってニュアンスなのがミソ
あせらずとも良ぃのじゃ〜ゆっくりゆっくりね

さぁ明日も学校・課題・ジム・ダイエット・・・
プラス思考気味でこなしたぃものですな


今日の体重計ってなぃ
今日食べたもの 朝 ヨーグルト(すももジャム)
             昼 じゃーじゃー麺 
             夜 なし

体重ゎ朝起きてトイレ行ったあとに計ろうかな
明日こそ忘れずに・・・(゜∀゜;)
 

なかなか(`∀`) 

July 09 [Sun], 2006, 23:50
今日ゎ有意義に時間を使えたんじゃないかと思いますだ
1日の流れとしては・・・
起床朝食課題昼食買い物ジム
半身浴夕食課題
・・・みたいな。

今日はローリーズでカットソー3枚買った
夏の超必需品だからとりあえずってかんじで揃えといたけど、
たぶんなんだかんだでセールもうちょっと続いてそうだから
近いうちにまたゆっくり見にいこっかな
明日給料日だし
キリウォッチでぃぃ感じのジーンズ見っけたから今度試着しよぅ
RNAのTシャツも欲しぃ・・・(゜∀゜)
欲しいもんだらけ

買い物のあとサークル行こうかと思ったけど
原チャで道一本間違えて面倒なことになったからそのままジム直行
ジムではロンキューハイランドとかみながら1時間半くらぃ歩いたょ

半身浴はマシェリのトリートメントしながらね
髪痛みすぎててもはや死んでる・・・。
パッと明るくカラー入れたぃのに〜〜
回復してぁたしのキューティクル!!

てなわけで明日ゎ月曜日だっ
また1週間適度に気合いれつつゆる〜く乗り切りましょぅ

ぁたしの座右の銘ゎ「適度に・ゆるく・要領よく」です

今日の体重?`
今日食べたもの 朝 ヨーグルト・ベーグル
             昼 低iカップめん(265i)・なすと厚揚げの中華炒め
             夜 マイクロ(コーヒー味)

毎日定時に体重計のる癖つけんとな〜

にゃ〜〜 

July 08 [Sat], 2006, 23:50
最近疲れすぎてダイエットおサボりしてしまっただ・・・自己嫌悪。
な〜んかいろいろありすぎてさ。
考えがまとまらないのに考えなきゃなんないことが
山のように次々と湧いてきて収集がつかん
昨日は学校終わってから15−21でバイトだったんだけど
なんだかんだで1時間残業し、今日も11−20でバイトでまた1時間残業。
人足りてないのはわかるけどね・・・しかし
こんな切羽詰った状況じゃ
あたしも辞めたぃと思ってること切り出しにくいじゃん?笑:
予定だと明日も入ってたんだけど
さすがに金・土・日って全部バイトで潰れんの嫌になって休みもらっちゃった

明日はやんなきゃいけない溜まった課題をある程度スッキリさせて、
あとは(滑り込みだけど)バーゲン行って、
ダイエット意識高めて、
月曜からの毎日をいろんな意味でちゃんと過ごしてけるようにしたぃ
久々の完全OFF、充実させたいです(゜∀゜)

今日の体重計ってなぃゎ・・・
今日食べたもの 朝 ヨーグルト・チーズ蒸しパンのちっさいの
             昼 お弁当・ケーキ1個
             夜 ゴーヤチャンプルー

やっべー食いすぎ。肥える肥える〜〜〜
明日からちゃんと毎日マイクロ生活しますだ
ジムも行かなきゃね〜

雨すごぃな・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 22:25
今日は学校2限までだったからおかんとゴハン食べに行ってきた
近所で評判のお店で、ぁたしはひつまぶし食べたょ◎◎
ま〜じウマかった〜〜
今年初うなぎまた食べたぃ(゜∀゜)
今日ゎ久々にジム行って、
帰ってきてからおかんと弟をそれぞれ別の場所に車で送っていったんだけど
まぁ〜じ雨すごすぎて運転しにくかった・・・・
道路とかタイヤの半分くらいまで水たまっちゃててずーっと徐行しなきゃだったから
いつもの2倍くらい時間かかったし
明日は授業いっぱぃつまってる日だし夜も友達と約束あるからちゃんと寝よぅ
でも課題もレポートもたまってるし考えなきゃなんないコトもあるし・・・・
ぅ〜〜〜頭真っ白(゜д゜)

今日の体重54.8`
今日食べたもの 朝 なし
             昼 ひつまぶし 大根のつけもの
             夜 鮭汁 黒糖ドーナツ 

体重変わらず。
ぁ、そういやおとといの記事にマイクロ1箱買ったっていってたけどね、
マイクロって初回2箱からしか買えないから妹と割り勘で1箱ずつ分けたんだ。
ま、今日は出先だったからサボっちゃったけど・・・・ 

疲れたぁ〜 

July 04 [Tue], 2006, 22:23
17時から22時までバイトで、
終わってからすぐ原チャでピュ〜っと帰ってきました
今日は1日が長かったな・・・(゜д゜)
昨日の夜ゎなんでか寝つけなくて
朝5時までずっとネットサーフィンしてた
それから少し寝て学校行って3つ講義受けてバイト・・・で今に至る。
明日は久々にジム行きたいな〜。
バーゲンで夏物もちゃんと買い揃えなきゃだ
毎朝時間なぃのにコーデに悩むのやだもんねー

今日の体重54.8`
今日食べたもの 朝 ヨーグルト(すももジャムのっけたの)
             昼 おにぎり2個 煮物 からだめぐり茶
             夜 マイクロ(ミルクティー味)

ぁたしが買ったマイクロゎシェイクの甘さ控えめタイプ。
コーヒー無糖派としてもコーヒー味のビターさは満足◎
ほかの味もあんま甘すぎないから飲んでて嫌にならなぃょ

昨日半身浴したからか体重減ってて嬉しかった〜(´∀´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる