夜のひととき 

2007年02月18日(日) 23時29分
もう夜になってしまった。
夜飯はコーンフレークにカップラーメンであった。
なんという組み合わせであろうかと思うが、予算にも限度がある。

明日はお金をおろして友人にお金を返さないといけない。

そういえば、家の猫、元気にしてるかな。
連休しかほとんど顔もみれてないし、寂しいもんだな。
夜は活動してるのかな。
だいたい冬は丸くなって寝ているが、年をとると人のように寝なくなるのか?

夕方かぁ 

2007年02月18日(日) 16時51分
もう夕日が沈む頃合になってきた。
一日も早いものだなと最実感してしまう。
夕日と朝日はなんでこんなにも綺麗だと感じてしまうんだろう。
美しいと思う女性のように、ただ見ているだけで幸せな一時と感じてしまう。
さらに風景もいい所だと泣けてくる場合もある。
自分がどれだけちっぽけで、どれだけ世界や社会に貢献できているのか
私の存在価値はあるのか
誰のために生きているのか
時に悩んでしまうことがある。


今日はいろいろあり大変な一日であったが、
まずまずな過ごし方であったろうと自分にいいきかせよう。

買っておいたビールでもあけてまた、明日からの生活に臨もうか。

飯物色 

2007年02月18日(日) 14時38分
いやいやもう15時に近い。
巷ではもう昼寝をして、おやつの時間である。

ところで今日の昼飯の戦利品は、ピリカラ鳥のから揚げ弁当である。
ミーはから揚げが好きな学生である。
から揚げには目がないでござる。

とくにあんかけとかトロミがかかったものには、脱帽するばかりである。


失敬。
一口食!

つくり置きの弁当であるが、一言言わせていただきたい。

うまいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


腹が減っている分さらに格別に思える今日この頃。
呼ぁ、生きてて良かったと思う何気ない小さな幸せ・・・。

買い物 

2007年02月18日(日) 12時12分
たくさん考えたあげく
友達にmoneyを少し貸してもらいこれから
念願の昼飯を買いに買い物にでかけようと思う。

最近は手ごろで手軽なものが多く世に出回っている。
魅力ある食べ物は私の食欲を駆り立てる。
私は今からハンターの如く物色しにいこう!

あぁ〜愛しい君よ。
会いに行くから待っておいてくれ(~o~)b

昼飯はムキーーー 

2007年02月18日(日) 11時25分
私は一人暮らしをしているが、日曜の昼時
飯でも買いに行こうと、ふと財布の中を見る・・・

小銭が160円と買い物してもらったレシートのみ。

これは世界最大の危機である。
私にとっってだけではなく世界にとってなのか?というような発言をしてしまったが
私にとっては不覚であり仕方なく悲しいことなのだ。

私はそれほど貧乏というような生活はしていないが預金はほぼ0に等しい。
貯金すればいい話だがそれほど余裕なお金を持ち合わせてない。

とりあえず、この160円で今日をすごさなければならない。
コンビニでおにぎり一つ買ってしまえばそれで終わるし、
難しい選択である。

誰か私にお恵みを〜〜(;_;)

取りあえず思案してみます。

昼飯どき 

2007年02月18日(日) 11時13分
お腹がすいてきたので何を食べようか思案中・・・。
昼飯といえば、学生ですから食べ盛りでよくブラブラと町にでかけ
おいしいものがないかさまよっています。

学食のチャーハンはお薦めで、学食堂のおばさんが何人分かまとめてちゃちゃっと炒めてしまいます。
値段は、350円というお手ごろな値段で
チャーハンと醤油ラーメンの汁みたいなスープが一緒についてきます。
私はいつも大盛り(+50円)でてんこ盛りになったチャーハンを嫌となるくらいたべてまフ。

ウマウマ。ウマウマ。

やっぱりおいしいですなぁ(^o^)/

いいな 

2007年02月18日(日) 10時32分
はじめまして
ブログって何かいたらいいかわからない初心者ですが、みなさんヨロシクです!!!

とりあえずネタもないので思うがままのマイスピリットをかいてみます。

自分が生きてきた証みたいに、人の生き方等いろいろと知りたいです。
また、かわった趣味とかあったら教えてくださるとうれしいですm(_ _)m

とりまヨロシクです!

歩む道 

2007年02月18日(日) 10時20分
人生は、長くて短い
生きていると何が起こるかわからない
それが楽しいんだ
おもしろいんだ

でも、人生悲しいときや辛いこともいっぱいある
なんで嫌なことがあるんだろう
愉快なことだけあればいいのに
悩んだり傷つけあったり泣いたり
人は人と支えあっていくべき、運命同体であるのに

それでもやっぱり人が好き
人は一人で生きていくには寂しすぎる
愛する人が一人だけいればいい
愛する人のために生き
愛する人のために未来に歩んでいく
その人と一緒に
手を取り合って
支えあっって生きていく

それなら他の人はいらないの
そんなことはない
楽しんだり泣いたり喚いたりするには友がいる
一緒に共感してくれる仲間がいる

いいな
いいな
そんな気持ちでいられたら
自分も優しい気持ちでいられるよ

歩む道
これから一緒にみんなで手をとりあって
歩んでゆこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月6日
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる