もぅ 

2006年03月09日(木) 23時45分
最近入ってきた若者には付いていけれない
タメ語だったから無視していたら
『反応してください』とか言われたから反応しようと思ったら『落ちます。』だって
私にどうしろというのであろうか・・・

ご機嫌斜め 

2006年03月08日(水) 23時55分
トリップを付けようとして拓斗というリア友の名前を使ってミスってしまった
リア友には申し訳ないがEBSやってないから問題ないかな(
それと リア友が一人EBSをやめてしまった
格納庫が全て消えたとかでσ(・д・*)に装備していた武器を送ってもらえたのは良かったけど
ぁと クリスターとかいうIDから タメ語で話されでかなり不機嫌
ぃろAな出来事があった一日だった

テスト糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 

2006年03月08日(水) 0時02分
やっとテストが終わった
これからは EBSに専念できそう

テスト一日目 

2006年03月07日(火) 0時02分
なんとか終了
そして明日は二日目(*`・ω・)ゞデシ!!
一日目はぃぃ感じだったからこの調子でガンバっていく

今日は 

2006年03月05日(日) 23時13分
珍しく勉強をやってみました
A最後のテストだからチョット気合を入れてみた
終わりよければ全て良しみたいな感じでガンバってる

昨日は… 

2006年03月05日(日) 14時59分
勉強しようと考えていたものの いざやろうとしたら寝ていた。。。
ということで もぅ少ししたらやろうと思う

第一号 

2006年03月04日(土) 21時58分
今日はテスト週間にも関わらず一日中EBSをやっていた
飯と風呂を抜けば朝九時〜今まで
明後日は、テストだから深夜にはやろうと思う

初めてのブログb 

2006年03月04日(土) 21時28分
初めて作ってみました
此れからドンA書き込んでいくんで宜しく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫科BLACK.ver(マテ(長
» 第一号 (2006年03月04日)
アイコン画像ジュナス
» 初めてのブログb (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる