4日 

2006年05月05日(金) 10時36分
0:53 初訪問で6900踏んでムッカー的に嬉しかったんで拍手喝采してきます(*´ω`*)
0:56 ってか「可愛い人おった!!(゚∀゚)」とか思って日記見てたらM学院とか驚きました(笑)
1:00 まさか後輩さんに会えるとは…自分はもう卒業したけど、なんか嬉しかったです(*´u`*)
6900おめでとぉございます(*´∀`*)
同じ高校だったんですね!!(*´∀`*)
めいせい何気ギャ多いですね!笑
はるかもなんか嬉しいです(*´∀`*)
また拍手しに来てくださいね!

5:00 ほぼロム専だッたけど書いてみた(・∀・)
5:01 またバスであッたら話しょーね(ノ∀・★
5:01 この前はピアスあリがとお〜!!
5:02 じヤあまた来るなあ(。・皿・人)のリこでした笑
拍手ありがとお!(*´∀`*)
うん!またバス一緒だたらいいなぁ!!
また遊ぼうなあ(・ω・)ノシ

9:15 よっ(・ω・)ノシ 來だおw
9:16 マックの前にいたのはるかチャスだったの!?
9:17 雰囲気似てるなーとゎ思ったけどー・・・わお
9:18 てか、はるかチャス前以上にかわいくなったww将君に激似だし!
9:19 センタータン痛かった?
9:20 うんぢゃ、ここら辺で去るとしましょーか!
9:22 また暇あったら一緒に遊んでくださいな(*´人`*)
9:23 でわ(・∀・)ノシ
來チャソ(*´∀`*)
マック前とかリンクでも会ったよね!!
はるかも來チャソかな?って思ったけど声かけれなかったおorz
所詮写メ詐欺だけどねwww
センタータンは思ったより痛かったし、開けた後が大変(´・ω・`)
腫れて全然食べれないorzおかげで2キロやせたけどねw
うん!また遊ぼう(*´∀`*)

16:24 ぢゃベイビーって言いなよwwww馬鹿みたいだよwwど-せはるカぁ馬鹿ですおって返事寄越すんだろ?
ぶっちゃけ皆がベイベってゆうからそれが当たり前だと思って使ってたんだよ(´・ω・`)
人に流されやすいとかそういうとこだけA型なんだよね(´・ω・`)
これからは普通に言うよ(´・ω・`)

3日 

2006年05月04日(木) 11時36分
21:36 はるかちゃす前の髪型より今のが全然いいおwwてか毎回よう顔変わるなぁww尊敬するお(*´д`*)
21:38 何で髪染めてるん?イイ色じゃなww
だって所詮写メ詐欺ですもん(´・ω・`)
写メだと自由自在だお(^ω^)
髪の毛はただハイブリーチで抜いただけの汚い色だよ(´・ω・`)

21:41 はるかちゃん可愛い(´∀`*)
21:42 ほれちゃった(*´д`*)
21:42 ヅラってばれない?私も染めたいんだけど学校が…(´・ω・)
21:43 あと、被ったりとったり大変?ズレたりする?
21:43 質問ばっかりごめんなさい゚。゚(つд`)゚。゚
ヅラはいいように自分でカットすればばれないと思うよ☆
ズレることはないな(・ω・)でもこれからの時期暑くて大変かも(´・ω・`)
はるかも親も学校も厳しいから大変だお(´・ω・`)

22:31 水玉ワンピ可愛ゆー☆どこで買ったの???
あれはラッキーピンキーってゆうコスプレサイトだよ!笑

5月1日 

2006年05月03日(水) 22時03分
12:16 はるかちゃそ可愛すぎだお。
12:21 わたすの彼女になってくれお(●´∀`)はるかちゃすかわゆ♪
ぜひ彼女にしてくだたい(*´∀`*)笑
16:40 ももももぉぉぉぉぉ!!!!!!
(゚д゚)!???

28日、29日 

2006年05月03日(水) 21時59分
22:52 ぶす☆^^
ほっといてくれ☆^^


17:55 はるかちゃーんヾ(*´∀`*)ノ 咲
17:56 アヤビエ岡山e+で取れてたの(●´ω`●)
17:56 ほんま安心したぁ笑 愛奈デコラ予定です(*ノ∀`)
17:57 逢ったら一緒に写真撮ってちょ☆
17:57 でわでわ〜ノシ ばいにゃっぴぃo(≧∀≦)o
愛奈さそ〜ヾ(*´∀`*)ノ
馬路!?よかったですね〜(*´∀`*)
楽しみだー!はるかもデコラでいくんでいっぱい写真とりましょぉ(*´∀`*)

22:32 はるかさん可愛い(´∀`*)
22:32 頑張って下さいね(´∀`*)
かわいくないけどありがとうございます(*´∀`*)
頑張りますv




26日 

2006年05月03日(水) 21時56分
8:32 久しブリに来てみたぁ★+゜はるかチャンファンのしほデスw(ハ・∀・)+゜
8:33 ねぇ02はるかチャンww
8:34 ぁの濃ぃーピンクのリボンゎドコで手に入れたの?(゚∀。)
8:34 返事待ってまぁす(>∀<*)+゜ほれでゎ(ノ∀')
<色:#ff0099>この前あったね(*´∀`*)
あのリボンわ6%DOKIDOKIてお店だお!
岡山にはないから通販で買った(´・ω・`)
13:14 はるかチャソすぴんもかわゆいよ(*´艸`)叩きになんて負けないでがんがれ!
ありがとうございます(*´∀`*)すっぴんも化粧してもヌサだけど頑張ります(・ω・)

24日 

2006年05月03日(水) 21時53分
19:30 久しぶりだすww広島人さしみだお(*´∀`*)はるかちゃそ覚えとる?
19:31 覚えてなかったらはじめまして(`・ω・´)
当たり前に覚えてるお!!
19:32 久々にりあるを拝見したけど耳かわいくなったぬ!!!!漏れピアスごっちゃなシト寿司だお〜(´ω`)
ありがとう(*´∀`*)ごっちゃなのいいよね!はるかのはバランス悪いけどorz
19:33 であ、話すネタも考えてなかったので逝ってくるwwノシノシ^^
19:34 あっ!アヤビエ広島行くの確実なら教えてくださいww本気ではるかちゃすさがすけ〜^^
馬路いきたす(*´Д`*)とか広島案内してほしいくらいだお(´・ω・`)
19:35 じゃ!今度こそばいばい(*´∀`*)何回もごめんね><
ばいばい(・ω・)ノシ

4月23日 

2006年05月03日(水) 21時47分
7:23 初めまして〜
7:23 はるかちゃすかわゆ(*´∀`*)
7:24 あの2Gのピアスゎ何処で買ったんですか?
7:24 よかったら教えてくださーい!!!
7:25 以上魅那でした☆
あれはOPAの2階のエクステ屋さんで300円だったお!
17:50 ベイベぢゃないよベイビーだよ。。
知ってる(´・ω・`)
21:38 晒したヤツは知らんがお前をぶっさいくっつたのは漏れですよ^^
21:39 ごめんね、正直者なんだww
21:39 でもあんた好きだよ。ブサ可愛くてww
ありがとうございますwブサカワイイってなんかうれしい笑
23:08 はるかチャソ写真より実物の方が可愛いよねww
23:09 っつか、ピアス凄いねー。痛そうw
23:11 そんな元商大生な岡山ギャでしたw陰でひっそり応援してるから晒しに何か負けるな!
23:12 はるかチャソあ十分可愛いからぬさいくって言葉も気にするな!ガンガレ!(`・ω・´)
ありがとうございます(*´∀`*)うれしいですv
元商大なんですか!(*´∀`*)ありがとうございます!頑張ります(*´∀`*)

23:27 (・∀・){ヤア オグラダヨ
23:29 私立は明誠がええな(・ω・)
23:30 金欠すぎ(´・ω・`) 派遣のバイトいいな(∵`*)
23:32 年ごまかせんかなぁァ(・∀・)
23:33 てぃしゅ配りとかなんかかこよすだよね(´∀`*)
23:35 はるかちゃす見守っとるよ!!!11(ストーk ry
おぐらチャソ(*´∀`*)
はるかもお金ないお(´Д`;)
私立めいせいおいで!私立のなかでは厳しくないと思うよ!

4月15日 

2006年04月16日(日) 8時58分
11:05 はるかちゃそ応援しとるょ(*^−^)ノ
ありがとうございます!
11:06 ヘタレデコラっ仔ょり♪♪
デコラサソでしたか!仲良くしてください!笑
15:20 もぅ画像とか載せなくていいよ。デコラのコーデとかのせたら??
15:20 はるかちゃすかわゆすなのにスッピン萎えたお‥
15:21 これからも頑張って!!
15:21 これでもおーえんしとるんよ★
15:22 はるかちゃすぼっけぇかわゆすw
15:22 じゃねノシ
ちょwwww
すっぴん萎えたとかヒドスwwww
あんま私服で外歩かないし、なかなかコーデのせられないんだ(´・ω・`)
すっぴんやっぱヒドイよね(´・ω・`)
なんかよく分からんけどありがとうございますw
岡山のシトですよね?笑

20:35 はるかタソほんとぶさいくだね!びっくりしたお!!
どこかでお会いしましたっけ?^^
23:24 うちもフアンですけんd(>∀<●) 毎日まにッとるけんなあ(●>∀<●)ノ笑
ファンとか馬路うれしい(*´∀`*)
いっぱい更新するんでまにってください♪

4月14日 

2006年04月16日(日) 8時57分
22:07 可愛ぃくてピァスたくさんでカッコィィ(≡∀≡)
え!かわいくもないしピアスいっぱいでもないお(´・ω・`)
拍手ありがとう★

4月13日 

2006年04月16日(日) 8時54分
21:42 はぁ…はるたタソ馬鹿?ピアス開けたいのぁ分かるよ?解るけど親から貰った大事な体なんだよ?前に日記で
21:44 はるか迷惑かけまくりょうるって言ってたが。そうおもうなら体大事にしなよ…orz
わざわざ拍手ありがとうございます。
メモに返事したんですけどよかったら見てください。
本当はるかなんかの為にありがとうございます。

23:21 はるかちャンおかしくないよ。
いやwおかしいwwww
23:45 担任てK先生ですか?だったら羨ましいです^^ めっちゃ良い先生ですよ!
そうです!いい先生なんですか(*´∀`*)よかった!
明誠の卒業生サソですか?

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる