ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ ぶ 

January 04 [Wed], 2006, 18:56
行ってきましたよw新年会∀(*ToT)人(T-T*)∀
余計むなしくなったんすけどσ(;_q)
俺だけやねんもーん。彼女おらんの.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
やぱ肝いだけあるっすw  ぶ

しかもミッキーTシャツ笑われたんすけど(・・、)
普通にかわいい思てんけどなぁぁ|  ̄∀ ̄

つかやべーよw
まじあきらかっこよすぎやねんけどw 素素素
あきらだけわ本気頼りなるダチっすねヽ(゚◇゚ )ノ
あきらの彼女さんポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
俺の前でーラブラブすんなぼけ@(´・ェ・`)@ ショボーン  ぷ

つかーなんで俺があんりにDVDプレーヤー
買ってやらなあかんねんかな・・・┤゚◇゚ ├
つかなんであんりが来てんねんブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
本間あいつすかん。とかいーながら
世話なってんけどなw  素素

は〜昨日からの重みも少し楽なったかなw 素
気分転換したしなw

くる今日もバイトお疲れっすw((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪  死ね
ィヶもありがとなw(●´Д`人

φ(ー ̄*)カキカキ 

January 03 [Tue], 2006, 17:07
φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ”-力]ペタッ
日記とか始めましたやんw  ぷ
今日わー午前中あんりの買い物付き合わされた(`Д⊂)
あんり=部活のマネねーー(・ε・*川
なnか知らんけど@年のくせして
なれなれしくしてきやがる( ゚曲゚)キィィィィィ
つのわ嘘でそんなんどーでもえーねんけどw
買い物終わっての会話・・・
あ〔ねーはるー〕
俺〔なーに??〕
あ〔お腹空いた〕
俺〔何か食う??〕
あ〔はるん家行く〕
俺〔え・・・・嫌〕
あ〔行く〕
俺〔無理〕
あ〔行くもん〕
俺〔無理無理まぢ駄目〕
あ〔嫌ー〕
・・・繰り返してるうちに俺ん家の前きてて
結局家あげるはめんなって
しょがねーから俺の部屋で
俺が作ったピラフ食ってたんすけどヾ(`Д´)ゝ   怒

俺断りきれねーっぽぃ(´A`)ノ

そんで午後からーつか夕方くると絡んでた(*´∀`*)ゞ
本間前わー急に消えてごめんな
もー消えへんって約束したわ!!! 素
やっぱくるわおもろいなw 素
メールと絡み同時進行しとったw(´ェ`*)ネー  ぷ

明日わーダチとー遊ぶ予定ー+.(・∀・).+
なんか知んねーけど新年会するらしー  ぶ
みんな彼女いんねんのになー
俺ぜってー邪魔だわヾ(;´▽`A``
とちゅーで帰ろΣ(´Д`;)   素素


くるバイトお疲れw゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる