たのしかった〜*

May 31 [Tue], 2011, 19:41

お久しぶりです。
はるです。


今日はえりかと一緒に上野に行きましたビックリマーク
土日学校があったので月火が振り替え休日だったんです口紅
移動教室に着ていく洋服が欲しかったのですが…
いいのが見つからず…(って、いうかしまむらにあった服とかあったし!なんでこっちのが高いんだ?)
ってことでプリクラだけ撮って地元帰ってきました(笑)
しかも3回撮りましたえっ
しかもしかも全部7iroですえっ
もう私の変顔パラダイスですよ目
えりかといるとテンションがあがりすぎて、頭のおかしいひとみたいになっちゃう←
だってえりかギャグセン高すぎるにひひ音譜
それに私がのっかったら大変なことに(笑)
1回目、プリクラの中のバッグ入れに財布忘れちゃって大変でしたあせる
2回目同じプリ機で撮ってなかったら盗まれてたかもガーン
私たちの前に撮った人が同じ学校の先輩でしたビックリマーク
盗まないでくれてありがとうございますしょぼん


そんで地元帰ってきてマックラブラブ
私は食べないつもりだったんですけど、
えりかが食べてるの見てたらとても食べたくなってしまって…爆弾
お母さんに電話でおねだりしたら300円までって言われたので…
サンデーとシャカシャカチキン食べましたニコニコ


そのあと、えりかの家に遊びにいきましたドキドキ
ずっと遊びにいく約束してたんだけどね、中々行けなくて(笑)
えりかんちはアイスが大量にあるらしくて…
ずっと楽しみだったの音譜←それかよ
チョコミントアイス食べれて幸せニコニコ
それから人生ゲームしたりしましたキラキラ

$楽園-110531_144619.jpg

3回やったんですが全部圧勝でした←
何か分かんないけど、人生ゲーム強いです(笑)
絶対政治家になるし←

$楽園-110531_154749.jpg

えりかんちにある人形(笑)
手が中に入るらしい(笑)
キモ可愛くって爆笑(笑)


ほんと楽しかった〜キラキラ
そのあと塾だったからちょっとしか遊べんかったけど、
また遊びに行くねクローバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月14日
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
mYu
» たのしかった〜* (2011年09月04日)
ひか
» たのしかった〜* (2011年06月05日)
ひか
» づがれだぁぁあ (2011年05月27日)
はる
» 振り替え休日! (2011年05月24日)
ひか
» 振り替え休日! (2011年05月24日)
はる
» 終わったどー! (2011年05月15日)
はる
» 終わったどー! (2011年05月14日)
ひか
» 終わったどー! (2011年05月14日)

» 終わったどー! (2011年05月13日)
はる
» 予約完了! (2011年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる