(無題) 

2007年02月25日(日) 19時41分


今日はバイトも約束もないから早く寝れるヽ(´ェ`)ノわーい

だけどこんな時間に布団に入るとはww


おやすみ。

(無題) 

2007年02月25日(日) 15時35分

高田馬場で迷子になる僕('A`)

(無題) 

2007年02月24日(土) 17時56分

あたまいたすぎ

ちぬ('A`)

(無題) 

2007年02月24日(土) 11時57分


今日は一人で脱・田舎。

大丈夫
1人でできるもんヽ(´ェ`)ノ

(無題) 

2007年02月23日(金) 8時27分

僕は身勝手だ
大切な人傷つけて自分が楽になればそれでよかった
だから今更どんな顔したらいいのか解んない

電話しようねって約束したのに
いつか会おうねって約束したのに

泣かせてごめん
だけど今はメールできない
ごめんなさい


どうしたらいいの

ぬふぉー 

2007年02月22日(木) 19時39分

腹痛の次は頭痛かよ(´`)
話す気力も失せる


(無題) 

2007年02月22日(木) 14時21分


所長さんがバナナ・ラテ奢ってくれた(*´`*)
これ出始めると春だなーて思うよ。

たぶん僕だけだろうけど。


(無題) 

2007年02月22日(木) 9時48分
今日もバイト始まるまでミスドww

隣のおばさんきもいけど、
前の微ギャルうざいけど、
ミルクティー飲めれば幸せなのだ(*´ω`*)

今日はやることいっぱいあるからね!
がんばらないと(`・ω・´)

最近 

2007年02月22日(木) 9時48分

"死にたい"よりも"消えたい"と思うことが多くなった

死にたい≠消えたい ?

虚無 

2007年02月22日(木) 4時01分

僕の帰れる場所は此処しかないのに帰りたくないって思う

もうこんな生活終わりにしたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru10x
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる