クリスマス会

2005年12月28日(水) 22時40分
ママ友達とみんなでそれぞれ一品ずつ作って集まり
クリスマス会をしました。
おいしいご飯を食べながらワインなんかも飲んじゃったりして、
久々に楽しみました〜

初めての子育てで、それぞれ悩みはあるけれど話すと
意外と同じ悩みを持っている人がいたりして、やっぱり
仲間がいるって心強いなぁ〜と実感しました。

愚痴なんかも言ったりしてみんなストレス発散ができたようです

クリスマスイヴ

2005年12月24日(土) 22時33分
初めてのクリスマス
ハル君は、バアバが送ってきたサンタ帽子をかぶって
まんざらでもない様子でした。。。

クリスマスディナーは・・・
お寿司とチキンなどなど(組み合わせ、、、微妙??)
それからもちろん・・・、おっぱいには悪いかな?とも思いながらも
夫婦揃って大の甘い物好きなので、ホールのケーキを買いました。

お散歩日和。。。

2005年12月09日(金) 19時34分
今日はお天気だったのでヨガ友のみんなでひなたぼっこ
あっ、ヨガ友とは妊婦検診で通院していた病院のマタニティーヨガで
一緒だったお友達のことです。。。

ヨガ友が出産した時に同室だった人も来ていて、新しくお友達が
増えましたしかも男の子を出産した人もいて、よかった
というのも、他のヨガ友はみんな女の子を出産していて、ちょっと
さみしい気分だったので、ちょっとうれしいなぁ〜って感じです
それにしても本当にひなたぼっこに最適な日でした。。。

支援センターデビュー

2005年12月05日(月) 16時21分
今日はセンターで開催されたクリスマス会に参加しました。
久々にヨガ友に会って、初めて見たベビ達もいて参加してよかったです。

一応クリスマス気分?それからお友達のそらちゃんと。。。
How old?


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる