結婚バトン

2006年05月10日(水) 18時16分
mixiで結婚バトン受け取りました〜。
チャレンジしようと思います

Q1)結婚したい?

しちゃいました。。。

Q2)何歳くらいで?

25歳で結婚しました・・・。

Q3)結婚相手に求めることは?

フィーリング、、、でしょうか。

Q4)子供は何人?

3人は欲しい
しかも、次は絶対女の子で、3人目はどっちでも

何とかバトン!?

2006年05月10日(水) 16時54分
幼馴染みのカオリンからバトンがまわってきました〜。
チャレンジしようと思いマ〜ス


@回したい方…5人
マタニティー時代からのお友達で、今も良きベビ仲間の『N嬢さん』
産後知り合い、仲良くしているベビ仲間の『まっきー』と『yukky』
地元のお友達で、mixiやってる『miu』と『いさ』

以上の5人でお願いします〜

Aお名前は?
megです。

Bおいくつですか?
27才。人生これからっ

Cご職業は?
主婦そして母親。
たまに在宅でマニュアル作成のお仕事などやってます。

Dご趣味は?
買い物大好き♪
そして、裁縫でも料理でも日曜大工でも、とにかく自分で作ること。
それからこれははずせないっ、、、旅行
ただ今ハル君を連れてでも行けるところを物色中っっっ。
How old?


2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる