惨劇が・・・

2008年09月24日(水) 22時19分
この週末、ママ&ハル君は里帰り先の病院で検診を
受けるため、ママ実家で過ごしてました

ママはじぃじ&ばぁばにハル君をみてもらえることを
いいことに(えへっ、お友達に会ったりぼーっと
のんびりゴロゴロしたりして羽を伸ばしました

おかげで、じぃじもばぁばも夜はいつになくグッスリ
(もちろんハル君も

数日過ごして、今日パパの元へ帰ってきたんです

駅までパパが迎えに来てくれることになっていたんですが、
私達が到着する少し前に電話がかかってきたんですっ

なんだか嫌な予感がして、電話に出てみると・・・
「最悪カーナビ盗まれた・・・

えぇ〜〜〜〜〜〜なぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
と、慌てながらも自分はバスの中・・・、内心動揺しまくりで
到着するまでの数分は、気が気じゃありませんでした

もちろん迎えに来てもらえなくなったので、家までタクシーで
帰ったんですっ(ほんの5分ほどですが・・・)

マンションの駐車場に停めてあったのに、、、国道沿いに
マンションあるのに、、、なぜだぁ〜〜〜

なぁんてことを思いながら現場検証などなどを済ませて
がっかり落ち込んでいる我が家なのです

後部座席の窓ガラスを割って鍵を開け、カーナビを
ごそっと持って行ったらしいのです・・・

車両保険には入っていたのでお金的にはまぁそれほど
打撃は少ないけれど、どこにこの怒りをぶつけていいやら

精神的にかなりまいっています・・・
こんなこと、本当にあるんですね〜

みなさまも、気をつけてくださいね・・・
あっ、お腹のベイビィは順調なのでコチラはご心配なく。。。

大事な物に限って・・・

2007年03月15日(木) 21時36分
晩ご飯を作っている時、ハル君が食器棚を開けに来ちゃうので
ストッパーを置いて開かないようにしてあるんです。

なのに、今日ハル君が開けに来た時1度目はストッパー効果で
だいじょうぶだったのですが、2回目に来た時なぜかストッパーが
外れていたんです(多分ハル君がハズしたと思われます・・・)

そして、私が気づいて止めに行った時には時、既に遅し・・・

ハル君の手はハル君のご飯を入れているお皿を掴んでいて、
そのまま引っ張ったものだから、その下に重ねていたお皿も
一緒に落下

ハル君のはプラスチックだから割れないけど、その下のお皿は
2枚とも大破してしまいました〜

そのお皿、、、
私が結婚する前、陶芸教室に通っていた時に嫁入り道具(
として初めて作った夫婦茶碗で、他にはない物で・・・

そのお茶碗の両隣や、上下に置いてある物はどこにでもある
ような、思い入れもそれほどない物だったのに、なぜこれを

大事な物ほど壊れるとは言うけど、本当ですねぇ〜

前から食器棚を開けられないようにきちんとしたストッパーを
買わなきゃ、と思いながらやっていなかったのが悪いんですが

でも、かなりショッキングなことなので、しばらく立ち直れそうに
ないです・・・・・・

  
そんな時はご機嫌な笑顔でも見て癒されるとしますか・・・
エスカレーター大好きっ
How old?


2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる