ふと 

2007年05月21日(月) 22時14分
自分から去った身勝手なのに

思い出すこともあります。

たった一ヶ月。

すごく短い期間。

出かけたのなんてほんの数回。

でも、覚えてる。

好きって思えなかったはずなのに

並んだときの、少しの身長差とか

繋いだときの、手の温かさとか

君の手はいつも温かかった

名前を呼ぶと、はにかんだように微笑んで

おそろいの指輪買ったよね

初めてつけた時の嬉しさは決して嘘じゃなかったんだよ


好きと違うの間で葛藤して


でも君は私を好きって

そんな想いが辛くて辛くて

返してあげられない苦しさから逃げるように

突然別れを告げて





何もないことでふと思い出す。

好きだった、とは思えないのに

何でそんなに覚えてるんだろう

淋しいからって利用してしまった、そんな私なのに。

ごめんね。

何度いっても足りないけど。

ごめんね、ごめん。

どうか幸せになってください。

これは、エゴだけど。我侭だけど。身勝手だけど。

にゅ。 

2007年02月18日(日) 19時32分
とりあえず色々ありますが。

前に進めたと思います。

今は心からありがとうと言えます。素敵な過去だったと思います。

ありがとう、幸せに。

心から、願います。







そろそろ新しい風が吹き込みそうな予感。

頑張らないと(´∀`)ニコニコ























話は変わって。

最近はコードギアスに夢中です。

スザクが萌えすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

なにあのこ。萌えの塊。うん、萌え。

とりあえずルルも好きっちゃ好きだけど。シスコンだしなぁ。(酷

あーあーあーあー。

スザクあいしてるるーしゅ。


これからは、返事するとき 『Yes, my Lord.』 って言います。

痛い目で見てください^p^ 嘘ですけど(殴
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる