ごめんなさい・・・閉鎖 / この記事は2005/12/17/(土)に書いたよぉ★
GAUGY閉鎖します
理由は忙しくって更新ができないから
本当にごめんなさい
忙しすぎるので相互様にお伝えできませが
本当にごめんなさい
今までありがとうございました★
 
   
この記事は22:21に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(1)の姫君
この頃記事かいてなーい☆ / この記事は2005/12/16/(金)に書いたよぉ★
完全移転
 
   
この記事は23:57に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(0)の姫君
おんりぃ☆ひゅーまん / この記事は2005/12/11/(日)に書いたよぉ★
1gの涙超感動!!!!!
なんかぁゃちゃんがうちの姉貴さんだったら
絶対に号泣!!


ぁ、サイトリヌっちゃいました☆
今年最後のめちゃくちゃ頑張ったリヌ・・・ 
大変でした;;
 
   
この記事は12:10に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(3)の姫君
べいべー★ほりでぃ★ / この記事は2005/12/10/(土)に書いたよぉ★

サイト5日で1000HIT!!!
あいえないよね?!すごいよね?!
めちゃくちゃ感動的なんだけどー!!!!
 
   
この記事は00:36に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(4)の姫君
復活!ヤプログフォーーーーーーーーーー!! / この記事は2005/12/04/(日)に書いたよぉ★

サイトできましたョ!!
ふゎー・・・・・このヤプログが見れなかった間で
さいとを作ってしまいました!
サイト名はMOCA×MOKAです

一番嬉しかったのが、1日で365人の方が
MOCA2に来てくれたんですよぉぉぉ!
もぉめちゃくちゃ嬉しいです!
多分バナ作のもあると思いますが・・・
でもめちゃ嬉しいですよぉぉぉぉぉぉ!!
これからもMOCA×MOKAGAUDY
どぉぞよろしくオネガイします!!
 
   
この記事は11:06に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(14)の姫君
オネガイだからこの恋実らせて / この記事は2005/11/30/(水)に書いたよぉ★
あんまり書く事ないんで
りぃの戯言発表T!ME・∀・

 


一生懸命りぃも頑張ってます・・・    多分
 
   
この記事は16:40に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(14)の姫君
PoM!PoM!ぷりん★   / この記事は2005/11/29/(火)に書いたよぉ★
どぉ?新しいヤプ画は
23で作ってもらいました
かわいいよね!!!

自分でも作ってみたかったんだけど・・・・・
何をどうしればいいとかまったくわからんのでー・・てきとぅー

このやぷ見ているぇぶりばでぃ?
続きを読むのところにMeが作ったヤプあるから
目が腐らないように注意しながら見てYo
ってか見る価値ねぇよ

本当はウインクさせたかったんだヶド・・・無理だった

 
   
この記事は17:18に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(6)の姫君
ちっぷとでーるの見分け方知ってる? / この記事は2005/11/28/(月)に書いたよぉ★
このごろますますりぃ(みお莉のメロ)がおかしい
何か絶対おかしいよ・・・・     おかしすぎる!!
メロ精神科とかあったらいかせたいぐらいラリってる

そんないきなり
「ちるの?」
なんて聞かれても分からないって・・・・   
ってか何が散るんだよ・・・
この季節じゃもぉ葉は散り終わってるって・・・・ 




ますますメロが分からなくなった
 
   
この記事は23:55に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(1)の姫君
またまたYAぷ名&名前変えちゃった★ / この記事は2005/11/28/(月)に書いたよぉ★
気まぐれなんですが・・
ヤプ名と名前を変えました・∀・

ヤプ名::華嫁風香>>GAUDY

管理人名::あー汰>>みお莉

バナーやヤプ画も変えました
ぶっちゃけ自作なんです下手でしょぉ??
 
   
この記事は14:45に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(7)の姫君
貴方だけを愛しちゃうっちゃ(好´З`人 / この記事は2005/11/27/(日)に書いたよぉ★
このごろメロ申請様が多い・・・
もぉすっごく嬉しいですょ♪
ちゃんと返事できてないのもあったので、
今日中に承認しますから!(すべて)

それにしてもメロって分かんないねぇ・・・
なんかアクションで
脱糞とか放屁とか・・下品
進んでるナァ・・・・
ある意味感動的だよ!!
 
   
この記事は17:31に書いちゃいました・∀・
お洒落HPランキング / 恋をしている(0)の姫君
P R
↓みお莉のためにRCお願いします!!↓


ABOUT GAUDY

YAPU::GAUDY(がうでぃ)
Meen::素敵で響きじゃないですか?
      なんとなく思いついたのです★
BANA::直リン推薦
 

ABOUT みお莉

Name::みお莉
B Day::1992・1・29
Moer::女子ばすけ部11ばん
     ヂャニヲタで宏太担(・∀・)
     ぴんくと彼氏が大好きです♡


Link::此処から(別窓)
(相互様・お世話様・憧れりんく)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.