いてぇーん 

June 27 [Sat], 2009, 23:57





また移転しました←



http://dclog.jp/harucha_so/





こッち来てくだしゃ(^^)


数日経ッたら
このURL消します〜

エグい 

June 14 [Sun], 2009, 23:50





お久しぶりです(¨)/←



めちゃくちゃ放置しまくッてて申し訳無いです

なんとか病み期脱出かもです

とりあえず今日は(久々の)ちゃんとした日記を書きます…!



今日は、京都のとある学校と合同練習してきました〜!
そこは全国大会にも出場した事がある所で、わたしらの学校よりか
はるかにレベルの高い練習をしている学校なのです!(∀)

去年からはじまッた行事なんですが、去年はちょッと
都合悪くて参加できず…!

わたしにとッては初めて行く場所だッたので
…ちょッと緊張しました(笑)


というわけで8時に学校集合して、市バスを借り切ッて
学校をしゅッぱあ〜つ!


40分くらいして、相手の学校に到着〜!




この時はまだ…その学校の練習を甘く見ていたのだッた…。



まず着いてすぐに挨拶して、パートに別れてストレッチ!
ストレッチしながら向こうの子達とちまちま会話しつつ
かなり力いれたストレッチが終わッた。
と、思ッたら次はすぐに学校の外周を2周!

ちなみに距離は1800?(`ω´)
1年の3学期に体育の授業で3,8?毎週走らされたので
距離はそんなにかな?ッと思ッたら…


バ、バスで朝ご飯しちゃッたから走ると横ッ腹いたい〜〜!!


それでもなんとか走り切ッて、水分とッて、次は筋トレ!★

今日は時間の都合で3セットなのを1セットして
腹筋10回、背筋10回、腕立て10回、スクワット20回を1回ずつ!
1回しかしないので気合い入れてやりました!*


次は特製の…アップダウンという筋トレをやりました!
これはわたしの所の学校でもやッている筋トレなんですが…
ひ、久しぶりにこんな数したらキツい〜〜!!



解説:アップダウンとは

1.まず、両足そろえて立ちます
2.かかとを上げてつま先あたりに体重をかけます(前傾姿勢)

3.その状態で<アップ>と言われたら、かかとを最大まで上げます!

4.<ダウン>で、元の前傾姿勢に戻します
*この時かかとは地面につかない!
*<ホールド>と言われたらかかとを最大まで上げた状態でキープ!
*アップ↑ダウン↓で1回です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★



これを…もう何回やんのッてくらい、ひッたすら
アップダウンしまくりました。


あ、足が変になッちゃう(笑)

だいたい30回ごとにホールドして3セット(30×3)を2回★
という事なんだろうな…実際…。
何回足つるかと思ッたか(笑)


それから腕の特製筋トレもアホかッちゅーくらいやッて←


次は地獄の基礎練…!
中でも一番しんどかッたのが、1歩目出してその形でキープ!
し続ける練習がただただエグい!
は、はやくキープ解いて〜!!(泣)
と思ッてもなかなか解いてもらぇず…
ち、ちくしょう…鬼!!
ッて感じでした


そのあとは至福のお昼ご飯の時間

パートごとに絡んで自己紹介

のんびりした時間はあッという間に過ぎて次は合奏!

みんなで1つの部屋に集まッて、合奏
しかし…!

相手側の学校の人達は、それこそ全国に出場してるレベルの人達

一緒に吹くなんて恐れ多い!ッつーか



恥ずかしい!!!


ビクビクしながら吹いてたら…

「ちょ、誰かむッちゃ音程悪いやつおんねんけど(怒)」



すすす、すいませーーーん!!!(泣)

その後もずぅッとその人にダメ出しをくらい…。
ちまちまとお説教をくらッてました


その人はわたしの隣に居た同い年の男の人なんですが
ず〜ッとその人の話を聞くために話が続いてる間は
その人のそばに居たんですが、それをみんなが


「え…なんかいい感じやん…!


とか言い出して、帰りのバスは誤解をとくのに必死でした(笑)

本当に勉強になッたし、しんどかッたけど…
ほんまに楽しかッた

一緒に活動できて良かッたし、明日からの練習に対する
意気込みも意識もめッちゃ変わッた!!

いッぱい色んなもん教えてくれたし、練習の前向きな姿勢とか
ゥチらの学校が忘れてた事を思い出させてくれたと思う

ほんまにみんなおッきい存在になりました!

ありがとうございましたーッ!
お疲れ様でしたッ


という1日でした…ッ


(無題) 

June 03 [Wed], 2009, 2:40
寝れねえぇええええ

(無題) 

May 23 [Sat], 2009, 19:11
あぁ、ちくしょ〜


もう大丈夫


きッとやッていける


さよなら。





大好きだッたよ

(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 18:03


あぁ、やッぱりわたしは







まだあなたのことが好きなんです




忘れられないんです
しょうがないんです







まだ




愛してる

あぅ 

May 16 [Sat], 2009, 22:14
















諦めきれない




そんな終わり方なんて知らない








わたしが間違ッてたのかな

懲りずにまだ携帯ひらいてメールが来ないかずッと待ッてるの


どうせメール来たッて


マトモに返事かえせないくせに

ずッとずッと待ッてる



苦しい












不快な思いさせてごめん。
でも変われない。人を愛せない。
死にそうだ…


何がしたいんだ



わたしは。

















もッと素直になればよかッた





























素直になりたい

病んどるなあ 

April 30 [Thu], 2009, 9:53
もうなんか恥ずかしいぐらい病んでてスミマセン(


こないだ太陽の周りに出てた綺麗な虹

みんな外出て写メとりまくりでした(笑)

(無題) 

April 29 [Wed], 2009, 12:12

わたしッてほんと進歩無い


もともとかなりの甘えん坊だッたわたしは、小さい頃はいつも
誰かに依存して安心感をもらッてた


何年かたッたある日。親が離婚して、母子家庭になッた

いつからか、他人からの愛をもらう事を忘れなきゃいけなくなッた


いつからか依存する事も怖くなッた




「悠ちゃんは1人で何でも出来て偉いねぇ」ッて。


みんなそう言ッた

違う。違うよ。




あぁようやくわかッた

いつも抱えきれないくらいの不安につぶされそうなのも
他人を信じることが怖いのも。

ほんとはずーッと寂しかった


ほんとはたッた1分

たッたの1分で良いから


誰かにそばに居てほしかッた


小さい頃みたいに


ギューッて抱きしめて頭なでなでしてほしかった


1分だけでいい

1回だけでいい


1回だけでいいから…

それだけ叶ったらあとはもう何も言わないで頑張れる気がするから



だからお願い


寂しい心を

誰か救ッて

パート決め 

April 26 [Sun], 2009, 22:49
今日はみんなの休日、日曜日★

はい、まぁそんなことわたしには関係無いんですケドネ!!(ぉ

フツーに部活でした/(^o^)\


朝9時集合で新1年生はどの楽器を吹くかを決めるパート決めで、
2〜3年生は午後まで個人練・パー練!それから1:30頃にレッスンの先生が来て
コンクール曲を合奏する予定が、セクションごとに分けてレッスンする事になって
クラリネットとかの木管パート以外はまたまた教室で個人練

わたしはトランペットなので、とーぜんながら金管
っちゅーことで教室戻ってうだうだ4:00頃まで個人練習。


ここでひとつ問題が。
今年の新入生の人数はなんと25人。例年よりかーなーり少ない。
これからどうするんだろうね・・・なんて友達と話してたら時間が


というか、2年生はコンクール基本関係ないんだから
コンクールの合奏とか早くはぶいてほしい・・・


で、6:30まで合奏して片付けして帰りに雑貨屋さんにGOして友達の家に寄って
友達の妹となんかちょっと絡んでおうちに帰宅〜

そのあとまたちょと買い物してお風呂だのご飯だのして今(゚ω゚)

それじゃおしまい(∩´∀`∩)バィバィ

復活 

April 25 [Sat], 2009, 23:07
あーー
ちょっとサボってしまいました(´・ω・`)
ごめんなさい(;;´▽`)

いろいろと書くことがたまってるかも!!

コンクールメンバーのオーディションがあったり〜
髪の毛バッサリ切ってショートになりましたー!!とかだったり〜・・・
新入生が入ってきたり〜・・・初めてハイB♭が出たり!!

ハイB♭っていうのは2オクターブ上のドのことです(`・ω・´)★
簡単に言うとドレミファソラシドレミファソラシ 「ド」!!です

とかとか
まぁ〜いろいろありましたっ

じゃぁ報告しゅうーりょおー!ってことでおしまい(ォイ




日記かく元気とかでません(´・ω・`)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただいま現役吹奏楽部!

TWもプレイしていたり
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる