新しいアドレス。。 

2005年09月28日(水) 23時54分
http://yaplog.jp/reyrey_619/です。。

なんかどうせバレる気がするんで。
潔く書いとこうかなと。。

このブログ消します。。 

2005年09月28日(水) 23時31分
このブログ消して新たに作ろうと思います。。
もしまた出会ったら話しかけてやってください。

文化祭! 

2005年09月25日(日) 23時05分
この土日文化祭だったんですが。。
めっちゃ楽しかったです!(≧∀≦)

1日目は死にそうなくらいつまんなかったけど。。

今日は仲良い子といっぱい写真とったりして
楽しかった・・・!v

しかも大好きなしまじろ、そしてさらに事務室にいる
昭仁似の方とも写真撮っちゃったvv

あー!幸せすぎる・・!

そいえば。 

2005年09月23日(金) 8時11分
昨日の好きなアニメランキング、

スラムダンク8位

でしたね!さすがだ・・・!vゴリと初めてバスケで
対決したときの映像が流れたんですが
フンフンディフェンスも見たかったなぁ。。

そしてだぁーい好きな

ドラゴンボールは2位

でした!やっぱドラゴンボールはすごいなぁー!v
と改めて感動!

1位の機動戦士ガンダムのときアムロの
声優さんが出たのも嬉しかったですvv

鋼錬で朴さん出たのも最高でしたがvv

NANA 

2005年09月23日(金) 8時07分
今日は友達とNANA見に行ってきます!

ぶっちゃけNANA、大して興味ないんですが。ぇ
そのあとカラオケ行くのがめっちゃ楽しみ・・v(*´∀`*)

ポルノのPVいっぱい入ってるとこだと良いなぁーv

今日やんなきゃいけないこと。 

2005年09月19日(月) 12時04分
今日のノルマ。ぇ

・晴一の誕生日絵を仕上げる!(←絶対!!)

・ってかひたすら絵描く!

・WWEのDVDを見る(時間あれば。せめて1本見たいなぁ。)

・ON友に手紙を書く。(遅くてごめんなさい;;)

・数学とかやってみる。(別にやらなくても良い。ぇ)

眼鏡 

2005年09月12日(月) 5時34分
昨日(ってか今日)WWEのDVD見てたら
コンタクトしたまま寝ちゃった・・・!

あまりにもヤバいので親には秘密。。ぇ

ってか今日眼鏡で学校かぁ・・・orz

あたし人が眼鏡してるの見んのは好きなんだけど
自分が眼鏡すんの嫌いなんだよねー;;

あー!学校行きたくなくなってきたー!;
でも明日から修学旅行だから今日しまじろに
会っておきたいし。。いってきます;;
(やっぱあんま気が乗らないよ・・・orz)

森田さん!!!!! 

2005年09月10日(土) 12時53分
森田さんがブランチ出ててビックリした!!!
ってか森田さんってイケメン声優だったんですね!笑

イケメン声優が4人あげられてて高橋直純さん、

櫻井孝弘さん!!!

高橋広樹さん!!!!

そして森田さんがああああ!!!!

(↑贔屓してる訳じゃなく高橋直純さんをあんま知らないだけ!)

高橋直純さんはなんとなくイケメン声優なんかなーって
思ってたけど、広樹、櫻井さん、森田さんもイケメン声優だったとは!

広樹とか櫻井さんとか森田さんにあいたーい!v
あたしも声優なりたい・・!

絵茶 

2005年09月10日(土) 11時43分
昨日のポルノ絵茶に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございましたー!^^

▼感想
・まめちゃんと会うの久しぶりだー!v
・人集まるといーなーって思ってたら予想以上に
たくさんの方が・・・!本当にありがとうございます!><
・みんな絵上手すぎ・・・!そゆちゃんの昭仁と目合った!(黙っとけ!
・スイマーがッッッ!!!!!笑
・晴一さん贔屓ぎみな方を2人も発見!やたっvv
・まりんちゃんと一心同体なことに気付いた!ぇ

こんな感じです!は

本当に本当にありがとうございましたー!
今度は是非見学してた方の絵も見たいですvぇ

DVD 

2005年09月10日(土) 11時27分
昨日学校の先生にWWEのDVD貸してきました!

前日にめちゃくちゃWWEについて語っててそしたら
ビデオTSUTAYAとかで借りてみてくれるって言ってたから
レンタルするよりあたしが貸すほうが安いから持っていきました!

あたしが持っていったDVDはレイレイとエディがタッグ王者に
なった試合とか入ってて。。レイレイの試合めちゃくちゃ推しときました!v

好きになってくれると良いなーvv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人プロフ
名前:まい。。
因島出身の某2人組みアーティスト(特にアヒル口王子)を愛してやまない♀。。
もっと詳しく知りたい人は。こちら 。 (いないよ、そんな物好き・・・;;)   写メ日記もやってます。。
最新コメント
アイコン画像実琴
» ぷっすま (2005年08月06日)
アイコン画像ame
» ぷっすま (2005年08月03日)
アイコン画像ame
» 改装しました。。 (2005年07月28日)
アイコン画像ame
» プール (2005年06月24日)
アイコン画像実琴
» 嬉しすぎるw (2005年05月21日)
アイコン画像ame
» 嬉しすぎるw (2005年05月18日)
アイコン画像ame(で分かる?
» 嬉しすぎるw (2005年05月16日)
アイコン画像管理人
» ガンダム (2005年04月03日)
アイコン画像体育会系ちょいオタク(笑)
» ガンダム (2005年04月02日)
アイコン画像実琴
» 寝言。 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる