多忙。 

2004年10月09日(土) 6時00分
この日は多忙だった・・・。

まず、高校の頃の女友達から急に仕事が休みになったから遊ぼうと言われて、3時頃からカラオケに行って来ました。
6時まで歌い、その後は小腹が好きガストへ。
ポテトとイカのフライとドリンクバーだけで居座りました。
何か彼女は転職を考えているらしい・・・。転職雑誌を大量に持ってきててそれを2人で見ながらあーでもないこーでもないと語って来ました。
就職がまだ決まってないお気楽大学生には耳が痛すぎる話だったよ・・・
しかも彼女は東京進出を考えているらしく、一緒に行こうと誘われました。。。
東京なぁ・・・考えてもみなかったな。。。
かなりの寂しがりやの私としては1人で東京なんて考えてもみなかったけど、こいつと一緒なら行ってもいいかも。。。と少し思ってしまったよ。
今大学も地元な私は遊びに行く以外で東京に行くことは無いし、このままだと絶対この狭い地域で一生を過ごすことになる。
何かそれじゃこの人生もったいないというか、つまらない気もしてた。
でも皆と離れたくなくて大学も地元を選んだ私には東京に行く勇気無いし、この町大好きだし、それでもいいと思ってた。
でもイキイキこれからの野望(?笑)を話す彼女を見て、自分もこんな風に将来を考えたいと思った。今はまだ若いんだしね、失敗してもきっとやり直せる。大都会で揉まれるのもいいんじゃないかと感じてきた。
この先どうなるか分からないけどもう一回考えてみようと思うのでした。。。

何かまじめに書いちゃったな(恥。

んーで、その彼女とは8時半ころバイバイ。家で飯食って彼氏んとこ行くんだと。ケッ

思ったよりも早く暇になってしまったのでこれから遊べる人を探しまくり。
そしたら笑笑で飲んでるから来な〜と言う友達がつかまり、行ってきました。
私が着いた頃には男3人女2人結構出来上がっておる。。。
とりあえず誘ってもらえなかった事を怒り(バイトだと思った言われた・・・いっつも色んな友達に言われる・・・バイトやりすぎって事ね。。)、車なので2杯だけ薄めの緑茶ハイを頂く。
んーで盛り上がって隣のカラオケに行く事に・・・
つーか昼間行ったよ!私の叫びも聞き入れてもらえず
何故か本日2度目のカラオケ・・・歌いたいもんねェ〜
とりあえず3曲くらいは歌ったけど後は聴いてました。。。

むかつく! 

2004年10月06日(水) 2時46分
MSNのメール今使ってんだけどサインイン出来ないよ!!
ムカつく。早く出来ますように。


今日はバイト。1人バイトの子拾って行きました。19時〜ラスト。
まぁ、平日だし、あんま疲れなかったかな。

んでんでそのバイトの子にちょっと遅めだけど誕生日プレゼント貰った!!
ティンカーベルのジュエリーボックス!!オルゴールにもなってて超かわいいの!感激!ありがとう〜☆☆

んで誕生日つながりで、その子の弟が最近誕生日だったので、
前からその弟に作ってと頼まれていたヘンプのブレスレッドを作ってプレゼントしました。
まあまあの出来かな。あ、あと丁度タバコ切れて買いに行ったのでそのこにも買ってあげました。
手作りアクセとタバコという安上がりなプレゼントで申し訳ないけど。。。こういうのは気持ちだよね〜
喜んでくれてるといいなぁ・・・


んーと明日はバイトもないし大学に車で行く予定。
2時間くらいかかるけど電車より全然安上がりなんだよね〜
いいかげん寝なくては。。。

いいかげん・・・ 

2004年10月05日(火) 2時04分
このまま書かないともう絶対書かないと思うので書きます。
今までのもちょっとずつアップしていきたいな。

今日はバイトが休みだったので同じく今日お休みのバイト仲間と遊びました。

まずプリクラ撮り行って、ご飯は自分達の店に秋の新メニューを食べに行ってきました。
・・・のつもりが、結局いつもと同じようなもの食ってたり(汗

イッコだけ新メニュー頼んではみたけどびみょー。
ほとんど残しちゃったよ。


食べ終わった後は車飛ばして伊豆スカに夜景を見に。
しっかし霧が凄い!夜景なんて全然でした。
最近夜景見に行くといっつも霧だなー
またリベンジする!

9月22日。 

2004年09月23日(木) 16時31分
今日は3・4限大学。

んで夜からはバイト。19時〜ラストでした。
今日は何気に混んだな〜やっぱ祝日前だからかな。
んで終わったのは24時近く。疲れました・・・。

でも!若いから遊ぶ〜
休みだったバイトの子達も加わり、今日は天トン(旧天城トンネル)に行ってきましたよ・・・5人で。しかも私の車で。ありえん!

地元に近いんだけど今まで一回も行ったことなくて超ドキドキでしたわ。
つーか雷とかも凄くてやばかった!
私の運転で行ってたんだけど、天トン近くなり怖すぎて男に運転代わってもらう。
つーか天トンまでの道ボコボコすぎ!酔いました本当。

天トンに到着。う〜ん。確かに怖い。怖いけど・・・特に・・・でした。
いや、意外にトンネル内明るいし、思ってたより普通のトンネルだったんで大丈夫でした。
どっちかっつーとそのボコボコ道のが怖かったっす本当。

んで天トンから出た後は何故かノリで下田まで。
下田の海岸線を3人が車の上乗って星見ながら走りました。
マジ気持ちイイかった!最高〜
おまわりさんに見つかったら大変なのでビクビクしながら。

なんだかんだで家に着いたのは4時半頃。
今日もお母様にとても怒られました。。。ごめ〜んちゃい。

9月21日。 

2004年09月23日(木) 16時30分
ちょっとまってね。

9月20日。 

2004年09月23日(木) 16時29分
ちょっとまってね。

9月19日。 

2004年09月23日(木) 16時29分
ちょっとまってね。

9月18日。 

2004年09月23日(木) 16時28分
ちょっとまってね。

9月17日。 

2004年09月23日(木) 16時27分
ちょっとまってね。

9月16日。 

2004年09月23日(木) 16時27分
ちょっとまってね。
 私。

なまえ:HARU
生誕:198×/09/18
性別:♀
血液:O
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる