孤独だなぁとか感じるとき 

2007年07月04日(水) 11時34分
もともと独りでいることに、寂しいとか思わないほうだったけどさ。
このごろ特に、誰かといる時ほど、つらくてさみしい思いをするさ。

ひとりにして。

幸運の兎の××× 

2006年10月31日(火) 9時44分

ウサギの足って幸運のお守りなんだって?

自爆スイッチ 

2006年04月19日(水) 1時50分
効果:押すと押した本人を消滅させることができます。
姿形はもちろん家族や友人など、過去に関わった人間の記憶から存在そのものまでも抹消してくれる優れもの。 。

そんなものがあったらいいなぁとか思う、今日このごろ。
もちろん、自分が押すために。

初春 

2006年01月01日(日) 9時00分


ココロに花を 
花になまえはないけれど
毎日ひとつずつ
咲かせていけるといい





水をやり忘れて枯らせてしまっても大丈夫。根はけっこう丈夫です。

ホシイモノ 

2005年02月15日(火) 0時00分
☆ボクがあなたに優しくしたら ほんの少しの あなたの笑顔をお返しに欲しい


見返りナシで、ひとにやさしくするのはムズカシイとおもう。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ