お久しぶり・・・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 13:40
久しぶりに、更新しました・・・・・・
昨日で、夏休みの部活の練習が、終わりました!
なんか、嬉しいような嬉しくないような

そういえば、もうすぐテストなんです
もう、最悪です!
あんまり、勉強してなくてかなり不安です・・・・
塾で、やってる、国・数・英はなんとかなるけど・・・・
わたしの、苦手な社会と理科が不安で不安で・・・・
あとは、美術とかその他もろのおとあります!
でも、がんばりたいと、思います!

古着系画像? 

August 16 [Thu], 2007, 16:09
                 また、画像かよと思うひともいるけど・・・・・・
                         また、画像です
                      まぁ〜ごひいきにしてください!





甲子園! 

August 16 [Thu], 2007, 15:54
夏ということで、甲子園があついですね
今、、姉とはまっていまして
今回は、野球をテーマにした、画像です








画像♪ 

August 15 [Wed], 2007, 15:31
                 バスケ以外にも、いろいろのせようと思います! 





YUIと古着系?画像です

画像です! 

August 14 [Tue], 2007, 19:22


バスケの画像です!

もう・・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 18:56
宿題が終わりませ・・・・・
あと、少しで夏休みが終わるというのに・・・・
まだ、4・5個残ってます
これは、かなりヤバイ
と、思っています!


話は変わりまして、最近花ざかりの山本裕典君に、はまっています!
もう、ブログの写メとかみて、この角度はカワイイとかいろいろ研究してます!
あきらかに、変な人です・・・・・
でも、やっぱり小栗旬君の、ほうが好きです!

あと、最近また画像集めにはまっています!
おもしろい、画像とかも見つけたりいろいろとやってます!

暑くて・・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 20:45
最近また更新してなくて・・・・
最近よくおもったのが、自分って・・・・ダメなやつ?なんて思ってます

こんな、暗い話はやめて・・・・・・
昨日は、電車のって練習試合やってきました!
そしたら、なんと試合に出してもらいました
かなり、嬉しかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でも、なんかそこの中学校かなり暑くて試合にでてる、先輩たちと同じくらい
汗かいてるんです
応援してるだけなのに・・・・
しかも、イスがなんかかなりあつく、なんかのスイッチが入ってるみたいでした・・・・

そういえば、明日から旅行に行くことになったかも?
日帰り旅行みたいな感じです?

あんまり、楽しみでもないです!
私は、自分のオヤジが大嫌いなんです!
自分のことしか、考えてなくてムカツクンです!
母も姉も嫌って、ホトンど話しません!
なんか、家庭内別居みたいな?
まぁ〜そのほうがいいんですけど。

疲れました・・・・・・ 

August 06 [Mon], 2007, 19:58
最近更新できませんでした・・・・・・
最近は、部活やら夏期講習などで、いそがしくて
今日も、部活で1時間まえに帰ってきました。

部活は、最近ハードでもダメです
今日も、夏バテかなにかで、気持ち悪くて、
途中で、練習ぬけて休んでしまいました・・・・・・・
もう、自分でもダメなやつだと思ったし、自分に、甘いとも思いました・・・・
まぁ〜でも、がんばっていきたいと思います

塾では、もう大変で大変で・・・・・
時間どうりに、終わると思ってがんばってやってたのに・・・・・
1時間以上のびて、こないだなんてかえれたの、
1時近かったんです・・・・・・・
もう疲れて、お風呂はいって、髪の毛乾かさないでねたら・・・・
大変なことになってました

昨日は・・・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 12:59
昨日は、更新でしませんでした・・・・・
部活が、終わってすぐ塾だったんです
しかも、帰ってきたのは11時30分
もう疲れて、すぐ寝てしまいました

明日は、バスケの大会なんです!
かなり、楽しみです
まだ、1年生だから、でれるか分からないけど、
応援とか、先輩のサポートをがんばります!
コートにででなくても、できることは、いっぱいあるから
迷惑だけはかけないようにします!

悲しいやら、嬉しいやら・・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 11:59
今日は、塾のテストなんです
かなり、ショック
しかも、楽しみにしてる、花ざかりの君たちへがみれないし・・・・・
探偵学園Qも見れない!
Wで、ショック(゚□゚;)ガーン

嬉しいことは、花ざかりの君たちへの、撮影が見れたことです!
し・か・も、2寮の人たち(ほとんど)と、話せたことです!
私は、小栗旬君と山本裕典くんと溝端淳平くんと水嶋ヒロ君が、好きなんです
とくに、小栗旬君と山本裕典君が、大好きなんです
残念ながら、小栗旬君は、いませんでした・・・・

今日も、部活でした!
もうすぐ、大会なので、DFすの練習をしました
かなり、疲れました・・・・
でも、楽しかったです!
明日も、部活がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0709
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-小物などあと画像とか・・・
    ・スポーツ-バスケ!
読者になる
恋愛相談その他受付中!
アドバイスとか、いろいろします!

あと、そういうの関係なく私にもアドバイスとか、してください!
あと、画像もらったりしたら、なるべくコメいれてください!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 画像です! (2008年03月10日)
アイコン画像
» 画像♪ (2007年08月15日)
アイコン画像
» 画像♪ (2007年08月15日)
アイコン画像
» 画像♪ (2007年08月15日)
アイコン画像
» 画像♪ (2007年08月15日)
アイコン画像なつみ
» 部活 (2007年07月30日)
アイコン画像★☆愛☆★
» 部活 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる