兵庫県 姫路市-2- 

November 26 [Sat], 2005, 0:56
最後の夜,泣き疲れた後に
これでもかってくらいに抱き合って,口唇重ねたね。

何もかも忘れて,余計な思想とっぱらって
無我夢中にお互いを求め合ったね。

決心したはずの気持ちが何度となく揺らいで,また涙がこぼれそう。

その度に貴方は,すごく柔らかい顔で笑ってくれた。
私と同じ目をしてるのに,強がって見せる貴方が少しだけ憎かった。

それでも朝,笑って手を振れたのは貴方だから。

今でも,優しい思い出。

なんて,不器用で
なんて,精一杯で
なんて,貴方だけが全てだったはずなのに

出会ったの?

なんで,離れたんだろう
なんで,言えなかったんだろう
なんで,お互いの存在以外要らなかったはずなのに・・・



なんで,貴方はココにいないの
なんで,私はココにいるの
なんで,お互いに大切な人がいるの
なんで,私だけを見てくれないの
なんで,貴方だけを見ていられないの
なんで,二人は出会ったの?

最後の夜,貴方が流した涙
気づいていないと思われてるけど

忘れないよ。

兵庫県 姫路市 

November 24 [Thu], 2005, 23:56

見ないで,見ないで。

見ないでってば。

やめてよ。本当に。お願い。

《あ,負けちゃう》

また,負けた。貴方に見つめられると絶対に勝ってこない。

いつも先に目を逸らしてしまう。

強い目。とても鋭い目。触れたら切れそう。

そんな目が私を捕らえる。

逃げれない。

視線をすり抜けても,また捕まる。

俯く私に更に追い討ちをかける。

下から見上げられた。

ばか。何がしたいのか全然分からない。

《あ,笑った》
何よその顔。どこに隠してたの?

そんな笑い方しないでよ。

あ,ダメダメ。今は見ないで。

私きっと,今ヒドイ顔してるから。

“なんどいや”

あんたのせいでしょ?ばか。

怒ったフリをしてみせる。

また,“なんどいや”。

チョットふくれた。

“嘘やって”

瞬間的にキスされた。

“気分はどーや”

・・・ィカれてる。完璧にィカれてるとしか思えない。

この私,同様。

どう考えてもばれてる。

私の顔がニヤけてるの。

そしたらまた,“なんどいや”それしか言わないのね。

でも知ってる。

関東生まれ,関東育ちの私が耳慣れしない

関西弁。

「なんどいや」

この言葉が好きだった。

だから訳もなく言ってくれるんだよね。

そんな事考えてたら

また,一つ

貴方がキスをした。

あ,またにやけちゃう。

間違いなく世界一幸せかもしれない。

初☆投稿 

November 24 [Thu], 2005, 23:14
初めての投稿なんで,自己紹介カラ書こうかな ←コレ私です 詳しくはクリックしてみ??プロフ出るカラァ でも,簡単に少しだけ自己ショ名前は*haru*年齢は,18th若い?? 住まいはそろそろ地震がキテ死ぬッポイ東京 彼氏と付き合って2年半スゴイ? 以上で*haru*の簡単な自己紹介は終わりィ



そんでもってコレラがいつも一緒?
大体(笑)一緒の四人組ィ。 まぁぢ仲良しだかんね
この間も4人で,ディズイーランド行ってキタ
何も問題はないんだが...
*haru*以外ミンナ,彼氏がいない!!!!w
もらってくれる人いるならば連絡を(笑)



んで,コレが*haru*の親友(右)ラヨ☆
中学カラの付き合いだから もう何から何まで知ってマス
気持ち悪いよね?笑
でも大好きなんだなァ―


・・・とまぁ,友人はこんなもんで
ぇ?少ない?
ぃゃぃゃ。
まぁ,このブログは恋愛ブログなんで関係ないっすよ。
他にも仕事(夜)のブログと日常のブログで分けてやってるんだ♪
興味ある人はぜひ!!カモーン

○ぉ仕事用ブログ
●日常ブログ
それでは,次カラ恋愛でいきたいと思いまふ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Comment
アイコン画像すかし
» 兵庫県 姫路市-2- (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 兵庫県 姫路市-2- (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 兵庫県 姫路市-2- (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 兵庫県 姫路市-2- (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる