ちょっと前に 

2008年12月10日(水) 1時04分
新しくお付き合いはじめましたヽ(´∀`*)ノ

前の人のことを忘れられなかったけど

それでもいいとのことで。

年上なので前とはずいぶん違います。

とにかく年の功はすごいです。

ひろしま〜 

2007年11月26日(月) 20時11分
おみやげもらいましたwわ〜い
親が広島いってきたそうで♪
私もいきたかったー;;
でも広島って都会らしい!
まったりできるかとおもったけど、残念><。
宮島の厳島神社と原爆ドームだけ行きたいなw

今日旅行会社のパンフ見たら
オーロラもいいね

ふなわのいもようかん 

2007年08月28日(火) 16時09分
大好きです
ちょっとおもいけど、甘すぎなくておいしいです

そういえば更新忘れてた>< 

2007年08月28日(火) 16時04分
今年の夏もいろいろ楽しかった〜
渋川ツアーしたし、佐渡旅行したし、万座温泉いったし
勉強ばかりしなくちゃかとおもったけど・・・
勉強ぜんぜんしてなーーーい!!!
やヴぁいね;;
就活も教採のみしか
なんかもう国試受かったら働きたくないなー><;
普通に雑貨屋さんとかでバイトしてたいww


ストレス発散 

2007年05月26日(土) 0時57分
妙に甘いものが食べたくなる!
そんなときってありませんか
最近いつもそんな感じでおなかがポッコリしてきたYO〜

そして話とぶけど目がすっごく悪くなった;;
コンタクトしてても両目0.7!免許の更新ギリだったじぇ〜
今裸眼でPC見えません
やっヴぁい

またはじめましたw 

2007年05月21日(月) 17時21分
またこっちもはじめました♪
普通の日記です(´▽`*)
更新は、すぐ飽きちゃうのと
実習・就職活動・試験勉強・研究・ゲームで忙しい(?)ので
あんまりないと思うけど…
(また凍結する可能性大です^^;)
気長に見守ってくださいw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せんころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる