お久しぶりです。 

2011年03月17日(木) 1時27分

約半年前に携帯を故障させてデータ吹っ飛ばした阿呆です。めんどくさくなってこっちを放置させました。

数日前にご主人様との再会でようやく動きました。『見てる方が居たんだなぁ…』と感動しました。でもたぶんこっちは放置プレイになるかと思います。
なのでもしまだこっち見てくれてる方がおられましたらあっちにどうぞ。くだらん愚痴や独り言ばかりですが、どうぞよろしく↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=no--future&guid=ON

『いぢめっこ?』 

2010年07月14日(水) 1時40分

↑わかる人にはわかるネタ(笑)最近忙しいからレンタルに行けない歯痒さ。あと2本なのにっ!!



とまぁそれは置いといて。
今日で働き始めてちょうど1週間経ちました。まだ1週間だけど色々人間見えてくるよねぇ。例えば…



店長サンに苛められてるNサンとか。苛めというかじゃれてるというか。仲良しサンです。

店長サンは『仲良くないよ』とかなりな勢いで否定してるけど、私の内心は否定してるのを否定してます。仲良くない人と一緒にご飯なんぞ食わんでしょ?と。


そんな暇な時間コントまがいなモノが見れる職場です。私は相変わらずまだ打ち解けてないので遠くからほくそ笑んで楽しませて戴いております。




いつか私もいぢめっこの対象になるのかなぁ…

目撃者 

2010年07月07日(水) 9時30分

出しちゃったよ。ひっそりこっそり隠れて生活してたのに見つかった。



通勤路が通学路だと見つかるんだよね。かといって他の道じゃ遠回りだし。
どうしようもねぇ

私の知らない世界 

2010年07月06日(火) 9時14分

トキメキキラキラの世界は思ってた以上に過酷です(;´д`)


覚える事がありすぎて脳ミソパンク寸前。しかも昨日6時間働いただけで下半身筋肉痛です。運動不足にも程がある。
緊張し過ぎで無駄に力入ってるのもあるんだろうけど。



とりあえず早くファミマ辞めなきゃ体がもたないです。勉強する時間も欲しいし。

睡眠時間3時間で今日も働いてきます。

やっちまった… 

2010年07月05日(月) 11時27分

早く着きすぎた。



あと30分あります。とりあえずマックで涼もう。
今日も蒸し暑いねぇ。眉毛が無くなる勢いで汗かいてます。

落ち着かない朝 

2010年07月05日(月) 10時10分

最近さぁ手術の夢をよく見るの。まぁ衝撃だったのは確かなんだけど、3日連続で見る?
今日なんて麻酔打たれて腹開いたよ。しかも超リアル。

まだ何かあるのかな?





そんなこんなで本日初出勤。自分大丈夫かな?不安だらけだよ…

連絡乞う 

2010年07月04日(日) 14時15分

昨日来てくれるハズだったあの子。待てど暮らせど来なかった。連絡もない。

事故った?
それとも忘れてるだけ?


いきなり誘ったから忘れてるだけだと思うけど、ちょっぴり心配です。生きてたらとりあえず連絡してちょ。






今日からバイト復帰です。半月ぶりに働いてきます。
今日はいいけど明日がね…初仕事だよ。既に今から緊張して吐きそうだよ。

失敗しないようにしないと。

帰還。 

2010年07月02日(金) 20時53分

帰ったどぉぉおおおぉぉぉぉー!!!


やっぱり大阪はいいね。1人はいいね。ご飯めんどくさいけど…



来週から初出勤だし、再出発です。不安いっぱい期待いっぱいでおかしくなりそうだけど、とりあえず頑張ってみようかな。

御礼参り 

2010年06月25日(金) 16時07分

お世話になった担任の先生に会いに、学舎に行ってきました。



大嫌いだった高校も卒業生として行くとなんだか感慨深いもんです。

終了。 

2010年06月25日(金) 11時36分

検査結果問題無し!お酒も飲んでいいらしい♪タバコ控えろって言われましたが…まぁ無理でしょ。


来週半ばには帰国予定っす。
やっと働けるんだぜ!!バリバリ稼いじゃうんだから!!



とまぁ元気です。身内共には心配かけたんだな。特にあーちゃんごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:no-future
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiiMA2n
» 引っ越しました。 (2010年03月29日)
アイコン画像猫男爵
» ぬうぅぅおぉぉおぉぉぉ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像バジル(通りすがり
» とりあえず… (2007年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる