バレンタイン 

February 18 [Wed], 2009, 3:56
世の中はひな祭りに向かってますが、

あえてバレンタインで。

バレンタインの2/14に、

5年目のミク友と初めて会いました☆

そしてチョコ貰いました☆(北海道土産だけど・笑)
しかも!食べたかった板チョコ!!

しかも!!六花亭!!!

すぐ食べ終わっちゃった(>_<)

一枚は隠したけど、

すぐに取り出して完食(当たり前)



なぁーーーい(涙)

おひっこし。 

January 24 [Sat], 2009, 0:24
アメブロ始めました。

携帯写真の投稿がしやすいのです♪

細々とですが、

これからもよろしくお願いします☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mie-halu&guid=ON

う゛〜〜〜 

January 07 [Wed], 2009, 23:17
昨日からちょっと咳が出始めたから。


ちょこっと体がだるい気がするから。


お昼から薬を飲み始めました。


家に帰って少し寝て。


起きたら…



喉激痛( ̄▽ ̄;)



熱もある( ̄▽ ̄;)



ALvino千葉今週末なんですけど!?


自分的には良番なんですけど!?


勘弁して(:_;)


やーめーてー



しょーたぁー(>_<)

こーじー(>_<)

じゅんじゅんー(>_<)




すき♪(笑)

おやつ 

January 07 [Wed], 2009, 18:43
ミスドの商品限定セールで、
ポンデダブルショコラと
米粉ドーナツのきなことチョコあられ。

チンしたらおいしかった♪

博多駅にて 

December 29 [Mon], 2008, 20:24
ミニクロワッサンの行列にならんでみた。
こんなことしてる場合じゃなぁーい(>_<)
ALvinoのライブーーー(>_<)
こーじぃー
じゅーんー
しょーたぁー

年末だなぁ〜 

December 25 [Thu], 2008, 3:50
今日はX'masだってよぉ〜

彼氏のいないX'masが、
こんなに寂しくないなんて知りませんでした(笑)
イベントに一人でいて寂しくないって、
ちょっと末期な気がする…f^_^;

今朝、普通に起きて。
普通に仕事に行って。
仕事始まって日付の確認をした時に、
今日がイヴだと気付くっていうね(笑)


ウォーキング行って、
買い物して帰ってきました☆
そしてファミマでチキン買って(笑)



世の中よ、うかれるでない( ̄▽ ̄)
本番は25日じゃないのかなぁ〜。
23日をイヴイヴだとぉ!?
それは、ただの平日です(笑)

あらら 

December 21 [Sun], 2008, 12:25
12時半に開演しちゃうんだけど…
まだ電車乗ってるけどf^_^;
間に合うわけがないよね(笑)

ひー 

December 20 [Sat], 2008, 0:35
バッファ大好き(笑)

バッファローワールドだなぁ〜

おっ 

December 20 [Sat], 2008, 0:17
懐かしいコント達見れた〜(笑)

U-turn懐かしいなぁ〜

ならいいや(笑) 

December 18 [Thu], 2008, 17:56
コーヒーの方が高い♪
じゃあ許す☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うーたんまま
» うちのハルのお気に入り (2008年11月12日)
アイコン画像メロン
» 今日は研修 (2008年10月29日)
アイコン画像花鳥風月
» よかったぁ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» かわいぃな (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» かわいぃな (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かわいぃな (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» かわいぃな (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こえた… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あーー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あーー (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru05-_-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる