受験生脱却まであと6日。 

2006年02月17日(金) 16時04分
クリスマスからブログ書いてないってすごいわ。

いよいよ本番受験まで1週間きりました。
一応滑り止めには受かったので大学生にはなれます!
とりあえず精一杯頑張ります。あと6日。


そして今、急に酒井さん祭が脳内で行われ中。
格好良いな、ひたすら格好良いな。
@苗場も近付いてきてる、んだよね?
行かれる皆様、楽しんできて下さい

…色々終わって落ち着いたら改装でもしよう。
そしてサイトのコンセプトも変えよう。
大学生になってあんな稚拙な夢書いてる場合じゃない。(爆
なんとかしよう!うん。

イヴですなー。 

2005年12月24日(土) 15時34分
ま、特になーんの予定も無いんですが
仕方ねぇな!受験生だしな!

そういえばご無沙汰過ぎる。
なのでスキン変えてみましたよ。
実はこういうデザインもすき。


そういや今日テレビ出ますよね!ゴス!
やっぱりクリスマスにアカペラは良いねぇ〜。
楽しみ!

そういや紅白も何歌うのかっていう話でオカンと喧嘩しました。笑
哲亜:「“ひとり”やろ」
哲母:『否、“永遠に”やって』
哲亜:「ひとり!」
哲母:「永遠に!」
…以下、ずっと平行線だった。(アホ親子
ま、結局私の勝ちだったようですが!

そしてこの話をキタマニの友達にしてみた。
哲亜:「私は絶対“ひとり”やと思うねんよ!」
友達:『そうやなぁ・・・』
哲亜:「だってさ、去年は“ミモザ”で黒ぽんばっかり目立ってたやん!
     そろそろリィダ主役(←?)の紅白が観たいもん!」
友達:『うん、分かった!じゃぁ、“ひとり”と“永遠に”の間をとって、
  
“金色の翼”にしよう

… こ の 野 郎 。 
これだからキタマニは。(オマエもだ
哲亜:「なんでやねん、曲がマニアック過ぎるやろ。私等しか分からん」
友達:『あ、ほんなら…


哲亜:「…帰れ。

あの曲を紅白で歌う陽ちゃんを観たいか観たくないかって訊かれたら
絶対観たいに決まってますけど。

そんなこんなで。
沢山の愉快な仲間に囲まれ、私は今日も元気です

今日は 

2005年10月22日(土) 23時38分
『新大阪』発売されてちょうど2年目ですよ。

それだけ。ほんと、それだけなんだけど。
もう2ねんなんだなぁー。
これからもずっとすきでいたい曲です。

生のてっちゃんの声で『新大阪』が聴きたいっ。

あーあーあー 

2005年10月21日(金) 19時22分
黒ぽんソロCD買ったどー!

っていうか母さんが買ってくれた。(母はポンマニ
早速聴いたよ!ネタバレ(しかも毒入り)なんで以下反転。

↓↓↓↓↓
シングルの『遠い約束』が、今のとこ1番すき。
くろぽんっぽいもん!いちばん!
イントロがもうね。思わずニヤリ。
c/wも気に入った。あの曲好きです。
妹尾氏の軽いピアノに惚れた。
去年の@苗場の妹尾氏ライヴで聴いた
スティーヴィーの曲ってあれだったのかな…

ただ、最後の方のシャウト(?)が分からない…
彼は一体どこまで声が出るんだろう?!
黒ぽんの謎はまだまだ増えてくばかりです。

アルバムは、電話・愛の言葉・夜空と星
…R&Bの三大定番だよね!(グッ
絶対外さずど真ん中で来る黒氏が大好きさ。
『電話のむこう』と『After the Rain』は、ゴスマニにウけそう。なんとなく。
実際、私はお気に入りさ!
SOYSOULfeaturingの曲は、サビが格好良いなー
『Groovin'』は、黒氏のサビ部ちょっと低めの声が渋かった。
歌い上げるのも良いけど、私はこれくらいの音が好きやなー。
夏川りみ氏とのデュエットも良かった!
なんか、微妙にあの二人って似てる?よね??
いや、誰も体型なんて云ってないよ?(殴
発声の仕方とかがさ。
ホントに腹から思いっきり出してる感じが。
二人とも、すんげぇ腹筋なんだろなぁー。

んでさ、歌詞カードの最後覗いたらSpecial thanksのトコに
ゴスがあって微笑みました。
My FamilyもMy Dogもぽんらしくて良いと思う。
ただ、Curryはありか?ありなのか?!!
あとrespectのとこに小堺氏と関根氏がいたのにも愛を感じました
すごい素敵なアルバムと思う。
でも、



更にゴスが恋しくなっちまったなー、と想った、
のは、
内緒にしておく。うん。
あとの4人も早く帰ってきて!(笑

↑↑↑↑↑

さて。
昨日で中間考査もおわり、


シュワちゃんとジョニデ。 

2005年10月02日(日) 14時52分
タイトルに特に深い意味は無いです。(笑
ただ、昨日久し振りに『トゥルーライズ』テレビで演ってたし、
先程『フロム・ヘル』観たんで。

『トゥルーライズ』は、懐かしかった!
もう何回目だ、観るの(爆
シュワちゃんファンで、観てない人間は居ない代表作に一つだに?
ただ、最後に観たのが小学生だったんで謎(?)のSEXYダンスは
観せてもらえなかった記憶があるよ…!
キャメロン監督スキィです♪
っていうかジェイミー・リー・カーティスって
『フォーチュン・クッキー』のお母さん役なんだね!
全然頭の中でリンクしてなかった…!
シュワちゃんのウインクにひたすら打ちのめされた!最高!
最近、ユアン映画ばっかり観てて、
生まれて初めて(多分)ラヴコメというジャンルの作品とかに
初挑戦したりしてたから、
爆発でドカーン!とかボコーン!とかいう滅茶苦茶な雰囲気が
すんげぇ楽しかった★
やっぱ哲亜にはラヴコメとかダメやわー。
ストレス解消されへんもん(笑

さて、お次は『フロム・ヘル』。

ゴスバトン 

2005年09月18日(日) 14時22分
遅ればせながら、
和紗さんからゴスバトンを戴いたので
答えさせていただきます!
ばっちこーい!


◇持ってるゴスのCDの曲数◇
→ ALBUM9枚+BEST2枚+SINGLE18枚
  106+39+52(Nolead ver等含む)=197曲

  アルバムとベストは去年制覇済み(笑。
  なかなかシングルを買う機会がありませんなー。
  全部曲は知ってるのもあるし、
  ライヴの時に買えるって思ってるから(爆
 『あたらしい世界』からのシングルは全部あると思ってたら、
  何故か『誓い』だけ持ってない。
  …何故?


◇今聴いてる、もしくは聴いてた曲◇
→ 「二枚目」聴いてるので今は『虹』
  オネエサンを困らせないのっ!


◇PVを作って欲しい曲◇
『夏風』

  初めて聴いたのは中学生の時だったので、
  もう4,5年も前なのですが、頭に浮かぶ情景が全く変わらないまま
  出てくるんです。
  だだっ広い、綺麗な新緑の色をした芝生の上に
  真白なワンピースを着た女性が夏の爽やかな風を浴びて
  スカートが美しく揺れるという。
  …私のイメージ内ではゴスが全く出てこない(苦笑


◇よく聴く、または思い出深い曲を5曲◇

サボリ。 

2005年09月06日(火) 20時10分
ええ、今日は休んじゃいました。ガッコ。
だってね、1時間かかるんですよ家←→学校。
台風迫ってきて、強風&豪雨の中帰れなくなるかも…!
…と思ったんですが自分が住んでるトコは大した事無いです(爆
これからなのかな。
あんまり兵庫県って台風来ないんですよね。
明日こそは雨は降らねども暴風警報くらいは発令されるかも?

昨日もカいたけど、
切実に『ベルベット・ゴールドマイン』のユアンに夢中。
ホント歌上手いよね、声は良いと前々から思ってたけど。
しかしオビ=ワンの影も形もない(笑
かなり私の中での彼のイメージが変わりました。
っていうか変態役似合うんだね!
イっちゃってる役は、
ピっくんとジョニデプだけで心満たされてたんだけどな。
フォモ映画を何の抵抗も無く観られる自分に乾杯。
俺、もしかしたら生まれて初めて
自分が腐女子な事に感謝したかも…!

…そんな事(ユアン)にばっかり目をやりすぎて、
作品の本筋に全く触れてないですけど。
自分も音楽には異常な執着心があるので、
観ていて楽しかった。
人々の心理やファッションの傾向が
昨日の今日で180°変わるって事は、
それだけ音楽は影響力がデカいんだなー。
セクシャルな問題っていうは、
きっと永遠に解決するものではないと思う。
ま、国によっても色々違ってくるだろうし。
正直、何を1番云いたいのかは分からん映画だった。
けど、音楽パフォーマンスには大分パンチも効いてるし
そこに重点を置きたかったっていうのは分かるから、
やりたかったのはそこなのかも。
サントラは絶対買おうと決めた。
ユアンが歌ってるのは『T.V.Eye』だけだけど。
皆歌上手くてテンション上がるね。
今のロックはうるさいだけで苦手やけど
これくらいの時代の音楽って面白いかもしれんと思った。
モデルのDAVID BOWIEを私は写真でしか見たことないけどさ(爆

Happy, 

2005年09月05日(月) 22時45分
ウェディングです、安岡さん。
いつまでも可愛いヤングでいて下さい。
言葉は遅れましたが、心からの祝福を。


昨日、ペプシを買ってみた。
今、SWのスペシャル缶だから。
そしたら・・・

ソロとチューイでした。
いや、なんとも微m(爆
とは云ったけど、私実はSWはハリソン氏が出てたから観たのよ。
インディ・ジョーンズ好きで惚れて、それからSWだから。
見方なのに、無駄に悪人顔のトコがたまんないよね(失言)
シディ卿とかだったら速攻捨ててやるトコを、
ソロが出たもんだから思わず写メりました♪
そうね、W・X・Yだったらソロが1番かも…
ルークだって勿論可愛いわよ!
・・・オビが出るまでペプシ飲もうかな・・・

そうそう。ユアン出演作品を全制覇したくって、
「ベルベット・ゴールドマイン」観ました。
もうね、(こっから軽くネタバレで禁句言いまくりです。注意)

 

2005年08月28日(日) 19時03分
ようやく、G10DVDゲットしました。
でも、まだ最後まで観てない(泣
もしかしたら9月に入るまで観れないかもしれんorz
ま、初回手に入れられたんで焦りは無くなりました。
↓反転一言↓
オープニングのPV編集良かった!!
↑↑↑↑↑↑

今、本当に新サイト造りたくて…。
ようやくHNとサイト名は決定しました。
嗚呼、早く受験が終わってほしいっ!
有り得ないくらいに雑食ガツガツサイトになること請け合い。
ま、今の所間違いなくSWは増えるよね。
(ココのオエビでさえゴス<SWなのに)

この前、
母が知り合いからSW全作品借りてきてくれました(幸せ)
初めてEPW観たよ!感激だよ!
ルークが思ってたより可愛かっt(この野郎
オビが“じーさん”とか呼ばれてた・・・。
ソロの馬鹿・・・お前若くて格好良かったよ!(どっちだ)
ベイダーがわりと周りにナメられてて苦笑した。
あと、レイアの髪型どうなってんだろ。
でも全然、SWの大事な部分に入ってないのねWって。
あー早くXが観たい。
みなとみらい録らなきゃいけないから、
早く観ないと録画出来ないしね!(笑
・・・明日は本買いに行きます。
SWっていうかユアン特集の本だよ!楽しみ!

わわっ… 

2005年08月26日(金) 0時30分
みなとみらいテレビで放送ですか?わーい。
最近、なんだかユワン話ばっかりでしたが。
だいじょぶです。
私の中での最愛の男はただひとりだよテツ!
いいとも可愛かったよ!
あのカレンダーに載る写真(アップ)が見たくて、
登紀子さんの日もビデオ撮っちゃった。
(やっぱ俺マニアかも)
髪伸びたよねグラサン光ってたねやっぱ顔小さいね。
そしてまた痩せた?!だいじょぶなの?!
オネエサンは心配よ。(誰

そういえば、CROSSOVER JAPAN '05を頼んでたんです。
有難う我が悪友よ。
こういうのを友達に頼む行為は基本的に嫌いなんですが、
背に腹は変えられんと云いますか(ゴニョゴニョ
嫌な表情ひとつせず、彼女は引き受けてくれました(ありがと!

かんどうした。

なんか、どうでもよくなったの、全て。
彼の背中を観て。
どうしようもなく、涙を流しました私。
すっごくあったかいような、でも存在感はずっしりと感じられる、
そんな後姿でした。
今まで、発狂・とかしてね?
「キャー!てっちゃーん!!」とかじゃないの。
そういうノリじゃなくて、
本当に見惚れたっつーか、
視線を逸らせないっつーか。
感動したわけよ。
改めて、これから彼を追い掛けていこうと心に誓ったのさ。

なんとも云えない気持ちをありがとう。
毎回毎回、お世話になりますなあ(勝手にだけどさ
ホント格好良いんだ。
すげえ、の一言しか出なかったけど。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像てつあカンリニン
» わわっ… (2005年08月26日)
アイコン画像夏バ哲亜@かんりにん
» カレンダー (2005年07月24日)
アイコン画像瑛華
» カレンダー (2005年07月17日)
アイコン画像てっちゃん@かんりにん
» テスト終了。 (2005年07月11日)
アイコン画像萱野このみ
» テスト終了。 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる