一時閉鎖 

2005年03月20日(日) 16時51分
にしますねぇ〜。
ちょっと色々原因があってぇ…。
まぁTOPに書いときます&りにゅします。

orz 

2005年03月13日(日) 11時31分
暇すぎるー
耐え切れない((苦笑
今頃B年生を送る会とか楽しくやってるんだろうなー。
はぁー、B年生にお礼言いたかったな。

うげー。 

2005年03月12日(土) 11時14分
なんとあたしインフルエンザに…B型の…
学校も休まなきゃだし最悪だよー。
火曜日か水曜日に学校行くなら持ち帰らなきゃいけないもの
めっちゃあるよー。・゚・(ノε`)・゚・。。・゚・(ノε`)・゚・。。・゚・(ノε`)・゚・。

うにゃー 

2005年03月07日(月) 18時29分
調子狂うわー。

昨日買った下着だいぶお気に入り((殴((死

うまま〜 

2005年03月06日(日) 16時32分
うまま〜
走れうまま〜

何かうざくてごめんなさい(;´Д`A ```
何か頭痛いんだよねぇ〜。
結局金曜日うまませず友達の掲示板にも
レスせずをやめた管理人でした
今日はするよっ(●´Д`人´Д`●)
最近部活も卒業式の曲やるから忙しいし…。
やる気もわいてきませぇん
まぁやめないからいいんだけどねぇ。。。

今日下着買ってもらった(・∀・)コラ
かなり可愛いパンt((強制終了

昨日は先輩とプリをとりに行ったんだぞー☆
楽しかったぁ
レッツはみご
100均で買ったぬいぐるみと(ケアベアに似てんの!!)
ジッパーのつけるやつでぬいぐるみの綿とってポーチにしてもらった!!
かなり可愛いよーん☆

あー 

2005年03月04日(金) 18時48分
頭痛いかも〜(;´Д`A ```
でも友達んとこのHP全部にレスしなきゃだし
早くレスしてやめよぉ…。
今日は携帯でうままにします
今日は携帯の日和〜
プラン立てて誰かと携帯のとかプリ交しようかなぁ…。

お笑い 

2005年03月02日(水) 18時59分
ワイ!って本当に面白いんだなぁ〜(●´Д`人´Д`●)
うちもう大好きよ、一生もんの番組だよっ。

(σ´U`σ) 

2005年02月28日(月) 18時03分
今日は久々に遊んで面白かったぁ
まずマリチャンとお店の中にあるゲーゼンで遊んでて
そしたら女バスキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
うち必ずそこのゲーゼン行くと女バスに会うんだよね((笑
そこで結局女バスみぃチャン北川吹部うちマリチャン
プリ撮って帰ってきた(*´▽`).☆.。.:*・
プリ機の中にたむろってめっちゃ楽しかった
プリ撮る時もあばれまくってまともなん@枚しかないし;;
まぁ楽しかったんでね
まぁこんな感じでさらにプリと遊びにハマった管理人でした

(;´Д`A ``` 

2005年02月27日(日) 16時26分
休んでてすいません、A日間くらい
交流も何もせず
というかPCすら開いていなかった管理人です
理由は全くもってないんですけどねぇ。。。
やる気がなかったといいますかねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁ疲れてたんでしょうねぇ((死
こんな感じの管理人ですわ〜
とにかく宜しくねぇ((逃

今からお友達のHPHサイト全てに書きこみしに行きます
思ったより大変そう…((コラ
腰痛いわー。

きゃー 

2005年02月24日(木) 18時04分
きゃー!!

今日のワイ!のMC麒麟だー
嬉しい♪
後、今日かなり良い事あったんです〜
んじゃぁ麒麟見るのでバイ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる