ちょっと早いお誕生日

January 12 [Sun], 2014, 21:51
今日はたっくんとまーちゃんが新居に遊びに来てくれました。

そして、なんとサプライズでナナコの誕生日ケーキを用意してくれていました。



ナナコもケーキ登場したとたん眠気が飛び、嬉しそうにしてました。
ちょっと早い誕生日ケーキ、みんなで楽しくおいしくいただきました。

たっくん、まーちゃん、ほかにもたくさんお土産ありがとう。

今度はお泊りしてってね〜。

八景島シーパラダイス

January 02 [Thu], 2014, 22:04
ハルのリクエストで八景島へ。

イルミネーションを見たかったので遅めの出発。

二人のお気に入りはペンギン。


初めて見たイワシのショー。
なかなかの迫力。


その後、イルカのショーを楽しみ、外に出ると、きれいなイルミネーション。


寒かったけど...久しぶりの水族館、まだ見たいーってくらい楽しかったね。

あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 22:29
新居での初めてのお正月

実家からたくさんおせち料理を送ってもらったので立派なおせちができました。





皆様、今年もよろしくお願いします。

クリスマスプレゼント

December 25 [Wed], 2013, 22:39
ちゃんと今年もサンタさんにプレゼントもらえました。

今年二人がサンタさんにお願いしたプレゼントは...

ナナコはキックスクーター。


ハルは、グローブ。


二人ともたくさん練習して上手にな〜れ。

kazutaka♡kanako

December 14 [Sat], 2013, 22:59
熊本にて弟の結婚式。

幸せそうな新郎新婦。


ナナコは招待客の一人のお相撲さんに興味しんしん。
写真お願いしたら抱っこしてもらえて嬉し恥ずかしなナナコ。


いとこで同級生のしゅうちゃんと。


また家族が増えにぎやかになりそうです♪

上棟

September 17 [Tue], 2013, 23:31
パパ日記

家づくりの記録。いよいよ上棟。どんな家になるのか緊張の瞬間です。


クレーンで吊り上げ。



片流れの屋根。






あっという間に家の形になりました。感動です。

基礎工事完了。

September 14 [Sat], 2013, 23:25
パパ日記

家づくりの記録を。基礎工事完了。






基礎には富士ひのきが使われています。

夏祭りin幼稚園

August 24 [Sat], 2013, 23:16
今日は幼稚園で夏祭り
ママは、夏祭りの準備係でパパと3人で。

ナナコは、じいちゃん、ばあちゃんに買ってもらった浴衣で参加〜



やっぱ浴衣がいいね。



さっそく、オモチャと、ヨーヨ釣りでゲット。

ママ達が作った焼きそば


お決まりのラムネも一緒に



最後はピエロのショーで締めくくり。

大満足の夏祭りでした。

地鎮祭

August 04 [Sun], 2013, 22:40
パパ日記

ついにマイホーム着工!

無事に家が建つように地鎮祭で祈願しました。







いよいよスタートです。

パパ誕生日

July 22 [Mon], 2013, 22:33
今日はパパの誕生日。

ハルからは自分のお小遣いから、ビールのプレゼント



32ってデコレーションされてます。



大事なお小遣いから買ってくれました。ありがとう!

ナナコはケーキを選んでくれました

ベストポジションを陣取り。



チョコレートを横取り!




楽しい誕生日になりました。ありがとう!
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サエ
» 入学式 (2013年04月14日)
アイコン画像まりもん
» 入学式 (2013年04月08日)
アイコン画像かーたん
» 入学式 (2013年04月08日)
アイコン画像サエ
» 海釣り公園 (2013年03月19日)
アイコン画像まりの
» 海釣り公園 (2013年03月17日)
アイコン画像サエ
» 誕生日パーティー (2013年03月04日)
アイコン画像凜ちゃんママ♡
» 誕生日パーティー (2013年02月26日)
アイコン画像サエ
» ディズニーランドへ (2013年02月15日)
アイコン画像ゆーママ
» ディズニーランドへ (2013年02月12日)
アイコン画像サエ
» クリスマスクッキー作り (2012年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haru0405/index1_0.rdf