おひさだね〜。 

July 16 [Sun], 2006, 17:20
もう日本に帰ってきてから一ヶ月経とうとしてる。
先に帰ってきた人はその一ヶ月の間に内定もらったり将来に向かってかなり活動してる。

自分は・・・?

美容院にも行ってないし、就活もしてないし。特に何もしてない。

本当何やってんだろうって感じ。

そして、昨日電話したんだけど、その会話を後悔。。。言わなきゃ良かった。
自分にとどめておけばよかった。

カップルって嫉妬するの当たり前(?)なんだろうけど、それをどこまで言えばいいか謎。
言わなくてもいんだろうけど、言われて嬉しい時もあるじゃない!?
でも、言いすぎて重荷になるのもやだし。あ〜難しい・・・。

恋ってめんどくさい。しなくても〜とか思うけど、自然にしちゃうんだもん。しょうがない。

カップルにおいてのコミュニケーション、本当難しい。ちょっとした本の数分間の出来事や会話だけで、何日も考えちゃったりさ。

不思議。

でも、好きだから、頑張ろう〜〜♪

あ、カップルにおいてのコミュニケーション、卒論にしたいねww

でわ、さいなら★

NYC!!! 

October 07 [Fri], 2005, 12:44
こんばんわ☆つか、ここ一生懸命(?)更新してるけど、ぶっちゃけまだ茜しか知らないんだよねぇ。。。あははww
そういえば、ここアメリカの10月といえばHolloween
というわけで、ここをハローウィンっぽくしたけど、、、ちょっと怖いかな??

そんなんで、NYC!!明日のつか明後日の朝4時に起きてニューヨークに行こうとしてる女学軍団(6名)ですが、、
         今ニュースでNYのSubwayにテロ予告
が!?

大丈夫か??
大丈夫なのか!?!?


ミュージカル見に行きたいから何が何でも行きますよ??えぇ。
「The Lion King」を見ないわけに行かないさ!!
だって、3連休なんだもん

チャンスよね、NYに行くには♪

でも、、、宿題とか本家学校の課題とかたっぷりあって、全然手つけてないからまじやばいよ・・

頑張るよ、私!英語も喋ってやるー

お別れ。。。 

September 24 [Sat], 2005, 23:14

どうも、こんばんわ!!ここ、ずっと放置してました。。。MSNの方も放置してるけど、今度こっちに書こうかな☆MSN見てる人多いし。。。。

そんなわけでね、今日でアメリカにきて約一ヶ月経ちましたー!ぱちぱちー
で、ここに入学してからずっとクラス一緒だった子が今日帰国しちゃったのです。。。出会うことはすごいいいことだけど、本当別れるのは辛いわぁ。。。
でも、その子、最初はすごい無愛想だったんだけど、最近、ここ2週間くらい?ですごい仲良くなった(と思うw)りして、これからって言う時に帰っちゃったからまじ悲しい。。。
ね?うたちゃん?ww

まじ、たまにばかだけど、いいやつだったーー

だってね、私の部屋とかで宿題を一緒にやるようになって、私の部屋にOJが常にあるんだけど、それをコップに2杯とか普通に飲んでったのね。別に私は全然いんだけど、飲みすぎちゃったからとかいって次の日わざわざOJを買ってきてくれたのよ!(不法侵入だったけどw)
まじ、感動して抱きついちゃったねw 
んで、今日も、行っちゃった後泣いたね、、、
そんな、いいやつの写真載せちゃおー♪かわいいでしょ?w
って思ったらだめみたい。。。MSNで見てちょ♪w 日本人目指してるからw

そんなんで、気分転換に近所までショッピング
最近、色々やんでたから、、、まじいい気分転換になったわ
やっぱショッピングはいいね
来週はどこ行こうかなー?
でわ、宿題に励みます!!ADIOUS!!!

作っちゃった♪ 

July 31 [Sun], 2005, 23:47
かにちゃんに教わってここで作ってみました☆もう一個あるけど、ここは、また楽しく行きたいと思います どーぞよろしく

今日はとりあえず、こんな感じで☆★
作りました報告を・・・

これから頑張るぞー!!かにちゃんありがとう


つか、ここあのブログよりも全然可愛いね♪やっぱ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像akane
» 作っちゃった♪ (2005年08月04日)
アイコン画像haruka
» 作っちゃった♪ (2005年08月02日)
アイコン画像akane
» 作っちゃった♪ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる