突如移転! 

2006年08月30日(水) 19時58分
ヤプログにいやけがさしたので移転します( ´・ω・)

こちらでふ

実家に帰国( ゚ェ゚) 

2006年08月13日(日) 15時46分
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ〜

名古屋に新潟から帰ってきました(*゚Д゚)o クワッ!!!

1日500`はマジしんどいwww

とゆうことで今週土日は狩りポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒【☆おやすみ☆】

たまにはリアルのネタでも更新します(o´・ω・`o)




昨日朝、8時30分から新潟出発いたしまして、
あいにくの雨ので日本海は霧に覆われてよく見えなく、
ショボーン..._φ(・ω・` )でした。

100`ほど走ったところで下みちを走っていたので、
信号につかまり信号待ち。
その時、ある看板が目に飛びこんできました。


「ラーメンショップ ホームラン」

なぜ・・店を英語で書いたのか謎だなーと思いまぁそこはスルーでよかったんですが、
「ホームラン」 この「ン」の字の点の部分が野球ボールで書かれていたんですね。

俺:「あぁー。店の主人、野球好きなんだなぁ・・・どこのファンなんだろー」

と、どーでもいい事を考えていました。

そしてここで異変にきずきました・・・

あ・・・

え?wwwwwwww


ちょwwwwwwww


これ「ホームラン」ちゃうやんwwwwwwwwwwwwwwww














ホムーランやんwwwwwwwwwwww


そこ間違えちゃだめだろwwwww

狙いなのかプリントMISSなのかの謎を残しつつ車を走らせていると、


カーナビ:「700b先分岐します」

Σ

俺は早速カーナビ拝見。

ああ・・右ねw了解w

・・・・



ちょwwww何この山wwwwwww




UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE



カーナビの画面に一文字・・・





乙wwwwwwwwwww



乙山かよwwwwwww



(゚Д゚)ポカーン


そんなこんなで高速にIN。
やっぱ高速快適だなぁwって料金所でお金たりてねwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の財布のスペックでは高速代もはらえず、なんとかクレジットで急場をしのぎ、
そのまま、したみち500`完走(*´;ェ;`*)

でも旅は楽しい(*´д`)(´д`*)ネー

ソロだったけどね_| ̄|○メイポでもリアでもソロです( ゚ェ゚)

_| ̄|○

サーバーメンテナンス(゚Д゚)ポカーン 

2006年07月30日(日) 7時44分
少し前に、夜に普通にメイポを楽しんでいた時の話です( ゚ェ゚)

突然、告知情報に・・・

「運営者からのお知らせです」



「本日20:35より、1.2CHにおきましてメンテナンスの為サーバーを停止致します」


との事でした。



僕はすぐに時計をチェック!



( ゚ェ゚)!




もぉ34ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




MISS



34分じゃないか!



ここでギルメンのFセスクFがIN。



ぉ!メンテのことセスチャしらないや!教えてあげなきゃ!




親切でやさしくて慈愛に満ちた僕はセスチャに甘い声で報告。





そんな僕の親切も打ち砕くネクソンの陰毛陰謀!






ハル:セスチャ~1.2CHいかないでねぇ〜w

セスク:ん?w

ハル:なんかメンテあるみたいだよーww

セスク:カシコマリ!(たぶんこの返事は違います)

・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・
















告知:「なお、このメンテナンスはあんずサーバーで行われます」







(゚Д゚)ポカーン



恐らくポプラ住民一同:っはwwwwwwwwwwww





告知「なのでこのサーバーには関係ありません」









ちょwwwwおまっwwwww






ポプラ住民一同:「じゃぁ流すんじゃねぇwwwwwwww





人の親切はネクソンとゆう企業に潰される...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム


_| ̄|○

マキメルrie様について(o´・ω・`o) 

2006年07月22日(土) 19時16分
こんにちわ!最近、指をならしてたら脱臼しかけた幻影さんです(o´・ω・`o)

むぅ・・今日の題材はこの人です



マキメルrie様

通称=墓メルrie&ペットの墓タノシスです(o´・ω・`o)

よっぽどお墓がタノシス!なんでしょうね(o´・ω・`o)

この方は一言でゆうと・・・

カワキモウルセです(o´・ω・`o)

カワってのはカワイイですよね?これはね最低限の女の子に対する大人なフォローみたいなものです(ぁ

次に

キモ これはキモイ、キモス、きもちわりー、ですね(o´・ω・`o)

まぁこれは書いてみただけで、特にキモイとこはないと思います(o´・ω・`o)

問題はココヾ(´゚д゚`)ノ゛

ウルセwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレはただ単にうるせぇんですヾ(´゚д゚`)ノ゛

みます?すごいのみます?w

・・・






。。。。。








。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。








うるせwwwwwwwwwwwwwwww

こんな状態が20分以上続くなんてザラです!ヾ(´゚д゚`)ノ゛

もはや・・


チャット神


自分でもチャットないと死んじゃうって言ってます(o´・ω・`o)

重病ですね( ゚ェ゚)おじさんがでっかい病院紹介してあげなきゃ・・・( ゚ェ゚)





P.s  マキ、お墓じゃない、ちゃんとしたSS張ってあげたんだから

    メイポで会ったらちゃんと僕にお礼をするようにね(o´・ω・`o)      

120Lv到達キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!! 

2006年07月18日(火) 15時41分
120Lv到達しますたー(゚Д゚)

サブに寄り道してたのでかなり遅くなってしまいました(゚ω゚;A)

お祝いしてくれた皆様カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

拡声器&ナイショ&友チャ本当に嬉しかったです(´-`)

全部SSに納めたかったんですが色々忙しくて無理でした_| ̄|○




( ゚ェ゚)!

うちのギルメンのシグさんのが若干短いです( ゚ェ゚)

彼いわく、「短い文にも気持ちがこめられてる」

らしいです( ゚ェ゚)

さすがですシグさん( ゚ェ゚)

他にもけんでくれた人もカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!とゆうこでw



ちゃんとお返しいたしますた(´-`)

本当にありでしたwこれからも斬り賊1位めざし精進いたしますw

サフボクエ( ゚ェ゚) 

2006年07月12日(水) 14時43分
あー、更新です( ゚ェ゚)

この前、新しい期間限定クエスト「サーフボードクエ」がはいったのでさっそくやってみることに

なにやら、あのぽぷら鯖では今まで100%ありえない武器サフボ(赤)が手に入るとゆう

ことで、過去のサフボクエの情報をググりにググって探し出し、

サフボ(赤)が出やすいといわれる組み合わせを発見!

闇スノ+バーノチューブ

血スノ+バーノチューブ

むぅー・・・

血スノ・・・







_( ゚ェ゚)







とゆうことで俺は闇スノと、バノチュで実行することに( ´・ω・)




2品はすぐにそろったので早速、卑猥なキノコの像へ!









なにやら、スノボと浮き輪を供えろとの要求。








完了( ゚ェ゚)





む・・・なんか色々もってこいと頼まれ

カラスの羽300個

フラワーフィッシュの花びら100個

チャックマのはらわた綿100個

狐の尾300個

狸の薪300個











多いなオイ・・・(゚ω゚;A)









それでも俺はどーしても赤サフボがあきらめれませ!

露店でみたらそれらのETC品がありえないボッタクリな値段で販売中・・・

集めるか・・・_| ̄|○

そして・・・・












2時間後・・・・














完了・・・・〓■●バタッ






いざ!卑猥な像のもとへ!











ドキドキ・・・



渡しちゃお・・・

















何がでる!!!???
















いでよ!赤サフボ!!
































きたれ!攻撃99の伝説のサフボ!!!















・・・






・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・



























( ゚ェ゚)







ん?まてまてwちょっとなんか干物がみえたな。






もっかいみてみよ(゚ω゚;A)












ふむHP600も回復してくれるのか赤サフボは!

さて・・・


引退しようかな( ゚ェ゚)

おhw更新('A`) 

2006年06月28日(水) 10時17分
こんちゃーっす('A`)

最近桃マン3LUK+8と桃マン1DEX3LUK8を友にすり替えられナエた者です('A`)

いいこともありますた


まず














ハニーが燃えました('A`)


MISS


ハニーが120Lvになりました('A`)ナエ

120記念はひっそり2人でゾンママでした( +・`ω・)b☆





↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓



こんな具合にね('A`)

おめ!テラおめ!

もちろん拡声器もとばしました( +・`ω・)b☆




んーwこれからも仲良くやって逝きたいですなd(*ェ`*)

ネタがたまりまくってるので、ほぼ毎日更新したいと思いますのでヨロスw


更新ナエ脱出('A`) 

2006年06月24日(土) 16時43分
こんにちわ('A`)

やっと更新にいたりました('A`)

ブロク名もかえちゃったので書き換えヨロス('A`)

またちょくちょく更新しようかと検討中('A`)

これでまた更新しなくなりそう・・

すぐ更新するんでまっててくらさい('A`)

テラヨロス('A`)

神の杖 

2006年04月23日(日) 14時12分
ある日神は降り立った



魔ならダレでもほしがりそうなこの装備のお値段はおいくらでしょう?

あなたならいくら出しますか?('A`)

萌え黒蟲( ´・ω・) 

2006年04月13日(木) 12時43分
コレはいったい・・・wいくらなの?(´゚u゚)ブッ:;*.':;ブロッコリ!!

(*´д`*)ハァハァしちゃうよね(*´д`*)ハァハァ

失禁物です('A`)('A`)


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HARUKA
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月23日)
アイコン画像GANGSTAR雅
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月21日)
アイコン画像ハル
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月18日)
アイコン画像HARUKA
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月17日)
アイコン画像マキ
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月17日)
アイコン画像KOMAKAZU
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月16日)
アイコン画像はる
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月16日)
アイコン画像しぐ
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月16日)
アイコン画像はる
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月16日)
アイコン画像るうー
» 実家に帰国( ゚ェ゚) (2006年08月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる