お誕生日

February 19 [Sat], 2011, 23:00

今日は私の誕生日
何と、40歳になりました
友達からたくさんのおめでとうメールをもらい、嬉しかったな〜

夜は実家の母がケーキを用意してくれ、みさえちゃんからも可愛いお花をプレゼントしてもらい
海陸には誕生日の歌 をうたってもらい、嬉しいお誕生日でした

やっぱりお誕生日はいくつになってもいいものだし、大事にしたいですね〜

バレンタインデー

February 14 [Mon], 2011, 21:07
今日はバレンタインデー?

パパくん&海陸に可愛いクマチョコをプレゼントしました?

クリスマスイウ゛

December 24 [Wed], 2008, 21:55
今日はクリスマスイウ゛
海兄ちゃんとクリスマスケーキを作りました

抜歯

November 05 [Wed], 2008, 19:29
海兄ちゃんの歯は全然抜ける気配がなかったのですが
下の大人の歯が2本出て来てしまったので
歯医者さんに行って抜歯して来ました
上ももうちょっとしたら出てくるかな…と
歯の間が開いて来ているのは大人の歯がはえてくるサインらしく
海兄ちゃんの歯も間が開いて来ています…(^o^)

HAPPY BIRTHDAY

October 29 [Wed], 2008, 23:48
今日は陸の4才のお誕生日です
夜は家族で食事に行って来ました
ぶどうジュースで乾杯です
(^^)/▽☆▽\(^^)

ぶどう狩り

September 07 [Sun], 2008, 20:55
今日は雨の予報でしたが
暑いくらいにいいお天気になり
みんなでぶどう狩りをして来ました
楽しかったし
試食のぶどうも美味しかったね〜♪

旅行

September 06 [Sat], 2008, 20:52
今日から保育園の友達みんな(7家族)で旅行です
住んでいる区の宿泊施設を予約したので格安で泊まれます
今日はお昼にバーベキュー
…が子供達は虫取りなどの遊びに夢中であんまり食べず…
ママ達はお喋りが楽しかったです♪
パパ達も楽しそうでした
うちのパパも参加出来たら良かったね…
次回は参加出来るといいね♪

学校の水泳

September 02 [Tue], 2008, 21:34
海兄ちゃん
学校の水泳の検定で合格して
3本線になりました

お誕生日

August 26 [Tue], 2008, 20:05
今日は海兄ちゃんの7歳のお誕生日です

ラジオ体操

August 22 [Fri], 2008, 6:52
昨日から近くの公園で
朝のラジオ体操が始まりました
21〜30日やります
今朝は2日目
頑張っています(^o^)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像かいと&ハル
» お誕生日 (2008年09月05日)
アイコン画像ハル
» ズーラシア (2008年09月04日)
アイコン画像みなっぺ
» お誕生日 (2008年08月28日)
アイコン画像櫻井 孝男
» お誕生日 (2008年08月27日)
アイコン画像みなっぺ
» ズーラシア (2008年08月08日)
アイコン画像ハル
» 朝顔 (2008年07月12日)
アイコン画像さち
» 朝顔 (2008年07月11日)
アイコン画像ハル
» バーベキュー (2008年07月09日)
アイコン画像みなっぺ
» バーベキュー (2008年07月07日)
アイコン画像つっけい
» バーベキュー (2008年07月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haru0219/index1_0.rdf
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
海翔・陸翔 かわいい男の子兄弟のママです♪
Yapme!一覧
読者になる
P R