なう。

April 05 [Mon], 2010, 22:48
うまくいかない就活。

いや、それなりに成果は出てるのかもしれないですが・・・

来年の今頃何してるか見当が付かない

納得いく所で働けてますように。


この学生のぬるぬるした時間が本当に
貴重であったことを悔やまないように
あと一年突っ走る。

もうすぐしたら誕生日。

停滞

February 28 [Sun], 2010, 0:36
色んな感情がいっきに吹き出して
一晩中久しぶりに思いっきり泣いた


支えてもらいながら泣く涙と
ぐっと息を殺して泣く涙はずいぶん違うものだな
と、実感した


自分のことやのに、未来像が全く思い描けません

やっぱり就活病んでます

ただ来年の今頃もう出て行くことを考えると
家に1日1日をもっと大切にせなと…

そもそも出て行けるのかしら(笑)


とりあえず頑張る

再開。

January 29 [Fri], 2010, 22:41
ほったらかしにし過ぎてましたこちらのブログw

なんかこれからは日々の徒然を書いて行こうかなと。

始めたのが2005年ということはだいぶ前・・・

気持新たに頑張るぞー!!!!!!

ちなみには今は絶賛就活中!!!!!

その合い間にカフェとか行きまくっておされなブログ目指しますw

夢 じゃない

March 26 [Thu], 2009, 2:53
ついに現実と向き合うことになりました

あれから一年色々あったけども
大丈夫かもしれないです

少しは大人になれたかな

頑張って追い付くから 待っててな

だめかもしれない

October 20 [Mon], 2008, 1:48
中途半端なんが一番いやだ


あぁあもう逃げたい


やる気がないならついていきません


引っ張ってもついて来ないなら

もうやらない



しばらく離れたい




もうあなたの事だけ考えて生きたいです


それを許されない環境が嫌だ



やる気の空回りほど悲しいもんはないよ…

笑顔

September 21 [Sun], 2008, 2:42
やっぱり大好き

喧嘩しても大好き


ふにゃって眠そうなあなたが大好き


怒られたって大好き



でも悲しそうなあなたは嫌い




大好きなあなたでいつまでもいてください





あなたが大好きな自分でいつまでもいます






離れたって会えなくたって


声を聞くだけであなたを感じます



でも





ぎゅっ包まれるのが一番です

強く

August 06 [Wed], 2008, 1:44
振り向けばあなたがいた
そんな夕方のあの道は 今日も変わらず続いてる


もう二度と歩く事はないだろうけれど
あの夕日 忘れない
暑い日も寒い日も、雨の日も晴れの日も
いつも手を引いてくれた

振り向けばあなたがいた
そこにあなたはいないけど道は 今日も変わらず続いてる


夕方七時あの公園で 毎日あなたを待っていた
何があっても 待っていた
むすっとすると怒られた

それでも無言ではにかむあなたは

もういない

もういない 

あの頃の私もあなたももういない


振り向けばあなたがいた
涙こらえて歩いたあの道は 今日も変わらず続いてる



これはダメだ

July 03 [Thu], 2008, 2:40
やわらかい日々なんてもう求めない

甘い考えなんてもう求めない

夢みがちな毎日におぼれない



毎日にもう酔わない

求めた先の不安、絶望、虚無

求めることをやめてしまえ

求めることを忘れてしまえ

甘えなど捨ててしまえ

頼ることをやめてしまえ

恐怖感

過去のフラッシュバック

心の距離感



いっそ精神なんて死んでしまえ



声にならない叫び声をあげてみろ

伝わらない思いを闇に吐き出せ




言葉の真実、心の真実

あなたの言葉、真実の境界線は?



信じるは己のみ


己の本能で動け

止まるな

自分と対峙しろ



負のエネルギーの伝染


言葉の正しさ、言葉の重さ


己の愚かさ

痛感



心の余裕、精神の余裕、肉体の余裕



余裕なんて存在しない



結局、大切なのは自分自身



悲しいけどそれが人間




理想


現実



見えない何か


感じ取った絶望感



私は一体何者ですか
















これ一部でも歌詞に使えるかな


ふへー負のエネルギーぶちまけてると伝染するもんやで
と言われてから、けっこう色々へこんだ。
ぶちまけてたのは自分なんやな、
全部しっぺがえしで戻ってきてる気がする。

7月か、夏ですね。
暑いな、やんでる場合じゃない。

まわりをみろ

July 03 [Thu], 2008, 1:30
ほら、負のエネルギーを振りまいてるのは自分自身なんだ

甘えたくても甘えられない

頼っていいんやよ、って言葉をもう信じない

同じ失敗は繰り返さない

頼ろうと思って頼ることはもうしない

裏切りは目に見えてる

何も期待はしない

期待を持って、かえってくるものはいつも絶望


そういう時期なんだと自分に言い聞かせて


前を向いてもすぐに落ちてくる現実


どうしてなんだろう

助けて欲しい

もっとこっちを見て欲しい

支えて欲しいという声は胸の奥にしまっておこう


もう同じ失敗はしたくない


こわいこわいこわいこわい





去年が亡霊のようについてくる


我慢して、耐えて、でも何も見返りもなく、
かえってくるのは悲痛な叫び声と罵声だけ


自分に何もかえってこない


求められてこたえても何もぷらすにならない日々なんてもういやだ


だからもう期待しない

何も待たない

自分で動く、ただそれだけ




求めることがもうしんどい

そんな人間になってしまったのは悲しいことだけど

でも自分はそういう人なんだ





信じることをあきらめた愚かな人間

大切なのは一緒

でも・・・



もう傷つくのはこわい





あんな日々、もどってくるな



我慢の日々は何かしらを壊していく


破壊、破滅、終幕



やわらかい日々なんて求めない

甘い考えなんてもう求めない


夢みがちな毎日におぼれない


もう毎日に酔わない

精神なんて死んでしまえ

己の本能で動け

止まるな

自分と対峙しろ



ふりまわされるな





あの人はもういない






現実

May 05 [Mon], 2008, 1:59
現実に目を向けろ

んーわーーー・・・

もう腹が立って仕方がない。

1年を返せ返せ返せと叫びたい。

今まで否定し続けたことを謝ってほしい。




すべてがもはや許せない自分に驚いてる。

関係ないやろと言ったらそこまでやけども、
でも、でも、でも、でも・・・

夏にまた顔を合わせるとき、どうか平常心でいられますように。

自分のおろかさに気づいてくれてれば幸いです。


やみー。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haru
» 生まれてはじめてのブログ開始 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-punk,metal
読者になる
普段何気なく思ってることとか徒然。
おいしいものもupしていきます★
Yapme!一覧
読者になる