January 16 [Tue], 2007, 4:31

私の生きてる意味はなんですか?





薬全部のんで早く寝たい。

永遠に

パプリカ 

December 14 [Thu], 2006, 16:44
昨日はパプリカという映画をみた。

なんというか・・一部の方にはお分かりかと。


普通のアクションアニメ系だと思ってた。

そう、ハウルの城みたいな。

映画館の前でポスターの女の子に引かれて見に行った。


内容は・・・なんていうか面白い。

面白いけど精神的にくる内容。

途中深入りしすぎて怖くて、気分が悪くなった。

薬を飲むと眠くなるから飲まなかったのが悪かった。

怖かった。


でも普通の人なら普通に楽しめる映画かと。

一応オススメしておこ。


立川は疲れるね。

考え事 

December 12 [Tue], 2006, 16:42

あなたの1番はお金ですか?

別の女の子ですか?

あなたのせいで私は消えてなくなりそうです。

嘘吐きなあなたが大嫌いです。

口先だけで愛を語る暖かいあなたを愛してます。

あなたの「ごめん」ほど信じられない言葉はなく

あなたの「愛してる」より信じたいと思う言葉はありません。

私からプロポーズしたいくらい愛してます。

でもあなたは私に嘘を吐きます。

他の女の子を抱きしめます。

また一緒に暮らすことができれば私だけを見てくれますか。

世界が2人になれば私を愛してくれますか。

感情的になりすぎて壊れそうです。

精神的にとても苦痛です。

私はなんのために生きているのですか。

あなたのために生きていたい。

薬漬けになった私をあなたは嫌いますか?

泣いてばかりの弱い私をあなたは非難しますか。

あなたも私のために生きていて欲しい。

無理ならいっそ死んでしまいたい。

あなたにも死んで欲しい。

あなたが部屋に呼んだ女の子も殺してしまいたい。

みんないなくなればいいと思う。

償うと言ってくれたあなたに

死んで欲しいとは言わないけれど

あなたは償う気すらないことを知っているから。

それすら嘘だと知っているから。

お金が全て。

それは私も変わらない。

お金は裏切らない。

あなたは私を裏切るわ。

大嫌い。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる