ほほほ 

2005年06月04日(土) 22時39分
こんにちはー!

んーとそいや言ってなかったんで言いますー(何


スキな人冷めました(死
今では別に普通ですねー・・・・・
なんかいろんな人にいろいろ言われてひきまくっちゃいました(死
はぁ悲しいわ
しょぼんー・・・・・・・・・
新しい出会いもなさそうだししばらくはまた暇な人生かぁ

そいや、今日某Aとジャンプとか漫画について話してましたv
ネウロとかすごい語ってたりして!
あれスキな人本当に少ないですよね しょぼん
けど語れたんでよかったーvひょひょ
また語りましょーv


携帯日記のサイフ、感想ココかもしくは日記か拍手で言ってくれると嬉しいです♪
なんかフリフリがね・・・周りの
一瞬切ろうかと思ってましたからね・・・・爆
うーん変えようかなぁどうしよう


弟と「戦国自衛隊1546」?面白そうやねーと話してる春でした
私は前から狙ってたのに・・・・・パクったな!(いやいや

体調悪ー; 

2005年05月30日(月) 23時31分
どうもーまたまた風呂あがり春です

うーやっぱなんかすごい体調悪いー↓頭痛いというかズキズキ来る;
風邪かなマジで・・・・あああああ
明日は休みたくないー; 進路学習会は嫌ですけども><
吐きませんように!涙

昨日、今日とRちゃんとメールしました!
久しぶりでしたけど、話題が某サイト様の閉鎖のコトでした;
た○が閉鎖してからやっぱり閉鎖していかれるサイト様多いような気もします><
やっぱりた○の存在は大きかったんだなぁと改めて実感します・・・
そのサイト様のバナーは昨日はずしました
そして今日、ダイスキなステキ絵師様も閉鎖なさっていてすごいびっくりでした・・・
絵茶でもすごいお世話になりました。ここの絵茶会にも来てくださって・・(バレるね↓
やっぱりサイトを運営していくのはすごい大変だなぁと実感しました
私も自分のできる限りでは頑張って運営していくんでよろしくです!

んーなんかこの頃微妙な日々を送ってます(何
てかオフ友にスキな人に告れとかむっちゃ言われますけどちょっと・・・・みたいなカンジです・・
分かってないんですよ・・・・・!
告って終わりならいいですけどそりゃ・・・・
でも元の関係に戻れない場合だってあるんですから!!
それとかフラれるより嫌ですって  マジで耐えられませんよ
なのに、告れ告れ言うし・・・・そりゃ悪気ないのは分かってますけどさぁ
でもちょっと嫌っていうかなんていうか・・・・・
はぁ・・・大体そんなに言って自分できるんかよ!ってカンジですよ ふん(ぁ

ちょっとグチり。  あーちょいとすっきり

テスト弟今んとこ全部90点台ですけど・・・・(ノД`)・゜・
ぶぁーかぶぁーか   帰れ帰れー!!
なんかテスト400超えたら1000円くれるとか言ってますけど安!
前はブラストのチケット買ってくれるって言ってたじゃんよ! 何この差・・・・
6000円ぐらい差あるし・・・ まぁ、自分から断りましたけど
後で、服買ってくれるよう交渉せんとね!(ぁ

この後、しばらくまた勉強ですー;
うああああああああああああああああああああああああ

英検→12日  実テ→20何日?  期末→3週間後ぐらい?

ぐはっ(吐血

あづいー 

2005年05月28日(土) 22時56分
こんばんわー風呂出ましたよぃ!

今日の部活の話ー
興味ない方すいません↓

課題曲全部CD聞きましたー 東京佼成のヤツ
やっぱりすごいねー><
てか課題曲Tのパクスロマーナに惚れましたv
マジですごい気に入ってますよあれv
前にも聞いたコトあるんですけどかっこいいーーーvv
んで、部活終わった後練習してたら友達がスコア(元の楽譜みたいな?;)持ってきたんで友達と吹いてみましたよー!
スコアに人が群がって吹くとかまず無理がありますけど(苦笑
吹いてもすごいイイカンジでした☆★
やりたいなー!!  あ、ちなみにウチはW?のサンライズマーチです><


以上部活のコトおわりーっと!
この頃学校楽しみです♪うひょー
やっぱり目標あるしねーvがんばるぞーぃ!!!

ちょっとサイト更新しようかなと計画たててますけど本当にできるかなー;
初の試みです ネット1年ちょいやってきて・・・・orz

んではー

ほーほけきょ 

2005年05月17日(火) 22時02分
こんばんわんこ!

稲森いずみってすごいスキな春ですー声とか顔がスキv
まぁそれはおいといて・・・笑

今日もノロけちゃえー(死
いやな方は飛ばせ飛ばせー↓

今日はんーとまぁすごい話しましたけど内容がうーん・・・;
悲しくなりますよ本当にもぉ・・・・はぁ

なんかウチの教室の窓から音楽室の窓に消しゴム投げるとかいうのやってたんですよ
授業中でしたけど遊んでたんで☆(ぇ
それを私のスキな人がやってて・・・・
私その窓のすぐそばの席なんでずっと横にいたんです・・・うへv
で、みんなで入るかどうか賭けて遊んでました!
結局2回やったけどダメでしたー;
でもいろいろあってヘコんでます・・・・死
ウザイ友達がウザイこと言ってくるんで半泣きです・・・
うああああああああ


近頃本気で悩み多いよおー;
明日遊びたいなー;;
えんじょーいほりでー!(ほりでーじゃないし


んではこのへんでぃ!
明日こそはっぴらいふー!

書けるウチにいっぱい書いとけv 

2005年05月16日(月) 23時56分
こんばんわー本日2回目春ですー!(死
何か自分って本当に日記すきだなぁと実感・・・・汗
それだけのためにネトやってると言ってもいい・・・かもね(ぇ

こっからはちょっとWJ系なんで嫌な方は見ないでくださいー;

↓↓反転で見れますよぃー

今日サーフィンしててひまだったのでいろいろサイトめぐってました
特にめぐったの銀魂ですかねーほほ
神沖か神銀かでありますけども私は神銀派かなー
んでも沖田さんもすごいいいですよねー!
土方さんのが好みですけど(きら
だけども1番スキなのはヅラです!!きゃー
何か長髪キャラに弱い気もしますけども・・・アセアセ
まぁ、ヅラ・土方ってトコです!さっちゃんもスキですけどv

ちなみにDグレの中だと、ずっと言ってるあの方ですよv
けどクロちゃんもすごいスキですvギャップがかっこいいv
でもかわいそうすぎて泣きそうになりますよー;うあああ
Dグレって何気に泣きますよねー・・・2巻とか・・・・・;
ワンピースには負けますけど(ぇ これ最強に泣けますよー;
少年漫画で1番だ多分・・・・・汗
特に泣いたのが37?(最新巻です)と16ですね・・・・ヒルルクー!!!
あれは顔やばかったです・・・・死
また見たいような見たくないような・・・・・
尾田先生すきー!!(ぇ



なんかこの頃気分変わるようなことしたくてなりません・・・・(ぇ
外周したいですー疲れるけども・・・・・・・
けどマラソンとか、終わった後の達成感はすごいスキですv死ぬけど・・・・・
部活でしたいなー・・・はぁ
なんかすごい嬉しいことがこの頃ないしつまらんしでさらにいらいら・・
すっごいことないかなー;しょぼん

んではこの辺で!
おやすみぃーっ

うーんうーん 

2005年05月16日(月) 18時32分
今日は部活早く終わりましたー!やったねv

部活、調べ物とかいろいろあったんで遅れましたけどなかなかでした!
行ったらちょうどブラスト見るところで・・・v
1時間ぐらい?見ましたー!すごいねぇやっぱり・・・
んでも見たから前ほどは行きたいキモチなくなりました(ぇ
やっぱり値段がねー;厳しいわぁ↓
やめとこうかなぁと考え中です;

学校はやっぱり楽しいですねー♪
ウキウキ度が違いますもんv
今日とか久しぶりに音楽あったしウキウキしまくりでしたー///
明日から平常だしさらにウキウキ度上がりそうです!!
部活は合宿が楽しみですーv7月ですけど(死
後輩とか今からお菓子の話してましたからね苦笑
寝るトキが1番の楽しみ!!!
けどやっぱり修学旅行の方が良かったなぁ・・・・・涙
本気でもう1回行きたいですこのメンバーで・・・・
良すぎたよぉぉぉおおおおお・・


んではカレー食べて塾行ってきますー
カレーこの頃すごいスキな時期です

どっきどきの・・・v 

2005年05月15日(日) 20時28分
こんばんわー!
今日は部活行ってきました!!

なんかお母さんにデスノ勧めたらむっちゃ読んでてウケます笑
しかも字が見えんとか言ってます・・・爆
そろそろ年かなー(ぇ
やっぱりデスノは大人向けなトコとか多いですしねー
私も所々分かりませんもん;あはは

動物園行って来たらしいですー
なんかお土産として高知限定のキティーちゃんのポテチ買って来てました・・・
味が、なんとまぁかつおぶしコンソメ・・・・・・死
しょうゆと近いカンジしましたけど、やっぱりカツオブシの味がありました・・・orz
箱がむっちゃでかかったです・・・・苦笑
しかもお土産やのに弟達自分で食べてるし笑
動物園のコメント聞いてもノーコメです笑 そんなにアレだったんかな・・・

あーもうドキドキしちゃって死にそうです(ぶ
メールするたび半死にです・・・↓
今日は、返事返ってくるか分からなかったんで微妙だったんですけど返ってきて嬉しいですーvv
うふふふふ
・・・なんかでも毎回思うけどバカみたいだ・・・・・爆死
消えたくなりますよ・・・ぇ
あああああああ・・・死
なんかでもノリが悪い・・・・ショボン
メールと普段じゃカンジ違うからなんか嫌だぁーーー;(ぇ


んでは複雑になってきたんでこの辺で(帰れ
学校明日で本当に家庭訪問終わりますー!(ぇえ

久しぶりの登場ー 

2005年05月14日(土) 19時06分
むっちゃ久しぶりにプログ使いますー 3ヶ月ぶりかしら
懐かしいなぁと思いつついろいろ手間取りました(爆死
あははー

この頃顔文字使わないようにしてます
やっぱりなんか大人っぽくを目指して・・!
個人的な意見ですけど落ち着きを見せたいんですよねー
顔文字だとやっぱりなんか子供みたいなカンジがしちゃいます;
別に顔文字がダメってわけじゃないんでそのへんよろしくです;

スキな人とはあっちでも書きましたけど微妙です・・・・
ていうか本当にすきかも微妙・・・・(爆死
でも多分70%ぐらいはスキだと思います・・・・多分・・
メールしたいけど返事返ってこんかったら嫌やなぁと・・・・死
はぁ・・・・なんかバカや・・・死
うおおおおおお

それでは混乱してきたところで終わりますー
文字日記どっちにしよっかなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる