TETメンバー募集 

2010年03月31日(水) 0時00分
★この記事はトップに来るようになってます。★
★(*'-')最新記事は次の記事からになります★

現在Till the End of Time(以下TET)はメンバーを募集しています
やる気さえあればLv職不問です
週2日Gハン&2日同盟狩りを行っています
同盟相手は『紅茶専門店「茸」』と『cherry blossoms』です
同盟名称は『マリオ同盟』になっております
興味のある方は連絡ください(*^▽^)ノ
ギルドについての詳細は右のリンクにある
ギルドHP『Till the End of Time』
もしくはマスターのブログ『Rin's battle history』
をお読みくださいませ

ハイプリ 

2010年01月14日(木) 19時54分
気まぐれ更新 ここ最近ROはプリの育成をしています 現在98の70% 1.5倍のおかげでラストスパートですわ 学生の頃と違ってログイン時間がかなり減って なかなかレベル上げなどできなかったし 就職してから初オーラじゃね…

明けました 

2010年01月08日(金) 22時30分
今更ながら明けましておめでとうございます ここ最近ブログを移転しようと思ってるのですが なかなか面倒くさい ただやっぱりGvの動画を記事の中に表示したいので 移転するかな〜

0816Gv 

2009年08月18日(火) 16時35分
zoomeに動画アップ済み

0802Gv 

2009年08月12日(水) 21時13分
動画をzoomeにアップ
リンクから飛べます

0.02%と0.04% 

2009年07月30日(木) 0時28分
めずらしい更新

見てのとおり靴です
最近アリスを狩っております
しかし昨日はアクセサリが出て
今日は靴…
Cはまだか!

約1年ぶり 

2009年06月25日(木) 9時59分
いやはや1年間放置!
トールでパラのレベル上げをしてたら
ちばさんが阿修羅狩りしてるのに遭遇
ブログリンクしますといわれたのでこちらもしてやったり!
しかしたぶんまたこれから放置だな

8月24日Gv 

2008年08月26日(火) 23時58分
今回の結果はL4確保

序盤はV2でLSSMを攻めることに
ER前マップで乱戦時に下僕が参戦してきて
そのあと他の同盟もどんどん攻めに加わりかなりの大所帯に
1回白夜がブレイクするものの取り返されます
その後人数が多いのでじわじわと削っていって
TETでブレイク。V2から撤退します
偵察の間少しV2の中見てましたがいい感じに回転してレース化してましたね

中身を忘れてラストB5
いい感じに叩けてた所を攻め側のアサクロにエンペと間違われたのかEDPで殴られて没w
貧乏なのでイグ実なんて高級品持ってないです!
名声スリムじゃ回復が追いつきませんでしたっと
次回からはちゃんとイグ実常備でいこうと思います

とりあえずB5のラストだけアップ
リンクのところから動画おいてある場所に飛べますー

0817Gvレポ 

2008年08月18日(月) 23時56分
TETHPの調子が悪いのでこっちでカキカキ
結果はL1確保です
動画のほうはC1をアップ
場所はリンクから飛べます

★C1★
ETCさんとの模擬戦
21時に砦を確保したほうが勝利という条件で結果は引き分け
21時を過ぎてもそのままC1を続けブレイクして放棄です

('A`;) 

2008年08月13日(水) 0時59分
ギルハンの時に発覚
どうやらうちのギルドで('A`;)が流行っているみたいです


シラナカッタ('A`;)
プロフィール
さーや
■名前■転生キャラのみ紹介
      紗亜弥(チャンプ)
      紗弥歌(アサX)
      紗羅砂(教授)
      紗紅羅(クリエ)
      紗砂羅(スナ)
      *羽 流*(ハイプリ)
      ★羽 流★(アサX)
■年齢■20歳
■好き■甘い食べ物
      生クリームとかチョコ
■嫌い■蜘蛛 蜂
■趣味■RO(Lisa) お絵かき
■歴史■2003年2月〜ROを始める
■我家■『Bonds of Eternity』
      『Till the End of Time』
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31