2年前の・・・ 

2006年04月08日(土) 17時11分
2年前の本日の写真。

奈良公園の桜。終わり頃だった。(※写ってる人は知らない人ですよん)


思い出が(ノ_・。)

花見三昧C 

2006年04月07日(金) 23時57分
夕方の岡崎公園です。

何も加工してないけど、セピアちっく(゜▽゜)!


夕暮れ時の桜もなかなかいいですね。

花見三昧B 

2006年04月07日(金) 23時26分
さくら会館のしだれ桜です。
お客さん層&流れている曲や催し物はじっちゃんばっちゃん向けだし
雰囲気はモロ公民館なのですが(笑)
・・・桜はピカイチ!めちゃ綺麗
わたしはこの田舎〜で、じっちゃんばっちゃんの集まるこの雰囲気も
けっこう好きで落ち着きます。

桜のトンネルのようだったよ。すんごい!!



8分咲きぐらいだと、つぼみの方が色が濃く、咲いてるところは色が薄くの
グラデーションっぽくなってるのが美しいですな。



ちなみにこれは去年の写真。去年行った時は満開ですた。
花のはじけてる感と色の淡さがちょっぴり違いますね。

花見三昧A 

2006年04月06日(木) 16時35分
東公園に行きました。

カモっていつも夫婦で仲良しだよね。いいな〜。


立派だ。


こぼれ落ちそうなしだれ桜。

ハトぽっぽ 

2006年04月06日(木) 16時22分
なんと!
直に麩菓子を食べてくるハト出現!


後で見た看板に『ハトにエサをあげないでください』みたいなことが書いてあった。
ごめんなさい。。。

空に星が綺麗 

2006年04月06日(木) 14時41分
朝からちょっとしたことで凹みムードでどうでもいいことで気分が晴れず

『空に星が綺麗〜悲しい吉祥寺〜』/斉藤和義

で、軽く自分をなぐさめる(笑)

口笛吹いて歩こう〜♪ 肩落としてる友よ〜♪
いろんなことがあるけど〜♪ 空には星が綺麗〜♪

ただ、、口笛ド下手で吹けませんけど

菜の花 

2006年04月04日(火) 16時11分
花ひろばに行きました。

一面菜の花

一面ポピー
なんだか色とりどりの蝶々が飛んでるみたいだね。

他に一面ブロッコリもありますた(笑)

花見三昧@ 

2006年04月03日(月) 16時00分
奥山田のしだれ桜。
何はなくとも、でかい。

もおぉ 

2006年04月03日(月) 15時14分
とある高原付近に行ってきました。
・・・・・さんむい!写真ではのどかですが強風でした(´▽`。)

ウーン、去年行った時は、夏だったか?
キャンプ場が隣接してるから人もそこそこいてほどよいにぎわいだった。
今日はガラーン。というより、わたししかいないです(−−。

そしてこの写真撮る時に、足元の変な段のため後ろにコケそうに・・・・
やばいやばい。
こんなところで一人でコケたらいつ助けに来てもらえるかわからないよう。

牛さん遠い方の柵に入ってんのね・・・。


牛さん。

フラン 

2006年04月02日(日) 19時18分

『RICH Fran 焦がしキャラメルナッツ』
フラン、いつもさほど感動がないのだけど、
これはすごく好みでした♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる