挨拶 

2006年04月10日(月) 21時18分
エット、知らない人も居るかもですが
ァタシは引退しました
理由は2になって部活を変えるんで
リァで忙しくなるからです;
突然でごめんなさい
でもちょっと前から考えていたことです
友ロクはあっても邪魔なので消しておいてください。
キャラはリァ友に渡しました。
誠に勝手で申し訳ありません
皆には本当にお世話になりました。
今までありがとうございました。

ぶはっw 

2006年04月04日(火) 10時00分
なんかほとんどの人に見られてるし!?
やっぱ簡単すぎたかぁorz
まぁ見られちゃったものゎしょぅがなぃーw
今日ゎリアのオハナシーw
この間隣駅に暇だったから1人で行って来たんだけど
したら可愛いお店発見
そんで色々見てたら可愛いストラップ発見
即買いましたww


これですw
超かゎゅぃっ

そぃから最近ハマってるコトがありますw
それゎ・・・・・・・
動物の森です
DSのねw
けっこぉ面白いw
ぃつも朝起きたらやってますw
まぁそんなとこでしょぉか〜
隠しページはたまに一気に更新するんでーw
よろしく

ぁぅ、 

2006年03月28日(火) 19時42分
最近ホント更新してないゃー
なんかーこの間
色々見て回ってたら
昔の自分のHP発見
ちょビビったぁw
んでその中に日記?らしきモノを発見し
なんか懐かしかったんでちょっとアレンジして作り直してみました
隠しページとぃぅことで・・・・・
見られたら正直恥ずかしいんでw
んまぁ隠しってホドじゃなぃ。ココw→http://diary11.cgiboy.com/0/by1243/index.cgi
すぐ見つかっちゃうかも
ぃちぉー
ヒントゎこのページの中にアルb
んでゎまたそのうち更新しまw

バdキターw 

2006年03月23日(木) 0時34分
ちゅてカラバd回ってキタんで書きますwネタ無いしw
@性別ゎ?
ヾ(-ω'*U≡U*'ω-)ノ"女でつょ?
A身長&体重ゎ?
シンチョー153・・・・・・・だぉ?135ヂャナィからねッッ
タイジュー聞いちゃィカンですょww乙女に向かって、、、(ぇw
B好きな異性のタイプゎ?(見た目&性格)
見た目カッコヨクテ笑顔がステチな人目ェ細いの好み
性格優シクテ、オモシロクテ、・・・・・言い出したらキリないやwまぁ要するにー
     meσ(゚A゚*)ヲ大切ニシテクレル人
Cキライな異性のタイプ?
見た目ォドォドしてる人キラーィo(-д-`メ)
性格ジコチューダメェ
D恋人を束縛するタイプ?
ンー
束縛ってゅぅか彼氏だってコトで甘えちゃうコトゎかなりあるかも
それを束縛ってゅぅのかな^^;
E浮気の境界線ゎ?
考えたコトナィわー(・艸・。)
ん〜でもmeσ(゚A゚*)にヒミツで会ってたりしたらダメだぉねー
それ浮気だぉねー
F初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ぁー
初恋の人ねぇw小学校のトキゃわw
初恋の人幼馴染でー初カレだったりするw
G恋人とのデェトゎ週に何回くらいが理想?
ンー会いたいトキに寄るなw早く会いたいって気持ちも恋のウチだから
ドキドキするのもョシ(*'-')b
Hドキッとする異性の行動ゃ仕草ゎ?
ィキナリ笑顔にナルトキッッ
ちょぉキュンってなるー
I今、好きな人・付き合ってる人・気になる人に一言!
恥ずかしいょー(*ノωノ)
でもゅぅw

ぃつもぁんま素直に伝えられないヶド、ホントに大好きです。
ぃつもァナタのこと想ってマス。
一緒にいてくれてありがとう

・・・・・・・・・はずぅぅぅうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!(mm*)
Jバdをまわす人ゎ?
ァタシの知ってる人全員ね



更新遅れ・・・・・;; 

2006年03月11日(土) 16時41分
更新がかなり遅れてしまいました
内容もかなり古いのですが書きます
ぇーっとこの間ペリに悪者が現れました(冗談w
まぁ運が悪かっただけなんだけど。。。。
結果ゎァタシ達グラサン猫3兄弟の勝利
こんな状況になった

ぇー左からモアィ兄ちゃん、悪者、雪兄ちゃん、ァタシですねw
ぁー悪者泣いてますね〜
追い詰められてます。
なんだかかなり前のコトだからよく覚えとらんw
でもネタが無いのでコレで勘弁してくださぃww
んでゎノシシ

詐欺!! 

2006年03月04日(土) 22時11分
今日ゎあなんとッッッッ!!
悲しいコトがあった!!
@お気に入りのゼリーキャップが・・・・・・・・

がぁぁぁんショックやった・・・・・・
A詐欺られたァアアアアアアアアアアアアアア
「盗賊の育成HP作ってるんですがモデルになってもらえませんか?」
ってゅわれて快く引き受けちゃったァタシもァタシでバカだったけどさー
「ココに手裏剣置いてください」
ってゅゎれて何も疑わずに置いちゃったァタシもバカだったけどさー
手裏剣詐欺ってどぅよ??
しかも金シュリ・つらら・雷シュリ・・・・・・・
さらに・・・・・・・・・しーちゃんから貰ったモノ・・・・
マヂ痛いんですけど
しーちゃん本当にごめんなさぃ
本当にバカでごめんなさぃ
皆に言ったら集まってァタシ励ましてくれたー

皆ごめんなさい・・・・・・・そしてありがとう
しーちゃんにゎ改めてメイポで謝ろうと思います・・・・・・・

ぇっと今日の良かったコト
今日はュメヵのレベ上げを蒼に手伝わせていたらなんと・・・・・

あぉのオトモラチが来て手伝ってくれましたぁ
そのお陰もあって・・・・・・・・・
レベアップすることができましたぁ
ほんっっとにありがとぅっ
そろそろカニクエができそぅな予感がしますw
でわ今日はここらへんでノシシ

改造ww 

2006年03月04日(土) 19時42分
ブログのアド変えましたーw
皆また登録よろしくねぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» 挨拶 (2011年03月04日)
アイコン画像こけし
» 挨拶 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 挨拶 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 挨拶 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 挨拶 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 挨拶 (2008年09月25日)
アイコン画像Please
» 挨拶 (2006年08月01日)
アイコン画像チュテ★
» 挨拶 (2006年04月14日)
アイコン画像けそw
» 挨拶 (2006年04月11日)
アイコン画像すぬ
» ぶはっw (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる