歯医者 

March 23 [Sun], 2008, 17:31
昨日、〇年ぶりに歯医者へ行ってきました。
ずっと前から行きたいとは思っていたのですが、なかなかきっかけが無くて行ってませんでした。
で、ようやく昨日行ってきたわけですが・・・
とりあえず、痛くはないけど、結構大きな虫歯があるのが嫌で行きました。
歯医者って緊張する・・・

×年前は、歯のレントゲンを撮るっていったらなんだかめんどくさい感じだったのに、最近はハイテクなんですね〜。
なんだか簡単にすぐ終わっちゃいました。

それから、虫歯を治す前に歯石を取るとのことだったので、ガリガリと取ってもらいました。
それはもう、かなり年季の入った歯石だったので、思いっきりガリガリと・・・
それでも取れなかったようで、機械を使って取っていただきました。
おかげさまでなんだかスッキリ

今回の治療はここまでで、次回も歯石取りをして、それから虫歯の治療だそうです。

1回で済まないのが歯医者の面倒なところだけど、頑張って通いたいと思います。
歯は大事

あけおめです 

January 09 [Wed], 2008, 23:04
久しぶりにここに来ました。
最近気持ちが沈み気味です・・・
なにか楽しいことはないかな・・・?
彼がヲタクだから、コミケにでも行ってみようかな。
私も元腐女子・・・
でも最近のアニメとか知らないや・・・
一緒に仙台コミケに行く人いないかな?
彼、関東だから一緒に行けないの。
って、行くお金無いや・・・
仕事ください。
今無職。
この間までやってた仕事、辞めちゃった・・・(泣)

寂しい(´・ω・`) 

October 22 [Mon], 2007, 13:38
最近ちょっと引きこもりたい病が・・・
でも1人で家にいるのも寂しいです。
誰かと楽しくお出かけしたいなぁ・・・

引きこもっているときはパソコンが友達(泣)
うさぎもいますけど。
あんまり体を触らせてくれないので^^;

とりあえず、1ヶ月くらい仕事しないで引きこもりたい。
あと東京に遊びに行きたい。
でも車検代に12万円もかかったので無理っぽいです
頑張ります。

仕事 

October 16 [Tue], 2007, 18:53
なんかいい仕事ないかな・・・
手っ取り早く稼げて高収入で日払いなとこ・・・
そんなの無いか・・・(´・ω・`)

軽自動車なのに車検代12万は高かったわ(泣)
ベアリングが悪かったみたい。
それで高くついたもよう。
しょんぼり。

ようやく邪魔な「ひも」もいなくなったことだし(酷い)
自由になれたんだから頑張ろう・・・

ユウウツ。

うさぎの里親さん募集!! 

October 06 [Sat], 2007, 9:45
困ってます・・・ 本当に・・・ どなたか助けてください<(_ _)>

うさぎの里親募集です!!

6羽います。2~3ヶ月の仔ウサギ5羽と、母ウサギ1羽です。

宮城県仙台市在住、または県内、近県にお住まいの方
興味がありましたらご連絡ください。
これを見てくれてる方で、知り合いに「ウサギが欲しい」という方がいましたら、そちらも連絡お待ちしています。
連絡先は
harusora24@newad.jp
です。

よろしくお願いいたします!





うさぎの里親募集 

September 27 [Thu], 2007, 8:06
知人の依頼により、6羽のうさぎの里親様を募集しています。
事情により飼えなくなってしまったそうです。
私も1羽もらいました。
鳴かないので静かだし、手もかからなくて、すごくかわいいです


この子達、もらってください<(_ _)>

この子は3ヶ月のオス。
健康状態は良好です



この子は3ヶ月のメス。
こちらも健康状態は良好



生まれて2ヶ月の子達。
まだ小さいためオス・メス判別できません
鼻の頭の部分が少しはげていますが、それは母親が毛づくろいしすぎたためだそうです。
現在、徐々に毛が生えてきているので特に問題はありません。



右が母親。
左がその子供です。まだ小さいためオス・メス判別できません
この子達を組でもらってくださる方にはゲージもお付け致します。

どうかこの子達の里親になってください!

こちらは宮城県仙台市に住んでいます。
お近くにお住まいの方、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡は
harusora24@newad.jp
まで願いいたします。

ご連絡お待ちしてます<(_ _)>

(´・ω・`)ションボリ・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 16:40
そらぽんとの出会いの場所
「にゃんこハウス」
に行ったら

・・・潰れてた・・・

すごく悲しい・・・

なんとなく 

September 21 [Fri], 2007, 16:12
ご飯を食べると
少し
元気がでるかも・・・

うさぎって・・・
飼いやすいのかな?
友達が、うさぎもらってくれって言ってた・・・

16日 

September 18 [Tue], 2007, 9:31
そらぽんは長い眠りにつきました・・・

4年と6ヶ月という短い時間だったけど、
一緒にいたときのことはずっと忘れないよ。



幸せな時間をありがとう。

せっかく・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 7:13
ガムテープで網戸の穴を塞いだのに・・・
そらぽんにまた突き破られました・・・
(´・ω・`)ションボリ・・・
って、網戸の穴をガムテープで塞いでる私もどうかと思うけど・・・
網戸、早く直さなきゃ><
でもめんどくさいわ〜

網戸を破壊して満足そう・・・



とりあえず、またガムテープで塞いでおきましょ(笑)
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» あけおめです (2008年01月19日)
アイコン画像momoko
» 寂しい(´・ω・`) (2007年10月30日)
アイコン画像実喜
» 寂しい(´・ω・`) (2007年10月22日)
アイコン画像ちか(・ω・)☆+゚
» うさぎの里親さん募集!! (2007年10月16日)
アイコン画像朱莉
» うさぎの里親さん募集!! (2007年10月09日)
アイコン画像ネジコ
» 悩み (2007年10月06日)
アイコン画像ナナ
» 悩み (2007年10月06日)
アイコン画像木苺
» うさぎの里親さん募集!! (2007年10月06日)
アイコン画像クルマエビ
» うさぎの里親さん募集!! (2007年10月06日)
アイコン画像
» 16日 (2007年09月28日)