閉鎖しかけ…笑 

November 17 [Fri], 2006, 19:01
うっきゃ〜
ほんと閉鎖しようかと考えてたくらい久しぶりもいいとこ

人のブログはちゃっかりお昼休みにチェックはしてたんだけどね

もう11月も終わっちゃうねぃ〜

仕事し始めて8ヶ月目…
あっちゅうますぎるよね〜

でも平日無だから、ホント社会人ってはやいんだね

仕事行きたくない病からもようやく解放され、
慣れってすばらしく恐ろしいわ

今月からようやくちょっと昇給

来月はボーナスもでるし

うっれしいねぃ

先月ランドとシーいっていました

人の渦で相当やられたけど
非日常を存分に味わえてよかたなぁ


5周年なんだけどわかるかなぁ
光ってうまく撮れなかったけど・・・

これからはクリスマスシーズンですねぇ

たのしみだよ〜

元気なうちに・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 22:50
更新しまーす笑
毎日テニスしたあと、
そっこーベットでゴロゴロしてるうちに寝ちゃうんだけど
今日は頑張って夜更新
こんなのめったにないかも・・・

さてさて、日曜から連ちゃんでテニスしてます3日目・・・
そろそろ疲れも見え始めてきた頃かな〜
腰が痛くてこまっちゃいます
テニスして腰痛いとか昔は感じなかったけど
大学後半くらいから腰にきますねー
これも年のせい・・・

今日は張り切って中学生と試合なんてやっちゃったもんだから・・・
最近の中学生いい体してますわ
ちゃんと筋トレとかしてるんだろうなぁ
にしてももう8歳位も違っちゃうとか考えるとおそろしや・・・
平成生まれ真っ只中だからなぁ
うちの妹が元年生まれの高校2年生だからふぅーってかんじだわぁ

明日もテニスだから4日連続!!やれるときにやっておこう
金曜日とかもう体ボロボロなのかも
でもでも、かなりストレス発散になって健康的です
汗もかなりダラダラ出てるしさいっこうにきっもちいいよん

さぁ今日は13日ですなぁ
あと10日で大阪出発おしんこしまーすびゅーん

有意義な日曜〜★ 

June 11 [Sun], 2006, 23:16
朝10時半からめっことテニスしましたぁ
久々の快晴できっもちいい
同級生で職場のK君といっこしたの職場のK君とともに
テニスエンジョイしましたぁ
昼過ぎまでしたあとモスで4人でご飯
久々のモスおいしかったなぁ
ちゃっかり玄米フレークの抹茶もいただきました
みんな甘いもの好きで四人ともパクパクたべちゃった

そして〜解散かと思いきや
天気も良いし
「どっかいこう~」ってなノリで旭川へ
       映画『海猿』
これがどうしようもなく見たくてたまらなかったので行っちゃいました
いやぁいやいや、もうね、文句の付けようが無いくらい最高でした
前回の映画、ドラマ、今回の映画全て見たけど
この作品はほんとキャストといいだいっすきです
自分も頑張ろうって気にさせてくれましたぁ
見に行ってよかったぁ

それからスガイでゲーセンしたあとボーリングして
んでんで、ドンキでご飯〜
今日はハイカロリ〜な1日でした
おいしかったけどね

そんでそんで地元へもどりーの家ついたの夜の10時半・・・
このメンバーと半日ともにした貴重な日でした笑

さいきんの出来事・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 14:52
お久しぶりに更新
5月の後半から今の今まで
とても私生活ワタワタゴタゴタが続きまして
ようやく落ち着きを取り戻そうとしている次第でございます

ロバッパの急遽大阪転勤に引き続き
祖母のあまりにも急な他界で
色々各地を駆けずり回ってました

中々疲れも取れずようやく休まる休日を迎えてるわけです

テニスも一週間以上してなかったのかな
久々に昨日打ってきたら最高に気持ちよかった
へたにランニングしてDietしてた頃と比べるとようやく落ち着いてきたよ〜

最近寒い日が続いててなんだか早くあったかくなんないかなぁ
焼肉ビールやりたいよー
最近はDIETのためまったく飲んでません
まぁワタワタしてて飲む暇もないまま寝てたってのもあるけど
あいかわらず食欲旺盛なのをヨーグルト食べて頑張ってます
一週間ちょいで順調に1・2kg落とし
以前の私まであと1.2〜1.4kg減・・・
あと2週間でとりあえず頑張ってみます
んでんで、最終的な目標としては8月の真夏までには
そこから2kg減のベスト体重までもってきっちゃいたい
ちゃっかり今年もビキニデビューなんて狙っちゃてまする〜
こんな感じで毎日カロリーコントロールレッツらゴ〜★

今日さえのりきれば・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 12:36
GWが終わってからのこの一週間・・・
ようやく金曜日
ながかったぁ〜四月はあっちゅーまだったのに
もう5月病〜仕事したくない〜
生きるって大変・・・
だれか扶養してくれないかしら笑

最近朝かるーく走ってます
無理なダイエットはやめました
結局吸収率アップで落ちてもすぐ戻り
のくりかえしでいらいらします
だからー朝昼ちゃんと食べたいもの食べることにしました
おひるに大好きなベビードーナッツももりもり食べてる始末・・・笑
だからテニスしたり走ることに〜
ほんのちょっとずつだけど
落ちてくれてます・・・私のお肉
二ヶ月無謀な生活を簡単には取り戻させてくれないと痛感したので
五月末の健康診断には
なんとかなんとか2キロおちてくれないかしら
昔の写真みるとこれにもどらなきゃっていっつも思っちゃう
いい刺激なんだけど、むなしい自分
夏までにはいい体ゲッチューだぜ

GW〜じゃんじゃかじゃ〜ん★ 

May 08 [Mon], 2006, 23:23
久々のこうしーん
社会人初のGWはというと
函館いってきちゃいましたぁぁいえいいえい

実は中学校の修学旅行ブリ〜
ラッキーピエロなんて知らなかったよ~
かなり勢力拡大しまくってるんだね、函館ではもはやただもんじゃない存在感…
バーガーでかいし安いし美味いし、気に入っちゃった。
マックモスロッテいけないわ〜

これこれちなみに年中クリスマスのラッキーピエロ
すごいね〜よかったよ
地元にないかなこんなの・・・

五稜郭タワーものぼっちゃいましたぁ
桜は咲いてなかったけど
街を一望〜きっもちいい

昔のに比べるとほんと二倍くらい違うんだね

そうそう
函館といえば朝市
海鮮丼食べずにかえれましぇーん

よくばりだから
いくら、かに、ほたて、しゃけ、うにの五色丼
小樽と違ってやすいのうまいのなんのその〜

ちょっと函館に住みたくなってきちゃったよ

松前にも行ったんだけど
桜はぽちぽちとしか咲いてなく
今週末が見頃なのかなぁ
でも松前城もみたし
出店でソーセージとお好み焼きとリンゴ飴たべながら
お祭り気分味わったし満足満足
またリトライします〜

海沿いを通って帰ってるときに
すっごい天気良かったから
海が綺麗で最高だったぁ
岩とかいっぱいあって
コレがそのひとつ
上手に撮れたからしょうかいしちゃいます
いまや携帯も高画質

おしごとさっさか〜 

April 25 [Tue], 2006, 23:26
最近やることもっちゃっちゃか溜まってきて
少し仕事してるって感じになってきましたぁ
まだまだわからないこといっぱいだけど
がんばりますわぁ
はぁ〜ってか早く来月の給料日こないかなぁ 笑

財布カツンカツンだよ〜
GW遊びまくるしなくなること間違いなし〜
すでに札幌いって結構なくなっちゃってるし
社会人はおかねがすーぐなくなるね


さて札幌行ったときに食べると公約した香味亭のオムライス!!
食べてきましたぁ
おいしかったよ〜
スープっぽいんだよね、ハヤシライスソース?!
パクパクたべちゃいました
おばあちゃん店員さんでなんかいい感じ。。。レトロだね

あとね〜滝川でじゃらんに載ってた
ジンギスカン丼たべてきたよ
石焼ビビンバ風だったんだけど
うまい!!!!!
石焼で肉がゴロゴロ入ってるのってなかなかないしね
味付きおこげとジンギスカンがまたなんともいえないマッチング〜

今週末は友達と帯広行きます
ぶた丼&スイーツのたびかな

GWは函館レッツらGO!!
楽しみいっぱいだね

動員 

April 19 [Wed], 2006, 22:47
今日はお仕事終わってすぐさま
23日に行われる
市長選の組合がおしている●●さんの応援演説に駆け込み〜
なんせ、市役所の人10割動員ですから!!
つまり全員いけってことで・・・
寒い中、息が白かったよ
風邪せっかくなおってきてたのに
また悪化しちゃうよ〜
30分間の演説を聴き終え
ミスドかってかえってきました〜

今日はじめておうちでネットしました 笑
毎日仕事終わって、テニスいったら
ねむくてそれどころじゃないんだよね
今日は水曜日だから
あとは週末迎えるだけだぁ〜い
へっちゃらへっちゃら★


これ、つぎ札幌行ったとき食べに行きたいと思ってる
香味亭のオムライスです
知り合いに送ってもらったんだけどおいしそう
札大の近くにあるんだって
ああ。みてるだけでおなかすいてくる画像ですみません

明日もちゃっかかがんばるそい

シークレットバトン☆ 

April 18 [Tue], 2006, 12:27
尊敬するひとからmixiのシークレット回ってきたからには
断ること出来ませんなぁ〜
なんだか結構突っ込んだ内容・・・&初シーックレットで
ドキドキでっす☆

【Q1】 いまぁ〜す☆だいすきで〜す☆
【Q2】Q1の人が一番!!
【Q3】a:2、3回かなb:2回?どこまでがそれなのか・・・笑
【Q4】a:1回 b:1回  あれれれ〜
【Q5】ぱっちりおめめで、美脚願望あり
【Q6】脚と胸かぁ
【Q7】ない〜ないない。きっとない
【Q8】ひたすら周りをうろちょろして存在アピール、かなり活動的 笑
【Q9】いない〜ないない、今の人が一番だから揺らがない〜 はず 爆
【Q10】年上 !!頼りがいがあって最高
【Q11】修羅場〜修羅場・・・いまや思い出・・・
【Q12】次はめっこ、みく、きよ、なな、さとこ おねがいします☆

社会人☆初更新 

April 17 [Mon], 2006, 12:27
社会人3週目突入にして
初めて更新です

ようやく仕事にもなれ
市役所のみなさん教育委員会のみなさん
よくしてくれてます☆学校教育課に配属され
学校教育係に従事してますが
教育委員長の秘書兼総務〜みたいな感じです
めちゃめちゃおおまかだけど・・・

幼稚園の就学援助の担当を任されたので
5月くらいから忙しくなりそうです

さてさて
歓迎会やら飲み会で
風邪ひきさんになり
ハスキーボイスで毎日仕事中・・・

土日はやっぱり遊ばなきゃということで
あそびまっくたぜ〜給料日前でお金は無いけど

富良野行ってオムカレー食べてきたよ
ほうれん草のカレーで地元の卵使って
富良野牛乳ついてうまいうまーい☆
じゃらんとかによくのってる店で
旗もゲットしてきたよ

これはそのちかくにいた羊さん
顔が黒いの〜子供もいたよ

休みって何で早く過ぎるんだろうね
たのしいことはあっちゅーまです
P R
■プロフィール■
■はるか■
社会人一年生★なんちゃって公務員。仕事もがんばるよ、でもでもやっぱり生き抜き遊びはもーっと頑張るよ★たのしいことは全力でさらに楽しくしていこうがっモットーのおてんばちゃん、まだまだ学生気分抜け切らずだけど、キリンビール相棒にしてがんばるっちゃい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haru-yasumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-yasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる