学校START!藁 

September 09 [Sat], 2006, 16:44
8月30日(火)から、学校がスタート・・・
そろそろ受験モードに突入だな〜(>_<)
高校の説明会とか体験入学とかあるし。
でも、10月のなかばには5日間ぐらい秋休みがある☆★
9月はテストもないので嬉し〜♪♪
まあ、前向きに頑張ろうと思います



今日のスキな○○は

「ZONE」

(去年解散したバンドのです)
最近学校の図書室にあるZONEの本を読んだんだけど、色々なことが分かって・・・
さっきも、ベストアルバム「E」をDLしました。
今聴きたいけど犬の散歩に行かなきゃなので、帰ってきてからゆっくり聴こうと思います(・ω・)

遊びに行った♪ 

August 22 [Tue], 2006, 15:02
昨日、お友達(ラメちゃん:仮名)と国際通りに遊びに行きましたー
国際通りに行ったのには、理由が少し・・・。

・まず、安いズボンを買うこと。前も話していたダボダボ系のズボン。
・オリジナル鏡を作るために、100均で鏡やステッカーを買うこと。

この2つが自分の用事でした。
まず、ズボンを買うために色々服屋を探してたんだけど、いいお店が見つからなかったので先に100均へ。
鏡は発見したものの、可愛いステッカーはなかった。(可愛いといっても、ディズニー系のキャラもんは×)
ってことで、また服屋へ。
OPAの中を見ていたら結構可愛い迷彩柄のズボンを見つけたんだけど、何と6000以上(`・o・´;)
所持金3500だったので、買うことは出来ず。
地下に雑貨屋さんがあったので、ステッカーを2つ購入。
初めて見るキャラを1枚と、蝶々のステッカーを1枚。
買い終わってから、外のローソンでお弁当買って食べましたwww
歩いてるといい感じの服屋を発見したので、入ると可愛いズボンが。
迷彩柄ではないけど、買っちゃいました。
1500ぐらい。
まあ、いいかな?
その後はプリクラを撮ったりして楽しみました。
可愛いお店とかも発見できて、とても楽しかったです



今日のスキな○○は

「ローリング・ストーンズ」

バンド自体はよく知らないんだけど、舌出しのマークは大スキです(´ω`)
亀もネックレスとかしてるし。
特に、Tシャツが欲しいです

楽しみー♪ 

August 18 [Fri], 2006, 15:18
来週の月曜日に、クラスのお友達と遊びに行くかもしれない!!
そのお友達にはこれから電話しようと思います(^o^)/
夏休みになってお友達と1回も遊びに行ってないんだよね〜・・・(´・ω・`;)
受験生だから勉強しなきゃってのもあったんだけど、お金が本当になかったもので
来週の月曜日は、国際通りをブラブラ見てまわりながらズボンとか買いたい!!
新しいズボン全然買ってないし。
自分が持ってるズボンって、4分の3がジーンズなんだよね・・・
もっとラクなものを買おうと思ってます♪♪
KAT-TUNメンが「SIGNAL」のときにウタワラとかで履いてた、あの迷彩柄+ダボダボみたいなのが欲しいんだよね〜(の∀の)
とりあえず、そうゆうズボンを買う予定です!!
あと、アクセとかの小物も欲しいな〜
仁が今つけている、女の人系のネックレスとか。
それから、100均で無地の鏡&ステッカーとかを買って可愛いオリジナル鏡をデコろうと思います
前、「Hanachu→」のモデルのなみへぇの本読んだとき、鏡のデコり方が載ってたんで。
まじ、なみへぇ可愛いよ〜o(≧▽≦)o
ってことで、行くことになったら楽しんできます!!



今日のスキな○○は

「璃子ちゃん」

↑に【なみへぇ可愛い】って書いたんだけど、なみへぇよりスキなのが璃子ちゃんですwww
どっちも「Hanachu→」のモデルですね
「瑠璃の島」を観てスキになり、「1リットルの涙」で更にスキになりました

久しぶり 

August 17 [Thu], 2006, 8:57
久しぶりの日記だ・・・
最近はずーっと学校に勉強しに行ってたから更新してなかったよ
宿題も、少しずつ終わらしています
あと、
・数学のプリント
・美術の絵
・社会の壁新聞
・自由研究
だけッヽ(´∀`◎)ノ
数学のプリントも壁新聞も、7割は終わらしてんだよね〜
もう少し頑張れば終わるよ
今日は社会の壁新聞を仕上げる勢いで頑張ろうと思います
自由研究はもうテーマも決まってるしね(´ω`)
夏休み残り12日ぐらしかないし。
実力テストの勉強もしなきゃ
やることいっぱいあって忙しいけど、受験生だモン☆
頑張ります

昨日、地元八商工と智弁和歌山の試合を観ました。
智弁和歌山は、優勝経験も何度かあるという強豪校。
3点をとったものの、相手は8点・・・
試合には負けちゃったけど、気持ちがすごく伝わりました
八商ナインのみんな、本当にお疲れ様でしたッ('∀')



今日のスキな○○は

「親子丼」

一番スキな料理なんですよ〜
昨日の夕食も親子丼でした
その親子丼が余ってるので、今日の昼食も親子丼ですwww

ジャニーズジュニア 素顔 

August 12 [Sat], 2006, 13:58
昨日、いとこの姉ちゃんからもらった「ジャニーズジュニア 素顔」ってゆうビデオ観ました
亀いるかな〜?って一生懸命探してたんだけど、発売したのが98年の7月。
だったら仁も亀もまだ入所してないじゃん
軽くショック・・・(´ω`;)
でも、山Pとか亮ちゃんはいたんだよね〜
ものっそい可愛かった
ヤバすぎでしょ、あの可愛さは。
犯罪ってレベルだよ・・・
やっぱタッキーが人気あったからかな、タッキーがたくさん写ってました。
あと、嵐のみんなも若かった
相葉くんもカッコイイ&かわいいじゃんか(^o^)/
エイトの横とかすばるとか、しに可愛かった
特にすばる
みんな成長したね〜
とりあえず、楽しめました



今日のスキな○○は

「ドラゴンボール」

DBは、1番好きな漫画(アニメ)です
スキになったのは少6の時です。
もう連載が終わって10年ぐらい経つけど、今でも人気ですよね〜
鳥山先生の作品はみんな大好きです

やっと 

August 11 [Fri], 2006, 15:05
昨日、やっと観ましたよ・・・(・ω・`;)
「ウタワラ」の2時間SP
グルメツアーだったけど、まず言いたいことが。

亀ちゃん髪型変だよ・・・_| ̄|○

後ろにきちっとまとめすぎだよ
今回は、亀よりアワビのことを語る仁がかっこよこったです
子供みたいで可愛いよ(´ω`)
無邪気で可愛いよ(´ω`)
自分も記憶力の方は全然でした。
最初の「ちょっと!ちょっとちょっと!」の回数とか猫ひろしの4つ目のギャグとか・・・
全然思い出せませんでした。
つーか、普通に猫ひろしのギャグに笑ってました
歌のメドレーはめっちゃ良かったです
「SIX SENSES」は、やっぱお客さんがいた方が盛り上がりますよ
でも、30分もKAT-TUN拝めて良かったですwww

最近HDDの整理してるんで、いとこの姉ちゃんからもらったビデオまだ観てないんだよね・・・
友達から借りた少クラのビデオを、自分のDVDにダビってるので観る時間がない
しかも、

ビデオ→HDD→DVD

ってゆう順番でやってるんで更に時間がかかる(´ω`;)
まあ、めげずに頑張ります



今日のスキな○○は

「アクセサリー」

バッグにつけたり身につけたりのアクセサリーが好きなんです
特に、ネックレス。亀がつけているストーンズや、仁がつけている青い地球のヤツも欲しいです。
でも、前雑誌で見たんだけど高いんだよね〜
お金貯めて買います

お盆 

August 09 [Wed], 2006, 15:49
6日から8日までの間はお盆だったんだけど、皆さんは親戚の家に行ったりしましたか?
自分は6日と8日に親戚の家に行きました。
6日はあまり人少なかったです(−ω−)
逆に、8日は人がすっごい来ました。
この日は甲子園の試合があって。(ちなみに沖縄の八商工)
みんなでテレビの前に座ってどきどきしながら応援してました。
相手の千葉は強かった!
お父さんも、「千葉は野球強いしすごいよ」と言ってました。
でも、八商工もよくねばった!!
9回の表の時点で6−4と2点差があったものの、2アウトからヒットをたくさん打って同点に。
9回裏の千葉経大付の攻撃を0点で抑えて、延長の10回表でまたヒットを打って3点追加(´∀`◎)
最後まで諦めなかった八商工にエールを送りたいと思います(by.かなめ)
みんなしに興奮してました。
隣のおばさんなんか、八商工がヒット打つ度に自分の背中バンバン叩いてくるし・・・
でも、両チームともよく頑張ったと思います
お疲れサマー

あと、いとこの姉ちゃんからTVガイドのKAT-TUNのピンナップとビデオをもらいました。
「ジャニーズジュニアの素顔」っていうDVDで。
まだ観てないんだけど、時間があるときに観ようと思います
聞いた話によると、亮ちゃんや山Pのジュニア時代・・・とのこと。
とりあえず、観たら後日感想書こうと思います(^3^)
充実したお盆でした。笑



今日のスキな○○は

「ギター」

ギターは、クラシックギターなら1つ持ってます。
まだまだ全然弾けないけど、めっちゃ練習して出来るように頑張ります

勉強づくし・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 14:02
今日は朝からず〜っと夏休みの宿題をしてました。
資料も結構集めたほうなんだけど、やっぱりまだまだ・・・
今は社会の壁新聞を進めています。とりあえず、トップ記事は書き終わったよー
これ書き終わったらまた色々資料集めて宿題します
ゆっくりネットサーフィンもしたいけど、夏休み終わったら大事な大事な実力テストがあるんですお(´・ω・`)←しょこたん風
(どーでもいいけど、時間があるときしょこたんのブログ読んでるよん
5教科の実力テストがあって、終わったと思ったらまた別のテストがあるんだよね・・・
夏休みって受験生にとっては1番大事なときだから、頑張らないとッ
みんな塾に行き始めて、めっちゃ頭良くなってるからついていけるか心配(×_×)
自分は塾に入ってないので。
でも進研ゼミはやってますよ〜
1・2年の学習内容ほとんど忘れてるΨ◎・・・
この夏休みにいっぱい勉強して挽回しようと思います(`・ω・´)=3



今日のスキな○○は

「迷彩柄」

自分はまだ持ってないんだけど、迷彩柄のダボダボズボンとか欲しいです
お小遣いもらったら買いに行きます

ヤプログデビュー! 

August 02 [Wed], 2006, 19:55
今日、ヤプログデビュー

実は楽天の方でもHPを運営してるんだけど、更新をサボりがちで(×_×)
ここなら本格的に出来るかな〜と思ってヤプログにしました。
楽天の方もたま〜にゆる〜りと更新していきます。
内容はジャニーズのことを中心に、日常の出来事・思っていることを書いていこうと思います(^o^)/
タイトルの「harukaな約束」は、KAT-TUNの歌から。
あと、自分の本名も「はるか」なので。
ジャニ歴は1年で、亀担副担は仁(つか全体的にKAT-TUNラヴぃ)
KAT-TUNの他に、エイトにも少し浮気しがち・・・
まぁ、いいことじゃないかッヽ(`Д´)ノ
これからもどんどん浮気しますよ

自分は今中3で受験生なので、学校の図書室に夏休みの宿題を持っていってやっているのだが・・・
正直全然進んでない。汗
3年になって宿題の量がいきなりグンッと多くなるんだよな・・・
社会は人権の作文&税の作文&公民の壁新聞があるので、今はとりあえずこの3つの資料をネットで探しまわってます。
ま、がんばろ



毎回ブログの最後に、自分のスキな○○を書いていこうと思います。
今日は

「ボランティア」

利益はなくても、その人の笑顔が見れると誰でも嬉しくなると思います。あと何年かしたらNGO団体に入ってみたいです。
密かに興味あるし、人の役に立ちたいので(´∀`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楽天から飛んできた某同級生
» 学校START!藁 (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-yaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる