なんとなく二日連更新。笑 

January 27 [Sun], 2008, 19:52
ららららほーい(・゚∀゚)ノシ

今日もPC開いたんで更新してみたお(゚ё゚)
引きこ森とか言うな(言ってない)

てか記事見返したけどうちら若いなぁ…
てかうちテラッテラキモスなんだが!!!!!!!笑
何が東京の彼氏赤西だよ
自分で見てポンゲで爆笑したから!笑
キモイわー((((゚Д゚))))ガクブル

まぁ若気の至りっつーことで許してけろ。

じゃーの(`・ω・´)

確実に観覧0。笑 

January 26 [Sat], 2008, 22:32
ちゃりほー\(^0^)/

確実に観覧0だが見つけたので書いてみようかな
優、やーなは最近どうですか(゚ё゚)?
アタス暇暇暇暇ー
TDL行こうとか言ってたのに行ってないし/(^0^)\アイヤー
やーなも優もクラブ忙しいん?
休みに遊ぼうや
うちの学校3月ほとんど休みやからさ!
誘っててててててて('з`)

…て、絶対見てくれへんよな、、笑
2人にお知らせメールしようかな

じゃー今日はこの辺でっ(゚ё゚)ノ
またPCの授業とかの時に書くわーっ

じゃーねん

久しぶりωこ笑 

January 27 [Fri], 2006, 21:53
めっちゃ久々やねぇ−
最近おもんない事ばっかやぁぁ・・・・
でもゎたしのダイスキな玉田圭司が名古屋に移籍したのよぉ−ω
これゎHAPPY SURPRISEやねぇ−
たまだけ−じ、たまだけ−じ、たまだた〜ま〜た〜ま〜だ〜
っていうTAMADA’S SONGをこれからもくちずさωでいこぉと思います笑
でゎきょぉゎこれでおわルンバ

はじまったな新学期('∀') 

January 10 [Tue], 2006, 18:15
ひさしぶりだあなー(・∀・)
やっとはじまったぜ
またいろいろあるんだろうね(`・ω・´)
また遊ぼうな
最近やーなが冷たい・・・・・
つーか怖えーぞ  笑
優ーコロンとプリツあリがとね(*vωv)
おいしくいただきますた

最近めっちゃ歌きくのすきー(´∀`)
今まで以上に
IMUSIC
これからは音楽に生きていこーかな

ねー・・・・高校行ったら引っ越すかもー・・・・・
でも遊ぼうや

                           shiori

あ はっぴー にう いやー 

January 05 [Thu], 2006, 12:14
あけましておめでとー(・∀・)
みんな塾おつかれさまやでー
またみんなで遊びたいね

うちさぁ・・・・・・・   また学校でいいまつ

恋人達のクリスマス?! 

December 25 [Sun], 2005, 15:38
今日ゎくりすますだぁぁ
実ゎ微妙な心境・・・
昨日ゎめっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!!
しおりと優と3人でMr.Mrsスミス見に行ったぁぁ
めっちゃ感動したぁぁ
ブラットピットまじかっこぃぃ・・・
アンジェリーナジョリーもめっちゃキレイやったぁぁぁ
めっちゃお似合いの2人やったぁぁ
でゎもう終わります!!!
また来年かきまぁす

このブログ誰も見てないってどーゆーこと?! 

December 13 [Tue], 2005, 18:52
やっほーーー
今、あの人からメールがきましたぁぁぁ
今日ゎチョーハッピー
じゃぁおわります(早っっっ

もう恋なんてしなiwひゃgjw  ワラ 

December 04 [Sun], 2005, 17:34
いいじゃないねずみーらんど(・・ハ)
この前はめっちゃ楽しかったなあ-(・3・)
また早く行きたいなリ(’3’)
Mr&Mrsスミスすてちだわー(´∀`)
つーか
ホールドアップダウンかこえー
神様まぢうけらーやし(>∀<)
やっぱ岡田っち好きいー(・3・(。Д。)

ユメニアイニは今度のV6のアルバムに収録されるらひぃよー  ぷぷ
ぜひ借りましょうネ(。・∀・)
やーなはいつもMの悪口やねー  ワラ
あいつもがんばってンのよ
まーキモスやけど('#')
またしおり。をプロデュース作戦よろしkぅなのよーん
別名やけど笑
あたしもがんばってやせるために努力ちゅー  ワラ
おかしは禁物よ
月曜からはふでばこ&指輪おそろしよーねー
クリスマスも一緒だぞ  笑

ほな(・3・)

きぃて泣サッキかいたの消えたし!!!! 

December 04 [Sun], 2005, 15:39
もぉ・・・・・。まっいいや}昨日はたのしかったなぁまたいこな明日テストかえってくるし英語30点以下ですから・・・ってか今熱あんねぇんめちや元気やけんどしおりっ!!!明日テストガンバそうそぅ、ガンバといえば優勝したなぁやったねおはる!玉田のとこはどうなったん!?j2になったんかぇ
話し変わるが・・・ディズニーランド早くいきたいねぇンそれまでは節約節約まっ栞はねずみーランドですからねぇ・・。オハルとユウはディズニーランド行ってきますバイバァイそうそう!!!!そろそろ10minut'sagoのクリスマスソングつくらな!!!!歌詞でけた人はコチラマデッ

ゎたしって天才!? 

December 04 [Sun], 2005, 14:09
わたしって天才
4回目突入
なんとなくこのことをギネスBOOKにのせといて笑
このまえゎちょ―楽しかったなぁ
HOLD UP DOWN
岡田准一のユメニアイニってやつめっちゃよかったぁ
が、しか―し・・・あのホームレス姿ゎちょっと痛いよね
内容ゎ結構不明だった・・・
でも最後のほうゎちょ―かっこよかった
ただうちゎこーゆーシーンが
スキだなぁ・・・みたいな個人的な感じやけど苦笑
あ、Jリーグの話やけどガンバ大阪優勝したぁ
ずっとTVでみてたけど最後の1分で優勝が決まってんなぁ↑↑
来年ゎ受験が終わってるからサッカーみにいきまくる↑↑
じゃぁ今日ゎこれでおしまいっっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 確実に観覧0。笑 (2008年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-y0u-shi0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる