うわぁ〜 

October 14 [Sun], 2007, 17:53
日記放置してたあー
ごめんなさい

なーんか・・・
気になる人?できたかも
まぁ・・・期待わしないけどね
でもタイプー
どーしましょっ
まだ始めたばっかだけどね

これから発展あるといいなあ

疲れた… 

October 06 [Sat], 2007, 23:40

今日わ中村さんの繧フ文化祭に行ったけど…すぐ帰って町田に行っちゃったォヮラ
んで町田のカラ鉄に行って嵐の「Time」の曲全部歌おうとしたら,エラーでシングルで出た曲以外全部入らない咥」
絶対歌いたかったし,歌うつもりでカラオケに行ったから店員さんに電話顋「ェ
そしたら機械変えてもらえて歌えたぁ奠奠マラ、
一曲ずつ交互に歌ったけど大変だった(◎*>艸<)ォ
んで最後わ適当に好きな曲歌ったぁ、

カラオケの後わゲーセンでプリッヒ
今日わ時間なくて1枚しか撮れなかったから明日撮れたらあたしがお金コ払うねっ捧
ゲーセンの外にあったケアベアの小さいぬいぐるみが丁度5色あって全色欲しかったけど潤君カラーしか取れなかったモ
しょうがないけど今回わ我慢ナ

ゲーセンの次わ買い物ヒ
…の予定だったけど,洋服もブーツもカバンいいのなくて地元?の中山にリ、
でもそこにも何もなくコンビニ行っておでん購入ヒ
めっちゃ美味しかったぁ
また食べたいなぁッマミ

今日わこんな感じ
明日もお出掛け、
8日の下見で東京ドームまで行ってきますュ
朝7時に起きれるかなぁーィ
頑張らなきゃミ
ってことでOo。(。ρω-。)オヤスミィヲ

タイプ・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 22:04

こんばんわぁ

今日はMステだったね
嵐出てたけど・・・
翔くんの髪型あれいやだぁー
やっぱ長い方が好き

てかてか思ったんだけど・・・
自分のタイプが変わったような感じがする・・・
水嶋君といい・・・佐藤君といい・・・
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あと、一重の人めっちゃ好き
なんでだろぉ〜

明日は・・・
中村さんの高校の文化祭に行って来ます
女子高だって、女子高
あたしには正反対な感じがしそう・・・

まぁ、明日は楽しもうねっ(^ω^)

 

October 03 [Wed], 2007, 23:40

今日わ疲れたから
この日記わ明日,
書き直すー傀

Oo。(。ρω-。)オヤスミィヲ

世にも… 

October 02 [Tue], 2007, 22:57

やってたんだねえ
バイトだったし忘れてた・
最悪だあーェ」
ゴミ女こえーマォォヮラ
次わうっちーぢゃん、

あっ,少しだけリンカーンで
松ちゃんとアッコさんが
ちゅー桙オてるの見ちゃったヌ


てか今日バイト大変だったャ
なんか郵政民営化になってからかなり忙しくなったネ
職員さんめっちゃバタバタしてるもーんミォ

忙しいの嬉しいけどさぁ…
忙しすぎるのもイヤー」


明日わ繽Iわったら友達と一緒に就職合同説明会に行ってきまぁすリォ
下北沢とか遠すぎだよねえ…ハ
でもバイト休めるから行ってくるフヮラ


あー洋服欲しいなぁ
彼氏欲しいー(、兪)唐ユ

疲れたぁ 

October 01 [Mon], 2007, 22:52

今日わバイト頑張った抱
9時までなのに20分近くまで
仕事したよッ
人少なかったからね(;´Д`)
でもさっき祐基くんのブログ
見て癒されたもーんヒ訂巣邪

明日もバイトとかキツい傚ャ
バイト変えたーいァ
でも接客無理だわぁー

あー…
明日わ卒アルの個人写真の撮影だぁー咬ォォ
みんな可愛く写るんだろうなム

ぢゃあおやすみぃ(^∀^)ノヲ

大食い… 

September 30 [Sun], 2007, 22:22

こんばんわぁ(^ω^)★


今日初めて祐基くんの
ブログにコメしたぁヒ
なんか緊張した…ヌォ


さっきの大食い選手権
スゴかったなぁ(^ω^)
あたしも結構食べる方
だけどあそこまでわ
さすがに無理だよー

赤坂さんの水着姿わ
素敵だったねム气邪
あたしあんな水着わ
着れなぁーいェ
てか水着着たくないヌ


あー…明日からまた
始まっちゃうよぉメォ
しかもしかも…バイト
3連チャンだしさぁ
まぁ…頑張ります漣


てか恋したーい煉
出会いほしーい傚

初日記捧廂 

September 29 [Sat], 2007, 23:59
なーんかどの日記も
誰かしら知り合いが
見てるから誰も見ないとこで
日記書きたくなったセ(・ω・)
って言っても書くことないヌ

今日わ新しくブログを書きたくて探してたんですよ(・∀・)
そしたらね…
あたしの大好きな佐藤祐基君が
ヤプログで書いてるから即ここで書こうヒ
ってなったんです(´ω`)
単純でしょ(P●>艸
まぁ…そんなこんなで…
日記書いていくんでよろしくお願いしまーす(^∀^)
てか読んでくれてる人いるのかなぁ…('A`;)ィ
いたらコメ欲しいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-wq
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 疲れたぁ (2007年10月02日)
アイコン画像ありさ
» 大食い… (2007年10月02日)
アイコン画像ありさ
» 初日記捧廂 (2007年10月02日)
アイコン画像通りすがり
» 初日記捧廂 (2007年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE