久しぶリすぎ!! 

January 20 [Sat], 2007, 23:41
こやまちわ
いつぶリなんだろoooかな-リ久々だね

実は今・・・携帯のブログ持ってまして
そっちを更新してます
興味のある方は追記に載せとくのできてみてください

それにしても・・・今までの文章の書き方キモイなあ

秋ですねooo 

September 21 [Thu], 2006, 20:03
お久しぶりですまたまたカナーリ久々の更新となってしまいましたあ
しかも・・・短いですテストが近いので,終わり次第ちゃんと書きます
この間,東京行ったり・・・夏休みには嵐魂行ったりしましたあ
服も色々買ったのがあるので載せますね
では・・・とりあえずテスト頑張りますッッ

夏休み 

August 02 [Wed], 2006, 12:09
本当に久しぶりですねooo笑
夏休みはバイト頑張ってます
今日あたり,ちゃんと更新したいと思います
今年になって・・・みんななかなかブログ更新してませんねぇ
またみんなといっぱい絡みたいです

6月になっちゃいました;; 

June 07 [Wed], 2006, 18:37
ミナサマ,またまたヵナーリ久々になッちゃいましたあ
あッという間にもう6月なんですねぇooo早いよお
まぢ,全然更新できてませんねもうブログやめるべきかなあ
今わ携帯よく使うんで,携帯のブログにしようかトヵ考えです

最近わ・・・休みわバイトばッかしてますなかなか楽しいんです
学校でわテストが近いのに球技大会のサッカーの練習
サッカーってめちゃくちゃ難しいでも,優勝するタメにみんなで頑張ってます
あッもちろん・・・今でも智久大好きですよおワラ
クラスにじゅんの担がいるヵラ日々,ジャニの語り合いこれぢゃ,彼氏わ無理だわあ
ッてか,好きな人さえいないの〜トキメキなんて・・・ジャニにだけだよooo
ラブラブしてくれる彼氏が欲しいなあ
宮城にもエイトが来るんだね行きたいヶド・・・多分,行かないなあ
一応,夏休みに姉と嵐魂に行く予定ですプレイガイドでチヶ取れればですが

つい最近,髪を黒くしましたッ
理由わ・・・部活が最後だから最後くらいケジメってことで
久々の黒髪で・・・なんだか若くなッたわあ笑 でも,すでにちょッと茶色いっていう

ヵナリ久々です;; 

May 23 [Tue], 2006, 20:56
皆様ホントにAぉ久しぶりですッ
約1ヵ月・・・放置しちゃってすぃませんでしたぁ
ちょこAと忙しかったり・・・最近ゎPCを開く事がなくなってしまってooo
これヵラゎ少しづつでも更新出来るょぅに頑張ってぃきたぃと思ぃますッ
ブログを辞める気トヵゎ全くナィのでょろしくぉ願ぃします

NEWS魂につぃて・・・話してませんょねぇ
もぅ,ホントに泣きまくりでしたo絶対にサヨナラなんてしたくなかったヶド・・・
彼の一言信じます
『あの・・・解散とかねぇから・・・』
この言葉にどんだけ助けられた事かooo本当に安心しました
魂自体ゎ本当にいぃ物でした席ゎ微妙でしたがぁ
ちょっと,チヶ関係でトラブルがぁったのですが・・・まぁ,これもぃぃ経験
今回ゎ時間がなぃので軽くしか話しませんまた更新しますねぇ

明日ゎとぅとぅ・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 11:43
今日ゎ明日に備ぇて,バイトも休みにしてゅっくりしてますッ
KAT-TUN魂ゎ長くてゎけのゎかんなぃレポですぃませんでしたぁ
そろANEWS魂の1部が始まりますねぇ今日も行きたかったなぁooo
頑張れば行けたのにぃ・・・なんてちょっと後悔してたりしま-す
明日ゎ最後のNEWSをきちんと見届けて来ます泣きそぅだなぁ
てか・・・まだウチワ完成してません笑 実ゎ2コ目制作中で・・・頑張ります

亀チャン・・・載っちゃぃましたねぇ生で見たばっかだったヵラちょぃショック
しかもね〜魂で『浮気すんなょって亀が言ったんだょぉoooでも,しょ-がなぃっすょね
それにしても・・・FRIDAYの亀ヵッコょかったょね芸能人オーラ出まくりぃ
ぢゃッ,今日ゎこの辺で・・・クロサギまだ見てなぃので見て来まぁ-す

KAT-TUN★宮城★part7 

April 26 [Wed], 2006, 22:36
レポゎ一応こんな感じですゎけゎかんなくてすぃませんッ
今回ゎ席も悪ぃってゎかってたので,期待ゎしてなかったんですが・・・最高でした
ファンサなんてしなぃ仁からピースを貰った事ゎ一生の思い出です
質問ナド覚ぇてる範囲なら答ぇます
ぁと,希望がぁればサインボールの写メ(ゅっち・ぅっくん)載せますよ
そぃゃぁ・・・仁のネックレスが前のに戻ってましたァ
ごくせんの時トヵにつけてた,女の人のヤツね亮チャンとオソロのゎドコにぃったの


てかAハルカナ約束がなぃ・・・ぃつ歌ったんだっけ
ハルカナ約束の時,仁が『声が聞こえないEVERYDAY』に替え歌してましたッ

KAT-TUN★宮城★part6 

April 26 [Wed], 2006, 21:54
27PRECIOUS ONE
  花道の高く上がるステージで・・・
  ちなみに私ゎ聖じゅんのゅっちの近くでしたそれにしても・・・近ぃ
  この歌ゎ何度聞いても感動しますょね特に,生なんてまぢヤバイですょ
  最後に1人づつコメントぁりゅっちが『1年後とゎ言ゎず,半年後また来ます』
  亀ゎ『また来るまで浮気しなぃで待ってろよ』って・・・もちろんッ
  最後のアナウンス・・・
『二度と訪れない今日というこの日をよき思い出として明日からまたKAT-TUN6人とファンの皆で一歩一歩進んでいきたいと思います
KAT-TUN with Always together with you』チョー感動だょねッ

アンコール
28Real Face
  メインステから全員で登場ムービングステージでバックステまで移動
  移動の間,みんなステージに寝たりして,ステージからアリーナのぉ客さん見まくり
  まぢホントに羨ましかったですoooもぅ,みんなかわいすぎなんだも〜んッ
  仁が火曜日を〜を水曜日に変ぇ歌でも,誰もつっこまず,『誰かつっこめょ』って・・・笑
29Peaceful Days
  ジャンプしまくって盛り上がりましたァこの時サインボール
  なななななんと・・・相方チャンぅっくんのボールげっちゅ私ゎゅっちのボール掴んだのに・・・
ダブルアンコール
22日2部ゎコメントのみ
23日2部 Will be alight
この時,ウチラ急いでたため,もぅ席ヵラ離れ,通路でした
そしたら歌ぃ出しちゃったのでoooその場で見たそしたら,花道に近ぃッ
仁が通った瞬間,必死にピースのアピールなななななんと・・・
仁がピース返してくれましたッしかも,クネクネってゃるピース
仁マデ5メートルぐらぃで・・・まぢ死にそぅでしたooo仁チャン大好き


KAT-TUN★宮城★part5 

April 26 [Wed], 2006, 21:37
19Messenger
コスプレ大会
仁⇒anegoの黒沢に『今でもアネゴを愛してます
じゅんの⇒テニスの・・・『君のハートにスマッシュ
ぅっくん⇒昔のぅっくん・・・『ごめんなさぃ』笑
ゅっち⇒ボブサップ・・・ぁの変顔
亀⇒修二に・・・『野ブタパワー注入』
聖⇒亀田こうきに・・・
20オリジナルブルー
  みんなコスプレのままで花道を走り回ったょ
  確か,このぁたりで色紙を投げる私の相方チャン・・・仁の色紙触ったのに取れずしかも,私ゎゅっちの色紙触ったのに・・・私の鞄の上に落ちましたもぅ,ショックすぎooo
21MIRACLE
22青春アミーゴ
  途中で曲が止まり・・・聖がぉ前の地元ゎドコだと質問
  亀ゎ『笹かまのなか』って言ったりめちゃ可愛ぃ
  ゅっちゎ『八木山動物園』って・・・笑 仙台の動物園です
  田中コントもぁり・・・ゅっちがマリオの音に合ゎせて反応する
23BUTTERFLY
  仁ゎメインステから,ぅっくんゎバックステからの登場どちらもムービングステージ
  Listen upの仁の声ヵッコょすゃっぱヵッコょかったょん
24WILDS OF MY HEART
25ピカピカU
26ツキノミチ

KAT-TUN★宮城★part4 

April 26 [Wed], 2006, 21:11
まだまだ続きです

14ぅっくんソロ(SPARK)
  始まる前にLove in snowカキゴオリを会場で合唱すると,ぅっくんが『仙台サイコー』って
  この曲,ぅっくんがサングラスかけて歌ぃますめちゃヵッコィィ
15ゅっちソロ(My wether)
  東京でゎもぅ20℃越ぇが多く・・・春ですねって感じのコメントからボイパへ・・・
  ジュニアが傘を持って登場そして,バックとして亀とじゅんのも登場
  亀ゎ髪を後ろで縛って登場してました途中でゅっちが消ぇるミラクルぁり
  サビゎ『愛し方がぎこちない分・・・』てな感じでぁたし的にぉ気に入り
16仁ソロ(PINKY)
  メインステから登場黒のスーツみたぃな感じの衣装
  激しくヵッコィィ笑 ぁのェロ腰とぃぃ・・・全てがヵッコィィ
  英語がぃっぱぃで仁にょく合ぅ曲だと思ぃましたもぅ,この歌ちょ-好きです
  曲の最後にゎ女の人が登場して,まぢェロすぎるヵナリの激しぃダンス
  ホントにまぢェロでも,その相手ゎ実ゎ女装をした聖でした
17SPECIAL HAPPINESS
  2人共アリーナから登場生で聞ぃてもとてもィィ曲でした
18I like it
  真ん中の花道に6人並んで歌ぃました
♡My プロフィール♡
名前:はるにゃ♪♪♪
性別:女の子♀
年齢:17歳の高3
好きな人:山ぴぃ♡
好きなブランド:CECIL Mc BEE
趣味:テレビ見たり,ネットしたり・・・
将来の夢:OLサン♥
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW♡コメント
アイコン画像Elfreda
» 急げ! (2008年06月14日)
アイコン画像KmYNSrcWHovsPnUFvRw
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像fUcNqZxmB
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像PKfToLKe
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像XphrulAFXil
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像xeCBCbMakFaPLxhJ
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像pFKfpnpP
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像neqXztIXSXGS
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像NlBCbJkqpnJNupB
» 急げ! (2008年06月10日)
アイコン画像rXGoxxWKybLg
» 急げ! (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-tomokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる