ヾ(゚∀。)ノ 

2005年03月27日(日) 14時34分
全然いいおお(ノ∀・)

追試のコトゎ内緒でUょ
あっちん内緒のコトゎゆっちゃダメでUょおお
だってりっちんゃン
あっちんと一緒に進級できるおお

ママの電池パックがもぅダメで新しいにUたよお あそ

@⊃もゆってるよおおお
ばかああああああ


次ゎあおばかでえあふぉでえ
まぬけでどぉUょうもなぃあっちんだぉ

。・゚・(ノε`)・゚・。 

2005年03月26日(土) 18時51分
オイラこそかなり遅くなってごめんよォ

うぅんりっちん間違いなくばかだよね
だって追認試k(ry叩
でもさほんと受かってよかったよね
一緒A年生なれてまああぢ嬉しいし
りっちんやれば出来るやあんワラ

あはいいお今度UNOやろ

ママの直ったぁ
ってそりゃ直ったよね何日前の話してるんだってゆぅ

嘘なんて一つもゆってなああい
りっちん何ゆってるのでしょうチネ

ぢゃぁお次ゎあふぉなりっちんだお

あhyヾ(゚∀。)ノ 

2005年03月21日(月) 16時08分
遅くなってゴメンよおおお
最近パソ開いてなかった

ぢゃあいぱ-い書こおおっと(・∀・) あそ

思い込み激しいとヵ
あっ嘘って書いてあったU
流石あっちん分かってるうう

りっちんばかぢゃないU
あっちんのがばかぢゃん
70点ぢゃなくて35点以上とればいいっぽい
ちょっと希望がでてきたよおお
化学なン生きてくために必要なィよねえ

りっちんともUNOUれよおお
委員会行ったンかあ
偉いやああん

これヵらママの壊れたヵら屋サン行ってきまああす

あっちんばかとあふぉとヵまぬけとヵ嘘ワいけないよ

おばかなあっちんだお

きゃほヽ(゚∀゚)ノ 

2005年03月17日(木) 17時42分
アッハうん一生続ける(*´з` *人* ´ε`*)
らびゅAちゅっちゅだもんねあ 照
うん何回書いてもイイっぽい

りっちんゎもう十分思い込み激しい人だけどちゃんと伝わってるおブ 嘘
嘘ってちゃんと書いたからね

りっちんがばかなのゎみんな知ってるから
化学頑張れ
でも化学みんな難しいゆってるおね
オイラ化学なくてよかったぁ
A年なってもオイラゎ化学ぢゃなくて地学取ってるからさ

今日ね、UNO大会した
でももう正直UNO飽きました
あんなこと言いながらちゃんと委員会出たオイラゎ偉いですよね
なんかね囲碁同好会の設立の申請書が出されたからそれについてだった
囲碁ってどうなのよ
まぁみなさん反対する理由もなかったし設立決定しちゃったんだけどね

次ゎばかあふぉまぬけりっちん

*:・(●´∀`●)・:* 

2005年03月16日(水) 18時13分
ひゃああああいヾ(゚∀。)ノ


うんずーっとってヵ一生続けてゃるんだヵらあ
てヵAこれって@日何回書いてもいぃのヵなぁ

皆がみてるとこでゆわなぃよぉにちゃんときをつけまぁす
良かったぁあちゃんとあっちんに伝わってて
伝わってなヵったらりっちんが思い込み激しい人みたぃぢゃん

化学なんできるわヶなぃぢゃんヵぁあ
ばかなりっちんが
ぃきなり70点とヵまぢ無理とヵ
あっちん赤なくて良かったA
ありがと
頑張るおお

今日ゎマヂお疲れ様でUたああ 肝死
ぢゃぁあっちん達も明日鬼ゴッコUてなぁあ
楽しいぉ(*'∀`人)
ばっくれて帰っちゃえ

ゃっぱあっちんゎばかであふぉねぇ

あっちんだああああい

(人´;゚;ё;゚`).☆.。.:*・° 

2005年03月16日(水) 17時15分
りっちん'Д`

マヂりっちんと交換日記なんて嬉しいわ
っと続けよにゃ

アハりっちんたら恥かしいなぁ
みんな見てるおプ
おいらもりっちんのこと愛し杉てるけどプハッ
ちゃんと伝わってるわ

追試とかぁッもうりっちんバカだねぇチネ
オイラ今回ゎ多分赤ゎ大丈夫だと思うんだよね
りっちん頑張ってね
応援してるお

てか今日球技会まああああああああぢ悔しかったし
明日めっちゃ暇ぁ
なーんもすることないとか
しかも委員会あった気する
ばっくれて帰ってやろかなワラ ヤメ

ぢゃテンソンおかしくなってきたからこの辺で

次ゎりっちんだおおおおお

゚.+゚(・∀・)゚+.゚ 

2005年03月15日(火) 15時35分
あっちんヽ(・∀・)ノ

あhy
あっちんと交換日記できるとヵ
まぁぢぅれしぃとヵあぁあ(・∀・)

これヵらいぱ-い続けようねぇ

もぅねぇあっちんを愛しすぎてゃばぃとヵぁ
ちゃんとあっちんにこの気持ち伝わってるヵしらぁ

てヵりっちん化学赤で追試なんだヶどぉ
まぢ最悪
しヵも60〜70点取んないとダメだって
今まで赤しヵ取ったコトなぃりっちんにゎ
ぃきなりそんな高得点無理なんでつヶろ
もぅ先生ゎ何考えてんだヵ
ちゃんとA年生なりたいぉおぉ

てんそん下がったヵらこの辺で

次ゎあっちんだぁああい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-tie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる