無題 

2007年09月22日(土) 1時42分
ドタキャン4連発で超落ち込んだ…多分はーたそが思ってる10倍は落ち込んだ↓↓

ちょー会いたいけど、会いたくないとか言ってる人を嫌々引きずり出して会うのはよくない。ましてや相手は受験生。でもやっぱり会いたいな(>_<)
電話切ってから何も言ってこないのは会わなくてもいいってメッセージなんかな?

素直になれないや

やだな(´・ω・`)泣いてしまう(っω;`。)スンスン

無題 

2007年09月16日(日) 1時07分
昨日はマルタ行ってスピリタス祭だった。はるたんぬは蕁麻疹みたいになってた(笑)
メロたそが久々に帰宅した!!!たっぷり愛感じた。やっぱメロvsプリは最高だ。ずっとずっとうふふんうふふん

無題 

2007年09月13日(木) 0時47分
今日カラオケ行った。自分の今の気持ちに似た歌詞の歌を歌った。んでブチュしちまった。しないでおこうと思ってたのに、やっぱ無理だった。メロたそが泣いて喜んでた。それだけはーちゃそは魅力的

無題 

2007年09月12日(水) 13時43分
このブログの意味
はーちゃそが一番大事で無くしちゃいけないものって気が付いた、この気持ちを忘れないために書き連ねたものであ〜る。軽くキモスなブログであ〜る

今日ははーちゃそを駅まで迎えに行くのであ〜る

無題 

2007年09月12日(水) 3時36分
帰り際にハグしてもらえた時は、もう二度としてもらえないかもと思ってたからめちゃA嬉しかった!!!
チュチュしたかったけどやめておいた。はちゃんからしてくれるまで我慢。楽しみだな。早くその日が来たらいいな

無題 

2007年09月11日(火) 18時58分
携帯のデコレーションのJハートが残ってるかすごい不安だったから、あるのがわかった時すげー嬉しかったな。ただ取るのめんどくさいからなだけかもしれないけど、ポジティブに考えておこう。
JハートってJマートみたいだな(*´艸`*)プ

無題 

2007年09月11日(火) 13時24分
昨日の夜、迷惑覚悟ではる家に突撃した。何もしてないとソワソワして押しつぶされてしまいそうで。
やっぱり付き合ってた時のほんの数日前までとは少し違う彼女だったけど、それでもまた会えただけで本当に嬉しかったな(>_<)本当にごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-term
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はーちゃそ
» 無題 (2009年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる