喧嘩 

August 21 [Mon], 2006, 0:44
ぅちらの喧嘩ちょっとかわってるん
たとえば
ケチャップとマヨネーズで言い合いになる
ハルはケチャップ派
タァはマヨネーズ派
「ケチャップ甘いけどマヨあまくないやん!!」
「何いいよん!?マヨネーズおかずになるやん!!!」
という具合の喧嘩(?)
まぁ、こんな喧嘩が多いわけで・・・
くだらないやろ?

でもこの頃こぉいうの無いような・・・
つまらないような・・・
でも好き
きっとハルがタァを彼氏としてみてるからだろう
変わったんだ
ハルが丸くなったんだろう・・・

また一人でなやんでしまう日々がくるんだろうか
そぉ、体の関係を持ってしまうと深い話をしなくなる
はぐらかすようにキスをする
黙らせるために体を求める
時々そぉいう自分がいるのが嫌になる
こんなことを考えながら
好きって。。。やっぱ変かな?
でもほんとにすきなんだ

ただこの頃は感覚が違う
ちゃんと彼氏としてみている自分がいる
前は彼氏なのになんでこんな友達みたいなんだろう?って
おもってた
前いえたことが
今いえない
前は気を使わなかったのに
今気を使う
そのせいで
タァも不機嫌になることがチョクチョクある
ハル・・・だめだなぁ
気を使いすぎるのはよくねぇ!!!
気つけな!!!
ハルがんばる!!!

2人 

August 20 [Sun], 2006, 0:48
それからはずっと2人
2人以上になることはあまりなかった
タァの家族に会ったり
久しぶりにミィに会ったり

そぉそぉ、タァ会社やめちゃって
2人で仲良くニート
お金なくてこまったなぁ
まぁがんばってのりきったけど

もぉ今では餅きちの工場ではたらいてるけどね
それも今タァめっちゃがんばってるぅぅぅん
2人で暮らすっていう目標があるから
あとハルがささえてるからね(笑
さぁ、最近の日記を書き始めるかね
今日はつかれたからまたこんど

7月1日 

August 20 [Sun], 2006, 0:31
もぉヒトシはふって
タァにOKだした日
だからこの日からつきあいはじめたことになるなぁ
なんてキリがいいのやら

この日から付き合ったけど
ずっと2人であうことはなかった
いつもタァ・ミィ・ハル。この三人
花火もした
飲んでベロベロにもなった
夜景も見に行った
家出もした
車に寝泊りした


ハル、こんなにしたこと無いことあったんだ・・・って思うくらい
この2人にイロイロおしえてもらった【遊びを(笑】
ハルがしたいことをさせてくれた
悪いことだってわかってることも少しした
もぉ18にもなってこんなガキじみたことばからしいかもしれん
でもホント大切な時間だった
親に怒られても
2人が支えになってた

いつだっただろう
初めて2人になった
3日・・・4日?2人でずっといた
少しも離れずに
そぉそぉ!!この3日?4日?の間にタァの口から初めて

「好き」

ってきいた
うれしかったなぁ
「ハルは好きじゃないなぁ〜?愛しとうな(笑」
とかいってやったけど

で、ずっと一緒にいるとき
いつだったかわすれたけど
タァの童貞うばったんだわ
タァいかなかったけど

でもこれで恋人になれたような気がした

6月30日 

August 20 [Sun], 2006, 0:17
この日はタァの誕生日。
タァは家族と居酒屋行っててかなり酔ってた

ハル、タァに誕生日プレゼントなにがいい?ってきいたの
そしたら
「ハル。」
ってぉぃ!!!みたいなね
一時して電話かかってきて
また告白してきた
このときまだヒトシとつきあってて(音信不通になってたけど・・・)
その場ではOKできなかった
つぅか

シラフのときしろよ!!!!

まぁ、この日はこんな感じで終わり

連絡 

August 10 [Thu], 2006, 14:36
一時期連絡がなかった
ハル全然気にもしなかった
だって問題児の彼氏がいたから

そしたら急に電話がっっ
「暇、今からあそぼ」
Σ(○Д○”)
まぁ、、、いつもの気まぐれだろぉなぁとおもって
遊んださぁ〜

また

でもね
この日ゎ海見なかった
ずっとタァとしゃべってた
駐車場で

この日の朝
タァ彼女と別れたらしくて凹んでた
彼女できると携帯の女の子のアドレスとか電話番号消す人なんよ
女と連絡しない人。
なんつうか・・・清い子なんですよ

まぁ、ハルそれしってたから事前に「消すな!!さみしぃじゃんか!!!」って言っておいたから
セーーーーフってかんじ
まぁ、そんな話や
ハルのうつ病の話(今ゎすっかり治りましたよ
で、なんだろう?
何故かタァ半泣きなって抱きしめられた
かわいそうだったらしぃ
で、2人ともげんきになったのゎいいのだけれど
いつの間にか・・・言い合い。
ってか2人とも負けず嫌いなんよねぇ
できるもんならやってみろってかんじで
キスした。
はぃ、友達の時からキスしてます
まぁそれからイロイロあったんよ。
タァが半分狼なりそうやったんよね(笑”
でもなにもなかったよ?
キスだけさ
で、帰ったの9時・・・ちかくなって
おこられましたとさ        チャンチャン♪

紹介 

August 10 [Thu], 2006, 14:28
6月13日にハルの同級生ノリチャンにタァを紹介した
タァなら・・・この子大切にしてくれると思って

そこまでノリチャンとゎなかよくゎないけど
なんとなく男関係で気になったところがあったので
タァを紹介。

まぁ結局実らなかったんですけどね
今思ったら

実らなくてよかった

これみのってたら・・・
ハルどぉなってたの?

きらいだったのに 

August 10 [Thu], 2006, 14:12
なぜかよく遊んだ
よくメールした
よく電話もした
電話なんてしはじめたら1時間ゎ喋ってた
いつの間にかハルすごく素になってて
タァも素・・・ってかタァゎ最初っから素なんだけど(笑”

タァと遊ぶといつも海にいってた
初めてあったときも海だった

暑いからっていってコンビニいってアイス買って
どこいくぅ?
っていいながら30分ほどコンビニの駐車場で2人ではなしてた
まぁその結果
海ってなったんだけどね
その日に半漁人をうみでつくったんですが、

これね、
ぁ、なつかしぃって思った人ゎ
CRAy みてくれてるんやね
ありがとぉ

そぉ、まだまだ友達
ずっと友達
そんなふぅにおもってた

出会い 

August 09 [Wed], 2006, 20:22
出会いゎ
ユキっていう子の紹介で。
ハルはっきりいって乗り気じゃなかった
「うざいなら、ハルでも紹介しとけば?」
ってかんじ、
ハルにとって男なんてただのクズ
搾り取れるだけ搾る
あとゎ捨てる
レモンみたいなもんかな?

ハル男の人と喋る時って絶対ネコかぶるんだけど
そのせいでタァゎ最初っから引き気味
ハルもあんまり好きじゃなかった
ってか嫌い

だから両方とも嫌い同士

なのに、なんでやろね?
いまでゎこんなにもなかよしさっっ

初! 

August 09 [Wed], 2006, 16:19
はぃ!もぉいっこブログ作っちゃいました
タァのために

ここではハルとタァのことを赤裸々にかいていこうかなぁ〜とかおもってまふ
実ゎハル、リアルでもハルとタァの日記とやらを書いてるんですが・・・
まぁぶっちゃけちゃえば
日記大好き人間なんよ
パソのほうがかきやすいしね

題名の由来なんですけど
日本語訳すると 甘いビー玉。

甘いビー玉をなめてもとけないよね
ずっと甘いまま減りもしないビー玉
ハルがいいたいのゎ
ずっと甘いまま減りもしない愛
みたいな
くさいことを言ってみたりしちゃってるわけですよ

ってことで〜これからチョットずつかいていくにゃん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akira
» 喧嘩 (2006年09月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru-taku0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる